1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-04-15 13:10:42

4月15日

テーマ:結婚

今日は ポッチ姫 女の子 の結婚式です祝日


こっちの空は雨なんだけど東京は晴れているのかなはてなマーク


大好きなキクオさんととびっきりの笑顔でとびっきりの時間を味わっていることと思いますキラキラ



ポッチちゃんはブログ仲間の中でも、同じスノーボーダーというのをきっかけに共通点がやたらと多くて。

凄く周りの人たちを大切に思い、心がまっすぐな人だと思っています。

そして何かと私がおせっかいをやきたくなる小娘でした雪


会ったことはないのに、ここまで心配になったり、まるで自分のことのように涙を流し悩んだりしたこともありました。


凄く不思議ビックリマーク




そんなポッチちゃんも大好きなキクオさんと晴れて夫婦になって天使



やっと同じボーダー主婦になったねビックリマーク

これからは主婦業に負けないようにガッツリとスノーボードを愛し、お互いの家族を愛し、楽しく過ごしていこうねビックリマーク


いつか家族ぐるみでお山で会えることを楽しみにしていますビックリマークビックリマーク




ホントにホントにおめでとうブーケ1ねこへび 音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-11-09 11:25:46

一ヶ月記念サプライズ☆

テーマ:結婚

昨日はお弁当を持って行かなかった相方がお昼に帰ってきたときに。


今日で一ヶ月なんだねえf と話をしました。


『ご馳走作ってよ!d


と相方が言うので。


『ケーキでも買ってきてくれるなら考えるf


と可愛くない返事をした私。



実家に仕事に行っている相方はいつも自分のお財布を持っていきません。

昨日もこんな話をした後なのに財布を持って出なかったので期待はしてませんでしたf





そしたらなんと夕方帰ってきた相方の手にはケーキの箱がh


前日に予約しておいたそうで思わぬサプライズ!!


s

ちゃんと一本のろうそく”結婚記念日 1ヶ月”の文字つきです h f


こんなことなら素直にご馳走作っておくんだったよ・・・d



一緒にロウソクを吹き消してから

倉敷で買った地酒と抹茶ミルクとで美味しく頂きましたh




二人で丸ごと食べてしまったh ので寝る前には胃がモタレテ辛かった私たち。


さて、ご馳走の埋め合わせはどこでしようかな~h


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-10-24 08:35:10

結婚報告ハガキ

テーマ:結婚

週末は実家へ帰ったり相方の実家の近所周りをしたりと少し忙しく過ごしました。

近所周りも凄い大きなお家ばかりで(大きいといっても昔の農家みたいなお家です)ヽ(  ̄д ̄;)ノ


ゆくゆくはここで暮らすことになるのかと思ったら少しブルーになりました。。。


ゆくゆくゆくはね・・・・。




◇◆◇


そして最近探しているのは結婚報告ハガキをどんな風にしようかということ。

年賀状で報告しようと思っています。


式に呼べなかった友人をはじめ、式関係でお世話になったゲストの方や式場関係者の人へも送りたいと思っています♪



私は二人の写真はもちろん何種類かを入れて作りたかったのですが。

相方が一枚だけで良いんじゃないという意見。


たくさん写真を入れて来てもらえなかった人にどんな結婚式だったのか伝えたかったのもあるのですが。

でも一枚だけのシンプルなのも良いねえ o(*゜∀゜*)o


◆◇◆




昨日の夕方に相方と二人で出かけてブラブラとショッピングしたりスーパーで買い物をしたりしていて、二人でこういう生活したかったよねって(*・∀・)人(・∀・*) 



スローライフで行こうっ



なんてことを言ってました☆


ゆっくりのんびり、たまには少しの贅沢と。


普通なことがとても穏やかで幸せに思います。((^ー^)) マル!



