1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-02-21 11:41:00

おそロンティ。

テーマ:購入品


スローライフ。 

またしても兄妹お揃いをゲットLOVE


JUNK STOREのものです。


クレイジー柄でTシャツと重ね着しても可愛いし。



しかしロンティばっかおそろで買ってるわ汗



ユウが歩くようになったらお揃い兄妹も可愛いやろなぁラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-11-23 11:44:50

マザーバック

テーマ:購入品

出産祝いで頂いたトートバックをマザーバックとして使っていました。

結構入るから車でのお出かけには便利に使っています(^ー^* )


でもベビーカーでちょっとのお出かけのときはトートよりもショルダーが便利。

早速ネットで探してみました。

そして ココのバック  を購入。


あんまり大きくなくてでも必要最小限なものは入るものでないと。


コウが産まれてから、ますますネット通販するようになりました。

とても便利だなぁ♪ 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-22 13:35:31

絵本

テーマ:購入品

『今のうちから絵本を読み聞かせるといいよ』といわれたので早速絵本買ってきました。

d

これは紀子様が赤ちゃんに読んで聞かせていたとかTVで言ってました。

「こんにちわ」「いただきます」「ありがとう」などのあいさつが上手に絵本になって使われています。

0歳~2歳って書いてあったので、こういう絵本であいさつを覚えさせるのも良いですね。



コウさん、良い顔してみてます。。。

d

たまに声をあげてお話したりしてヘ(゚∀゚*)ノ



まぁ、間違いなく今は意味分かってないだろうけど。

しっかり絵本に食いついているのでよしとします☆


あっちに帰ったら図書館でもっと絵本を借りてこよ~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-17 08:45:09

ベビーシューズ

テーマ:購入品
060916_1655~01.JPG
初散歩を控えてコウのくつをゲットしました(σ・∀・)σ

これから寒い季節に向かって良い感じのモヘア生地のベビーシューズ。

サイズは12.5

まだ全然大きい…

寝ながら履かせてみたけどバタバタ足を動かすので脱げてしまいました(´□`|||)

薄い髪を隠すのにキャップも欲しいなぁ(*/∇\*)


いやぁ~ 楽しい買い物でした♪

お下がりでたくさん服は持ってるはずだけど、お店で見てると欲しくなっちゃいます(((o≧▽≦)o
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-07-26 10:04:42

ベビー服購入&お下がり

テーマ:購入品

週末に相方と二人で出かけて気になっていたベビー服たち。

うちの大蔵省(おかん)とまたセール中の西松○へ行ってきましたヾ(´▽`)ノ


ゲットしたのはこちら。

f

これはおかんがどーしても買うと言ってきかなかったもの。

ワンポイントのクマがカワイイヘ(゚∀゚*)ノ


f

続いてはコンビ服。

緑色の相方と見てるときにも良いねって話してたもの。


fd

そして靴下。

これもおかん推薦。

それにしてもちっこいo(^▽^)o


k

ブラブラ店内を歩いていたらオムツ捨てるのもいるでしょーって話になり。

消臭剤が入れれるミフィちゃんのをお買い上げ。


実はまだまだカゴに入れてたベビー服あったのですが、さすがに生まれたばっかでいらないでしょということになり。

それに顔を見てから選ぼうという話に落ち着きました。



このまま王子が出てくるのが伸びるとますますベビーグッズが増えそう。。。。



そしてそしてアパートのほうにも荷物が到着!

a

大きさ比較するために相方がダンボールの上にティッシュの箱置いて写メールしてくれましたヾ(´▽`)ノ

2人の男の子の母親である友達が送ってくれたお下がりたち♪


もう3人目は産んでも女の子だって決めてるからと言って(ホントか。(´д`lll) )着なくなったベビー服をたくさん送ってくれました。


すっごい嬉しい!!


初めての子だしお古は嫌なんじゃないかって言われるけど全然私は平気ですっヽ( )`ε´( )ノ

むしろ友人たちがどんな服を着せてたんだろうって凄い気になるしそれを頂けるなんてめちゃくちゃ嬉しい!


週末に届いたベビー服たちをこっちに持ってきてもらうのでじっくり堪能しようと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-07-24 10:15:18

週末の出来事

テーマ:購入品

金曜の誕生日の夜から相方が来てくれて今週は珍しく日曜まで滞在していきました。



その間にセールの広告が入っていた西松○へ行ってパンパースと洗浄綿を購入。

お互いに気に入ったベビー服あったら選んで買おうって意気込んで行ったのですが。


なかなかこれというのがなく。。

というかどのサイズが良いのか生地はどれがよくて。。。


とか考えだしたら止まらない二人はドンドン迷路に入り込んでしまったみたい。

結局ベビー服は保留にして帰ってきました。(´д`lll)




