1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-11 13:09:27

IKEA

テーマ:お出かけ
念願かなってIKEAに行ってきました!
とくに目的はなかったのに見てると欲しくなるよね~💦

photo:01


これこれ!
三千円もしないのよ~

買っちゃうよね~[みんな:01]

そしてこれも[みんな:02]
photo:02


さっきセッティングし終わりました[みんな:03]

中の入れ物の色をまよったけど、帰ってきて狭い部屋に置いたら雰囲気違った[みんな:04]

青い一番大きいのはいらんかったなぁ。

photo:03


そして定番のソフトクリームも食べるよね[みんな:05]

コウもユウも嫌がらずにカートに乗ってくれてたのでスムーズに見てまわれました。

いろいろ、いらないぬいぐるみとかまで買わされたけど[みんな:06]

でも母ちゃんは満足満足[みんな:07][みんな:08]






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-11 21:16:13

USJ つづき

テーマ:お出かけ
photo:01


今度はチャーリーに、ゲットしたスヌーピーのぬいぐるみを見て見てアピール[みんな:01]

photo:02


チャーリーはユウに気づいてくれて握手してくれたよ✨

スヌーピーとは結局正面から撮れてないや😣


photo:03


平日とはいえ三十分待ちは当たり前。
それで空いてるんだとか。

比較的空いていたスパイダーマンにコウと入りました。

3Dメガネをかけて乗りました!

終わって出てきたコウの感想は。


「あの悪者、コウちゃんばっかり狙いよる💢」


3Dですからねぇ~。

純粋なコウの感想でした😁


photo:04



時間がなくてまだまだ物足りなかったからまた行きたいなぁ💓


コウもユウもスタッフさんが配ってくれるステッカー集めも楽しそうでした。


またまた是非とも行くぞーっと[みんな:02]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-11 20:55:35

USJ

テーマ:お出かけ

春休みに家族でお出かけらしいことをいっさいしなかったので、とおちゃんの仕事が空いた昨日の昼から思い切って出かけてきました。

スヌーピー好きなユウが最近📺で見て興奮してるUSJへ[みんな:01]

ワンダーランドという小さい子むけのエリアがオープンしたばかり。

photo:02


入り口ではスヌーピーとチャーリーがお出迎え😍

photo:03


小さいユウは歩くのが楽しくて仕方ない時期みたいで、ひたすら1人で歩いてくれました。

photo:04



スヌーピーばかりに気を取られてたけどコウの好きな恐竜モノらジュラシックパークがあるやん[みんな:02]

コウもこわごわ進みます。

かあちゃんと2人で乗ったけど最後の水に落ちてく感覚は大人でも少し恐怖でした💦

コウはこういう激しい乗り物は初めてだったけど、意外とケロっとこなしてました。


photo:05


ワンダーランドの中にはこういう場所もあって比較的小さい子たちが遊んでました。

ユウも1人で登って滑り台を前向きに滑ってました。
周りを見てマネしてるんだろうなぁ。

ここはユウが唯一移動を嫌がった場所でした。

でもちょうどいいタイミングでスヌーピーが登場🐶

photo:06


追いかけまわして何故かお尻とシッポに食いついて離れないユウさん[みんな:03]

つづく…







iPhone
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-01 17:12:56

石川トリップ(2日目)

テーマ:お出かけ
2日目は石川にある小松空港へ向かいました。

ローカル空港だし飛行機の離陸も間隔があいてるんやろなぁ[みんな:03]

なんて思っていたら、ちょうど離陸ラッシュ[みんな:02]

4機も飛び立つとこが見れて子どもたちはくぎ付けでした。


その後は空港の前にある航空プラザというところへ行きました。

photo:01


まずは自衛隊のヘリがお出迎え。
コウは大興奮[みんな:01]

photo:02



photo:03


こんな乗り物まであって飛行機三昧[みんな:04]

ユウもしっかりと乗って足でこいでました。


レトロな飛行機がたくさん展示してあって大人も楽しめました[みんな:05]


毎年恒例にしてる温泉旅行[みんな:06]
来年はどこにいこうかな~[みんな:07]











iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-31 12:25:53

石川トリップ(初日)

テーマ:お出かけ

毎年恒例となっていたかあちゃんの地元友人ファミリーとの温泉旅行。

今年はやっと実現できました。


行き先は石川県。


お互いに子供たちがまだ小さいのであまり遠出はせず。。。

といってもこちらからは少し遠かったんですけど。



初日はいしかわ動物園に行ってきました。

評判が良いのを聞いていたので楽しみ☆



スローライフ。 

その評判を裏切らない動物園でした。


こんな近くでトラが・・・。

ガラス一枚はさんで・・・ちかすぎる!!!!


