キッズモデル・子供タレント・子役・ペットモデルのモデル事務所ウリュム

キッズモデル・子供モデル・赤ちゃんモデル・ペットモデル、雑誌・CMオーディションのモデル事務所立ち上げ日記


テーマ:

ハーフ・外国人モデルタレント募集!

 
ウリュムキッズモデルでは、年末クリスマスイベント企画・ファッションショー(欧米有名ブランド)に出演していただける
ハーフ・外国人モデルを募集しています。
 
また2013年度も活躍していただけるハーフ・外国人キッズモデル、ティーンモデルとして
TVCM、スチール広告、ファッション、雑誌、カタログ、TV番組、
バラエティー、映画、ドラマ等への出演のマネージメントをさせていただけます。
 
本人または保護者のどちらかが日本語を理解できることが条件となります。
 
入会金は無料となります。
 
随時オーディション開催中。モデル募集も随時受け付けています。
 

 

Registration

For Models

 
We always  wants Kids and young people who are interested in 
modeling and acting for Advertising media,music videos,movies,
TV programs and events.
Kids and young people are welcome.(Proper Visa required)
 
Contact us below!!
 
ULLUM model management
FAX 03-6425-6569
e-mail: model@ullummodels.com
1-20-2-103 ISHIKAWA-CHO OOTA-KU TOKYO JAPAN ZIP 145-0061
 
please send your photos!!
 
Click here!!(in japanese)
 
How to register
 
All foreigners and half Japanese of Baby and Teen age,
 we are hiring models, actors and extras who are interested in appearing in TV commercials, 
promotion videos, music videos, movies and print advertisements. 
Since most auditions and shootings are happening in the Tokyo area, 
we accept people who live in the Kanto region. 
People with no experience in the industry are also welcome!
There is NO charge of registration.
 
You and your parents have to recognize Japanese!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ベビー・キッズモデルが12月より“キッズ時計”に多数出演します。

http://www.kids-tokei.com/index.html

出演予定は

國森菜未(クニモリ ナミ)ちゃん

國森英未(クニモリ エミ)ちゃん

村田歩優(ムラタ フウ)くん

幸平(コウヘイ)

以上、4名が出演します!!皆さん、見てね!


ウリュムモデルエージェンシー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ウリュムキッズ所属の櫻都(オト)くんの
出演実績を追加いたしました。

諸事情で報告が遅れましたが、
晴れて公開できました!!

東京ディズニーランド(TDL)のトゥーンタウンで
先日オープンした、新アトラクション「グーフィーのペイント&プレイハウス」の
プレスリリース向けプロモーションビデオに出演しました。

 「グーフィーのペイント&プレイハウス」は、グーフィーの部屋の中で、
まるで本物のペンキを使ってユニークな模様替えをしているかのような体験を
楽しむことができるアトラクション。

撮影はアトラクションの内容をわかりやすく動画で説明したもの。

とても楽しく撮影に参加させていただきました。

関係者の皆様、ありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月からウリュムキッズに加入した、美憂(ミウ)ちゃん。
正統派美人で将来は女優さんかな?

すでにオーディション・仕事にいくつかトライし、着々と実力をつけつつある、期待の新人です。
毎回、福島からわざわざ電車に乗って、東京に来てくれてます。

地元福島では、県内のホテルでのブライダルショーでエンジェルガールのお仕事で頑張ってます。

フォトジェニックなルックスだね。

美憂1美憂3美憂2美憂5


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今、メディアに頻繁に露出している「どSストレッチ」の兼子ただしさんにお会いしてきました。
ウリュムモデルエージェンシーのブログ-兼子ただし

刺激的な時間でした。
経営ビジョンもしっかりとして、次なる戦略も聞かせていただきました。

以前は、ジムで一緒に練習した仲でしたので、昔のジムの話も聞けて楽しかったです!!
ではまた今度。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
某韓国人気女性POPグループとのCM共演オファーが指名で来た”りょうま君
だけど、撮影日予定日には、別件が先に入ってて、ちょっとスケジュールなど諸々事情あって、残念ながら選考でハズレてしまった・・・。

あと少しでだったのにね・・・。

今回にめげずに、次は○女時代との共演を目指しましょう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ライラちゃん御指名で、沖縄ロケのオーディションが来ました~!!

パパ&ママ&弟ルカ君の一家勢ぞろいでオーディションにのぞみ、

クライアントの受けもよく、かなりいい線行ってた感じだったけど・・・

結果は残念ながらだった・・・。

仕事しながら、沖縄旅行だったのに~惜しかったね。

次は欧州ロケもあるから、次回のお楽しみだね!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年に入り、早々とオーディションが続いてますが、受かる人と受からない人の差が出てきました~ね。
写真をプロカメラマン&スタッフで撮影した櫻都(オト)くん、さっそく初仕事取れましたね。よかったね。

あとは、演技の基礎が出来れば、飛躍するね!!
いけそうなら、ドラマに売り込もう!!プッシュするよ~。お台場にリベンジだ!!


雑誌広告のオーディションは惜しかったねルイ&レイちゃん、
フジテレビオーディションに残念ながらだった、ありさちゃん、次は良い写真を撮り直して、オーディションに受かりましょう!!
(テレビのオーディションはフジテレビからよく呼ばれるけど、たまにはNHKあたりも声掛けてくださいね)




なかなかオーディションに呼ばれない・・・とか、書類審査で落ちてしまうという御両親から問い合わせがあるけれど・・・、

もっとプロ意識を持って、写真を刷新するか(当然コンポジットカードも)、3歳以上は演技の基礎を身につけないと今後は厳しいですよ~。


いまは数年前よりもレベルが上がって、即興劇も出来ないと受からなくなってるね~。
大人のCMオーディションレベルが求められてきたな~。

ウリュムモデルもそろそろ変革の時期に早くも来たかな?
次の段階に行くべく、さらにレベルアップを図っていこうと思います。

ワンちゃん部門も、もっとパワーアップして実績を増やしていきます!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
凌真(リョウマ)くんが「笑っていいとも」に出演しました!!



アルタスタジオでオーディションを経ての出演。
はじめてのオーディションでちょっぴり緊張してたけど、無事通過。

今回は、キャイ~ンの天野さんにそっくりな子供という役だったけど、どうだったかな?
秋本先生に似てるとか、六角精二に似てるなんていう声もあったけど・・(笑)

本番では、「かわいい」と黄色い声援を受けて、よかったね!!

ところで、アルタスタジオって、思ったより狭いんだね。

オーディション時の写真

ウリュムモデルエージェンシーのブログ-リョウマ1

控え室で進行を確認中  案外、落ち着いて出演してたね~。ママのほうが、内心ハラハラしてたんじゃないかな~(笑)
$ウリュムモデルエージェンシーのブログ-リョウマ2
ウリュムモデルエージェンシーのブログ-リョウマ3


ほかの子も出れるように売り込もうと!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先月12月にトリーバーチのファッションショーが開催されました。
いまさら更新ですが、わたしも含め、トリーバーチファンは多いので、御報告します。

おしゃれ好きの間では、超有名!!今回、非売品のプレゼントを頂いちゃいました!!

主催は、ブランドPRコンサルタントのステップINC代表の杉山絵美さんです。
いつもありがとうございます。

華やかなショー

ウリュムモデルエージェンシーのブログ-トリーバーチショー
ウリュムモデルエージェンシーのブログ-トリーバーチショー

展示会
ウリュムモデルエージェンシーのブログ-トリーバーチ展示

飯倉アメリカンクラブで開催でした!!きれいだね。
ウリュムモデルエージェンシーのブログ-アメリカンクラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。