体重増加が止まらない私を気遣ってか相方が散歩に連れ出してくれたり。

朝の涼しいうちに懐かしい母校の河原を歩いたりしました。

少年野球の試合を眺めたり。。。

やっぱ王子には野球やらせたいな~なんて相方は言うのですが。


子供たちよりも熱くなってる父兄さんたちを見ると大変そうだな~なんてめんどくさがりやの虫がうずきます。


昨日の夜には近所の神社でお祭りがあったので最後の安産祈願しに行ってきました(*v.v)。

明日は検診日です。


ホントにいよいよ近づいてきた感じ。

夜中に目がさめるたびに陣痛きてないな~とかトイレ行くたびに破水しちゃったらどうしよ~とか。

早く出てきて欲しいけどいざとなるとやっぱり怖いかも(;´▽`A``



でもでも母は頑張らねばなりませぬ(`・ω・´)




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-07-21 10:43:47

宝くじ

テーマ:購入品

細木数子の六星占術によると今年の私は当たり年らしいです。
そして妊婦さんはそういうのに良く当たるともいうらしい。。。

今月の今日がその”良き日”らしいので早速買ってきましたヾ(´▽`)ノ


S
産まれて初めて宝くじを買ったかも。



『すいませ~ん 宝くじください』



「はい、レンかバラかどっち~?」

なんだ?この業界用語みたいな言葉は。。。。




『レン10枚』

負けないように業界用語(?)で返してみました(。・ε・。)


「はい、当たりますよ~に」

なんて気の利いたことを言って売り場のおばちゃんは渡してくれましたよ。



当たったらどうしよっかな~♪♪


そういう当たって当然という気持ちも大事らしいです(笑)

A



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-15 16:03:55

出産祝い

テーマ:購入品

高校の同級生で二人目を妊娠中だった友達が昨日無事に出産しましたヘ(゚∀゚*)ノ

この友達とは予定日2週遅れで私も同じ病院へ通っています。


一緒に母親学級に参加したり何かと相談に乗ってもらったり。

経産婦だったので今回は5時間のお産だったみたい。

安産はあやかりたいなぁヾ(´▽`)ノ


そこでまたまた最近行き着けになっているファッションショップへ。

e  w

ベビーグッズも安く売っているのです。。。。

お祝いなのにせこくてごめんだけど、たくさん買えたからいっかな(;´▽`A``

コンビ服、肌着、スタイ2つ、ミトン。

全部で2500円ほど。

ラッピングもしてもらいました♪


うちの王子が産まれてもココはごひいきになる予感(`・ω・´)



早速明日病室見学も兼ねてお祝いに行ってこようと思っています。

喜んでくれるかなぁ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-08 16:40:57

夏服②

テーマ:購入品

またまた、しま○らのような安いファッションショップへ行ってきましたヾ(´▽`)ノ

この前買ったチュニックを外出のたびに着ている私。

060622_1502~01.JPG

こんな感じのがもう一枚くらい欲しいな~って思って。


h

二つも買っちゃったヘ(゚∀゚*)ノ

いずれもマタニティ用ではないので産後ももちろん着る予定。

でも産まれたら一ヶ月は外に出る機会もないかぁ(;´▽`A``

またしても右のが1500円で左のが600円!

やすっ☆


着る機会少ないかもと思いつつ、この安さでついつい買ってしまうわ。。。。



そしてそして、そのお店にはベビー服やグッズも売っていて。

w

お昼ねマットとプーさんのタオルケットを買ってしまった。。。。

両方で1500円くらい♪


昼間は居間でこのマットで寝てもらおう。


↓この前の布団セットは夜寝るとき用。

s

ぜいたくやな、王子ったら(。・ε・。)




なんなんだろう、最近凄く物欲が激しいです。

買い物に行きたくて仕方ない。

なんか産まれたら動けないとか思ってるから潜在意識がそうさせるんだろうか。。。。



昨日は叔母さんから電話があって『お古のチャイルドシートがあるからいらない?』と言われました。

お古って染みとか付いてそうだし、ちょっとなぁ~って思ってたけど。

現物を見て決めて良いよってことなので今度一回借りてきてもらうことにしました。

相方の車に付けれないかもしれないしΣ(・ω・;|||


見てみてキレイだったりすれば儲けもんだ♪




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-22 17:31:38

セール品

テーマ:購入品

マタニティグッズセール中ということで、うちのおかんと行ってきました。

そして買ってもらっちゃった。。。


r

妊娠期間なんてどーせ短いんだし、出きるだけマタニティウエアは買わないでおこうと思っていました。

だけど、いつも帰省するたびに同じデニム(マタニティ用)の私を不憫に思ったのか。。。


買ってもらいました☆


これから夏にかけて着れそうなチェックのワンピースに。

パンツ系を2着。


ありがとね!



毎日出かけるといっても買い物くらいだし平気だったけど。

やっぱりさすがに見るとほしくなります。。。


5月にある友達の結婚式に着ていく服も買わないと。

だけど、まだ少し早いかなと思って今回はスルーしときました。



来月にある、その友達の前撮りに付いてきてほしいと妊娠する前に言われていたのですが。

どうなのかなぁ。。。。

一日中歩き回るのに付いていけるか不安です。
大きいお腹で足手まといになると困るし、いけないからいけないで早めに返事しないと。



よわったなぁ~

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。