思わず(手前赤いキャップ)コウは後ずさりしてました。

わかるわ~


その向こうのユウはニヤニヤうれしそう♪


このトラは行ったり来たりしていてみんな歓声をあげていました。



ほかの動物たちも近くで見れるものが多くて、何より動物園独特の臭いがしませんでした。

とってもきれいな動物園。


ちゃんとルートができているので見やすくてよかったです。


ユウも指をさしながら大興奮。

それはそれは楽しそうでしたよ~。






スローライフ。 


そしてそして宿はお部屋に二つもお風呂がある部屋に泊まりました。


子供たちは大喜び。

かあちゃんも大喜び。


でもこの宿はそれだけかな・・・。


食事もいまいち、大浴場は大衆浴場かと思うくらいひどいものでした。

部屋風呂が付いてるプランで泊まって正解だったと思うくらい。




宿だけ見ると前回の岐阜のほうがよかったです。

同じ宿泊料金なんだけどねえ~。


温泉選びってホント難しい・・・。




そうして初日は上げ膳据え膳をたっぷりと味わいすぎていきました・・・・。




つづく。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-18 22:15:43

鈴鹿サーキット。

テーマ:お出かけ

鳥羽水族館か名古屋港水族館か海遊館か・・・。


出発して高速の分岐点まで迷いに迷って向かったのは鈴鹿サーキットでした。

連休中日の今日はきっと混んでいるであろうと予測して・・・。



鈴鹿サーキットってとおちゃんもかあちゃんも子供のときに来た記憶しかなく。

こんな立派な遊園地があるなんて知りませんでした。

ちょっとF1とかの展示とか遊べるとこなんてちょっとだと思ってたよー。



スローライフ。 

もちろん車大好きなコウは大喜び・・。


アトラクションも身長制限あったりしたけど比較的小さい子供向けかな。

今日は混んでいたので並ぶのも30分以上はあたりまえ。


グズグズなコウを励ましながらなんとか4アイテム乗りました。



スローライフ。 


並んでるときはグダグダだけど乗り終わると必ず『楽しかった!!!!』って言ってくれたからよかったわ。


基本的にとおちゃんがユウを見ててくれて、かあちゃんとコウと二人で乗ることが多かったかな。

ひさしぶりにかあちゃんを独占できたのでコウも満足そうでした。


ここの乗り物はハンドルを動かしたら上下に動いたり、スピードが出たり。

ただ乗ってるだけじゃなくて自分で動かす感覚も味わえるから楽しかったです。




スローライフ。 


思いのほか暑くて、ユウは水場の近くでオムツ丸出し・・・・。

この人も眠い時間帯なのにぐずらずにニコニコで楽しそうにしててくれました。

ソレが何より助かったよ。


鈴鹿サーキット・・・。

あなどることなかれ。


今度は涼しくなってからできれば平日に来たいもんです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-21 11:02:12

弟の結婚式

テーマ:お出かけ

土曜日に弟の結婚式に行ってきました。

コウも一緒です。


r

お宮参りのときのベビードレスを着ていきました。

ずっとベビーカーに乗せてました。


神前式だったのですが、うとうとしだしたコウがイビキをかきはじめ。。。。

みんなクスクスしだすので抱いていた相方は途中退場となりましたヽ(  ̄д ̄;)ノ


披露宴では自分のコブシに夢中。。。。

チュパチュパやってました。

大きい音の音響にビクビクしながらもなんとか退場せずにいれました☆


自宅に帰ってきてからはちょっと情緒不安定気味。。。

オッパイの間隔も短くグズりっぱなし。。。。

やっぱり3ヶ月のコウには披露宴はハードだったようです。


でも良い記念になったしねえ。+゜(*´∀`*)。+

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-09 17:00:34

お散歩デビュー

テーマ:お出かけ

自宅に帰ってきて始めてのお散歩に行ってきました。

着替えさせて準備万端になったら。。。。


寝ちゃったよ。。。

k

まだまだ帽子もブカブカだねえヾ(´▽`)ノ


ベビーカーに乗せて歩いてるときももちろん爆睡中。。。。

うるさいバイクが通り過ぎてもスヤスヤ。。。。


泣かれるほうが困るんだけど、外の空気どうでしたか~??

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-07 14:33:37

夜のお買い物

テーマ:お出かけ

自宅に戻ってからまだコウを外に出してません。

義実家の義母がやたらとまだ外に出すのを嫌がり。。。。

同居してるわけじゃないんだし分からないんだけど、なぜか私もダメなのかと不安になる。。。


そんなわけで買い物も行けず。

こっちに戻ってくるときにまとめて買ってきた食糧もそこを尽いてきました。


そしたら昨日相方がふと


『24時までやってるスーパーに買い物行ってこようか?』



『!!!  それなら私が行くわ!コウ見てて!』



なんでもっと早く気がつかなかったんだろう。。。。


広告に入ってた安くなってたオムツとミルクも買いに走り、結局一時間後くらいで家に戻りました。


私が出かけたあとに火が付いたように泣き叫んでいたそう。。

ちゃんとミルク飲ませた後だったのにな~


でも久しぶりに外に出れて気分転換にもなりました。


相方、コウノスケ、ありがとうヾ(´▽`)ノ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-13 14:29:06

一ヵ月検診

テーマ:お出かけ
060912_1609~01.JPG
メリーさんをお供に行ってきましたよ('◇')ゞ

前回に比べるとチャイルドシートもピッタリになってきてるかも。


航の体重は4750g 身長は56cmに成長してました(ノ ̄∀ ̄)ノ

先生にうつぶせにされたりおちんちんつままれたりしてるのに機嫌よくいてくれました。

『大物になるねぇ』

と言われたよ(´□`|||)

母ちゃんの方も問題なしでやっとお風呂にも入れます。


最近は偶然だろうけどたまに声を出すようになってきたし。

話しかけたタイミングと返事が合うとお話してるみたいで嬉しくなるねぇ♪


でもゆっくり大きくなりなね~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。