40歳からの艶肌宣言

食が変われば人生が変わる♡











NEW !
テーマ:

こんにちは、

深澤ゆきです、

 




いつも訪問いただきまして

ありがとうございます♡


{01A28C99-8EA6-4402-8D5F-DA41E8AA778C}




あなたの理想の肌はどんなお肌ですか??


どんな肌に憧れますか?

  


吹き出物がない肌?

シミがない肌?

シワがない肌?

色白な肌?

キメが細かい肌?

ツヤのある肌?

みずみずしい肌?

 



これらは、どれも美肌を意味してるけれど、 




今一番欲しい状態を

思い浮かべたんじゃないかな??

と思います、 

 




例えば、 

ナッツを食べ過ぎると

すぐアゴに吹き出物ができる私は、


{EDEAD244-90B0-46DF-BA9D-8C38ACEC438F}


案の定、ナッツ食べて吹き出物一個

アゴにできました。

 




今、食事のレポートをつけてるので

どのくらい食べると吹き出物ができる、

というのがわかるいい目安になりました。

 




そんな今の私が、思い浮かべたのは

吹き出物がない肌!!




 

乾燥が気になるあなたは、 

みずみずしい肌、 

 




シミが気になるあなたは、 

シミひとつない肌、 

 




と自分が気になってるトラブルのない肌を

思い浮かべたんじゃないかな?? 

 




うなはだけやつ 

って知ってますか?? 

 

うなはだけやつは 

 

るおい 

 

めらか 

 

り 

 

んりょく 

 

っしょく 

 

わらか 

 

や 

 



これらが全部揃うのが理想の美肌と

言われているんです。 


{DE00545F-FB4B-4D97-B23E-C548AE21F4B5}


 

全部揃うなんて本当に理想ですよね。 

 



 

もう、今更やっても仕方がない、 

何やっていいかわからないし、

いろいろやったけど

何も効果なかったし、

もう私は年だから、 




なんて諦めていませんか?? 

 




「いろいろやったけど

何も効果なかった」




 

それは間違った方法をしてたから

効果がなかっただけです。

 



 

今から自分にあった

自分に必要なことをしっかり意識していけば、




 

5年後、10年後のあなたの肌は、

絶対に変わってくるはずです。

 




未来の肌を作るのは、

他でもないあなた自身!!




 

肌に様々なトラブルを抱えていて

皮膚科に行って塗り薬をもらったけど

変わらなかった。

 



1セット20万の高価な化粧品を買ったけど

効果を感じなかった。

 



エステに行って一時的に効果を感じるけれど

すぐに元に戻ってしまい

1回3万のエステを行き続けてる。

 

{6FF1254E-4DE8-4E0E-8591-6AE98E99AB91}


こんな風に外側からのアプローチが

効果を感じない、

もしくは一時的な効果しか感じられず

 




今もなおトラブルを抱えているならば、

アプローチ方法を変えるべきです。

 




講座やセミナーで多くの女性の方と

関わらせていただいてきましたが、

 




肌トラブルを抱えている最も大きな原因は

2つあります。

1つは

栄養不足、

2つは、

腸内環境の乱れです。




今日は、

 栄養素についてですが、




肌をうるおいを保つために必要な栄養素

細胞の分裂に必要な栄養素

ターンオーバーに必要な栄養素

 




などなど、




 

肌を美しく保つためには

それぞれの栄養素が必要です。


 

{F2F52064-450F-46A3-9A32-1D38A59413DF}


美肌をつくる上で、

欠かせない7つの栄養素があります。

 




どれが不足していても

何らかの肌トラブルが起きるはずです。

 

 




その栄養素とは、

 

 

たんぱく質

ビタミンB

ビタミンC

亜鉛

ビタミンE

ビタミンA

 

です。

 



肌トラブルを抱えている

最も大きな原因は栄養不足です

 




これらの必要な栄養素を摂ることが

美肌の近道です。

 




次回は、

それぞれの栄養素について

詳しくお伝えしていくので

楽しみにしてくださいね。




最後までお読みくださり

ありがとうございます♡♡♡


{E21229D7-E392-4228-94A3-2C1F17A28B36}


♡お知らせ♡
◆1dayセミナー平日追加開催決定

【満員御礼】となりました。
キャンセル待ちのお申込みこちらです⬇︎



Facebookやblogではお伝えしてない

情報も沢山配信しています⬇︎

LINE@



♡メルマガ♡
今なら、遺伝子タイプ別の特性と
その特性に合ったレシピ集を無料プレゼント。

是非登録してくださいね♡♡♡



 フォロー&いいね大歓迎♡

Facebook



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。