2005-08-25 17:01:45

モコモコ雲

テーマ:

そら


久しぶりにおもしろい雲を見つけましたヾ(´・ω・`)ノ


台風の前だからでしょうか。


雲の流れが速いです。



みなさんの住んでるとこではどうですか?


こちらはなんの変わりもない夕方です。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-06-04 09:55:37

ヒコウキ

テーマ:

最近キレイに空が晴れないので。

携帯画像を見てたら去年の夏に相方の波乗り待ちをしてるときに撮った飛行機画像が出てきました☆


hikouki

確か、空がまぶしくて適当に撮ったのに上手く飛行機が入ってたんだった♪

ランチのカタログにも同じような写真が使われてたけど。


流行バリバリじゃなくて、どこか古臭い感じがあるレトロなオシャレに憧れます。

そんな風に暮らしていきたいなぁ。。。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-05-28 13:40:18

いつかの空

テーマ:

sosora

ウロコ雲だったです。

モヤモヤモヤ・・・・

ちょうどそんな時期でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-27 21:09:34

夕焼け空

テーマ:

kaerisora

最近の帰り道はこんな感じ。


空写真じゃなくて夕焼け写真です(´ ▽`).。oビミョー・・・・


久しぶりに今日の重さ


50.4kg

これでもかなり落ちました。

実は51kgまでいった時期ありましたщ( ̄∀ ̄)ш

最近のダイエットメニューは腹筋20回と二の腕運動です。

頑張るぞーー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-25 09:59:16

空が晴れた!

テーマ:

sorara


久しぶりに晴れました。

雲が白いと空も青い☆


疲れていた心も少しずつ晴れると良いなぁ(* v v)。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-05-20 19:25:34

思いついたけど。

テーマ:

sora2

みなさんにコメント頂いて調子に乗って今日もまた空の画像撮ってきましたv( ̄ー ̄)v ブイ

後ろから後光がさしていて夕日が凄くキレイでした。


そして思いついたのですが披露宴の時の席札を写真立てにしようと思ってたりしたのですが。

その写真立てに入れるのを全部違う空の写真にしたらどうかしら???

二人で式までに空の写真撮りためて(*’▽’)ノ


良いと思うんだけどなぁ。。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-19 21:56:09

ソラ

テーマ:

sora


今日帰りに見あげた空。

なんかちょっと変わった雲だったのでパチリ(⌒▽⌒)

夕方なのに凄い爽やかな空だった。




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。