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-10-21 09:15:37

親戚周り

テーマ:結婚

旅行から帰ってきたので式に来ていただいた相方側の伯父さんのお家へお礼がてら行ってきました。

倉敷のお土産を持って☆


倉敷ではなんだかお土産ばかり選んでいて、ちょっと落ち着いて見れなかったところも実はありましたヽ(  ̄д ̄;)ノ




突然お邪魔したのに伯父さんも伯母さんも快く出迎えてくださって。


伯母さんに『素敵なお式に招待してくれてありがとねえ♪ホントに嬉しかった』と言われました。


伯父さんにも『ぶっちゃけ最近多い白けた式になるかと思ったけど全然違ってて良い式だったよ』とも。


そういう話は終わってから聞けてよかったです(´-ω-`;)ゞ

って最初に言う人はいないか・・・。


私たちらしい暖かい披露宴に出来たんだと、ゲストの皆さんの感想を聞いて初めて実感できます☆

頑張って進行も考えて準備してきて、自分たちらしくと思い余興も本来の披露宴らしさはなかったかもしれません。

だけど結果がこういう風に言われて大成功でした♪



ありがとうという言葉を言われるたびに私たちの方が言わなくてはいけないのにと恐縮してしまいます。



昨日相方に「もう一回結婚式したくない?」って聞いたら「そんなこと思わん」と言われました(゜ω゜屮)屮ツメイタイノネ



私は写真を見るたびゲストの皆さんの言葉を聞くたびに、またあの一日を味わいたくてウズウズしちゃいます。


もう二度と戻らない時間。


大切に育てていこっと。+゜(*´∀`*)。+


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-19 10:24:06

グリーンストーン

テーマ:結婚

相方の弟くんから結婚祝いを頂きました o(*゜∀゜*)oワォ


s

グリーンストーンのお揃いの首輪です。

私たちの結婚式のギリギリまでスノーボードをしにニュージーランドに行っていたらしく。

そこで買ってきてくれたのだとか☆


NZではグリーンストーンが結構流行っているみたいで。


貰ったこの石の形は『インフィニティ』という名前が付いているものだそうです。

インフィニティ=無限大


という意味があるらしく、それを選んできてくれたことが凄く嬉しかったです。+゜(*´∀`*)。+


こういうの実は大好きです♪


大事に付けさせてもらいますよぉ(*・∀・)人(・∀・*) アリガトウ


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-10-06 11:39:13

もう2日

テーマ:結婚

あさってに迫ってきました!

今日は良いお天気です。

当日もこれくらい晴れて欲しいのになぁ・・・・


カメラも完成して、司会者さんに説明してもらおうと思ってます。

結構どーでも良い写真を期待しています(笑)


それからやっぱりバリはキャンセルすることにしました。

どうしてもブルーな気持ちは変わらなかったし、このまま出発してもきっと楽しめないだろうし。

他を探すにも国外だとキャンセル待ちをするしかないと言われました。


バリのキャンセル料も返ってきません。


もう他を探す余裕も今はないので、海外は諦めました。

海外はというか新婚旅行は・・・・デス。


冬に相方の仕事が薄くなる時期にスノーボード目的で北海道へ行こうかって落ち着いたのですが。

その時期に子供が出来ちゃうかもだし、やっぱりお金ないねってなるかもだし。



新婚旅行よりも新生活の方を楽しみます☆

いろいろ心配してくださった皆さんありがとうございました。



さて!

さっきフェイスエステに行ってきました。

私の中では顔の調子は割りと良い時期にきてます。

生理終わったばかりだし☆


夜にはおかんにシェービングしてもらい。

明日の朝にはホテルへ向かいます。


いよいよ、ここまで来ちゃいました。

実はまだ実感なくて。

いったいいつどの場面で実感できるのか楽しみです♪




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-10-05 09:43:37

あと3日

テーマ:結婚

式場となるホテルに前泊するので、あと2日しか実家にはいれません。

ということは、準備も今日明日で終わらせないと。


とりあえずやることは。


①ビデオカメラのバッテリーとテープを買いに行くこと


②心づけの用意



そこで、ふと”心づけ”の封筒にはなんて書けば良いのでしょうか??

お車代??

心付け???

ありがとう???


ちょっと悩み中。。。。


明日はフェイスエステ行って、おかんにシェービングしてもらいます☆


なんかもうすぐなのですが、途中の記憶が抜けてるんじゃないかと思うくらいに早かったです。

大丈夫か?!?!?!?!


見事に8日だけ雨マーク出てますが。

みんなに雨降って地固まるだねとか言われます。


物は考えようですねえ。。。。。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-10-03 09:36:53

バリ島続編

テーマ:結婚

もう昨日からTVのニュースにかじりついてます。



どうやら外務省は今回の危険度を低く表現しているらしく。

旅行会社もキャンセル料を頂きますと強気。


6万円がとても諦められなくて。

だけど頑張って行ってビクビクしながら過ごすのに意味あるの??


今のところ、キャンセル料をなしにしてもらって沖縄へ変更しようかと考えてます。

沖縄も行ってみたかったところだし☆


だけどなんせ一週間前にはツアー申し込みも無理みたいで。

とりあえず国内なら少し日をずらしてもOKかなと思っています。




結婚式当日もなんだか雨マークが出てきました。


準備も終わって。

一週間前からめちゃくちゃ忙しいよと言われていたのですが。

全然余裕があります。あれ???



昨日は単身赴任の父を含めると最後の家族団らんの日でした。

それなのに。


ちょっと機嫌を損ねた父のおかげで険悪な食卓になり。

おかげで最後の挨拶も出来なくなり(最初からするつもりなかったのですが^^;)


ま~ま~

いつもと変わらない感じで過ぎていきました。

それが一番良いです。




いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-10-01 16:00:08

頂きました♪

テーマ:結婚

d

友達が新居に送ってくれてました o(*゜∀゜*)o


すっげーーーーーーーー!!!

うれしぃのo(> w <)〇゛

BlueBlueのカップたちです♪

ありがとう大切にします。。。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-01 15:22:33

新居より。

テーマ:結婚

やったー!回線がつながりました o(*゜∀゜*)o

後ろには相方がバタバタしております。。。


家電が搬入されてこれで完成♪

冷蔵庫が一番苦労したけれど分解して入れましたヽ(  ̄д ̄;)ノ


テレビもでかいo(*≧□≦)o



ああ・・・・


相方が話しかけてきてうるさいので今日はここまでで(笑)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。