2010-12-14 22:13:31

ミニが来た。

テーマ:野望
ずっと憧れの存在でしたラブラブ

いつか自分のものに…
なんて夢でした音譜


そして我が家にやってきました!!

photo:01



ミニクーパー車


かれこれ20年近くも片思いしてました。
それが今、もしかしたら手に入るかもニコニコ

でも我が家には車がいっぱいダウン
正直必要にかられてません。


子供たち乗せるのも不便です。



あんなに憧れてたけど、かあちゃん実は乗ったこともなければ運転したこともありませんでした。

それが今夜初めて乗せてもらってアップ


とおちゃんもこういう車は好きみたいで、買う気になりかけています。



いますが!?



もう現行の型式では古くなっていくばかりで新しいものを探すのは大変みたいな話でした。


うわ~


どうしよ~


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-08-30 10:50:57

前撮り希望

テーマ:野望

昨日写真屋さんから連絡があり、前撮りの希望を聞かれましたヽ(^◇^*)/ 


私が絶対撮りたいシュチュエーションとして。


①・・・夜のチャペル


②・・・湖岸でのロケーション


o(*゜∀゜*)o でございます。



夜のチャペルは写真屋さんが言うには

真っ暗になる前の夕日が沈みかける時間帯が一番キレイ

らしいですヽ(^◇^*)/ 


そこのチャペルは湖岸に面していてガラス張りの向こうにはヨットハーバーが見えます。


湖岸のロケも雨降ったら無理だと思うので、それはまあ良しとして。


あとは結婚指輪を嵌めた手のアップとか♪




問題はうちのおかんがやたらと一緒に来たがっていることヾ(   !|i)ノ"

前撮り中も同伴人の撮影は大丈夫みたいなので、実は一緒に来て撮ってほしい思いもあるのですが。


とりあえず恥ずかしい(σ-ω-)-ω-)σ


相方もちょっと~・・・・って感じだったので、まだ分かりません。

実際に当日だって同じカッコするんだし、前撮りにわざわざ来なくても・・・っと私は思うのですが。



あと一週間後。



さて、どうなりますやら。。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-13 23:09:22

リングピロー

テーマ:野望

今更ですがリングピローを考えてみました(σ゜▽゜)σ 


何回かネットとかでも検索してたのですが、いまいちピンとくるものがなく。。。

式場でレンタルできるという話だったので用意しなくても良いかと思ってました。


それが、さっきちょっとネットでブラブラしていたら。。。

何個か見つけました!


まずはココ (σ゜▽゜)σ 

こういうカゴのタイプだと新居に置いておけて良いと思ってて。

自分で作ってみようと思ってカゴを探したりしてたのですが、見つからずヾ(´▽`;)ゝ

シンプルだけどチャームが付いてるのか可愛い。。。。


そして続いてココ (σ゜▽゜)σ 

これは誰かのブログで見かけました(ごめんなさい覚えてない(ρ_;)

クリスタルのでこれまた新居に置いておけるし素敵♪

でもホコリかぶるかしら。。。。。


最後はココ (σ゜▽゜)σ 

これはちょっと今までにない感じのでアート系。

こういうの好きで凄く惹かれてます。。。

だけど、『鳥の巣みたい』っておかんに言われたヾ(´▽`;)ゝ



お値段もそこそこで、もうこの3つの中から決めようかと思ってます☆★☆



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-29 22:01:41

車の内装色

テーマ:野望

そろそろオーダーの時期らしいです。



( ̄ー+ ̄) し・ん・しゃ♪

wagonr

そこで色決めです。

車体の色はブラックで決めています。


今日カタログが届いたので見ていたら。

内装の色も二色あるみたいщ( ̄∀ ̄)ш


naisou

ネイビーベージュか。

どっちが良いかな~???

ネイビーだと汚れ目立たないけど暑いかなあ(●`ε´●)

ベージュはお洒落っぽいけど汚れ目立つかなあ( ̄~ ̄;) ウーン


ウーーン ウーーン・・・・。


楽しみな悩み♪

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-07-16 21:17:14

実験

テーマ:野望

相方から『実験中』という件名でメール受信(´-ω-`)ゞナニナニ


kopu

こんな画像が付いてました。

(σ゜▽゜)σ オォー!やっとやる気になってくれたのね★



というのもちょっと前のこの記事 ご参照くださいヾ(´▽`;)ゝ



gurass

こんな風にコップに色を付けたいのです o(*゜∀゜*)oワクワク


いろいろ研究(?)した結果底にスプレーしてるんだろうという結論に達しました。

相方はペットボトルで試したみたいです。


『ちょっと離れてスプレーするのがポイント!』


らしく、ハイハイ お願いしますよぉ~♪


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-07-14 10:17:40

キッチンカウンター

テーマ:野望

昨日、家に帰ると早速母親が 『こんなんどお?』 と一枚のチラシを見せてきました(´-ω-`)ゞドレドレ

リフォーム屋さんのチラシで、安っぽいキッチンカウンターが写っています。



『こんなんしたら良いと思うの~』




このチラシはダメすぎるけど伝えたい意図は分かった!!(~ ~;)

キッチンの後ろに棚を置いてその向こうにダイニングテーブル置くのだそうで。


DK2


(σ゜▽゜)σ こんな感じ??

なるほど!キッチンカウンターにするのか♪



良い!良いかもよ!!(-ω☆) ウシ



ネットで検索したらいろんなカウンターがありました。


DK

隣にダストボックスを並べても良いのねえ。

この中でなら色はホワイトが良いけど( ̄∀ ̄*)



DK3

間にこんな風にはさんでも良いのねo(*゜∀゜*)o オォ

この画像では背面が壁だけど、実際はダイニングテーブルを置くのね。


asi  table


ちょっとそれぞれの配色は考えないとだけど形は見えてきました。

だけど気になるのって何故かみんなホワイト系です。

あんまり白って淡白すぎて病院を連想してイヤかもって思ってたのですが(~ ~;)



いやぁ~ 新居のこと考えてるときだけは楽しいんだけどもねえ~♪

 

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-06-24 16:41:40

披露宴で使う曲*レニー編*

テーマ:野望

今日は花金☆

明日は休みなので久しぶりにハニカミが見れるヾ(´・ω・`)ノ

そのハニカミのテーマ曲になってるのがコレ。


Lenny Kravitz Greatest Hits [BEST OF] [FROM US] [IMPORT]
















レニー・クラヴィッツのIt Ain't Over 'Til It's Over です。


よく二人でハニカミデートと称してデートしてるので、私たちにとって”ハニカミ”はキーワード☆

この曲もお色直しの入場曲とかに使えるかも!


早速新しい携帯で着うたフルでゲットしましたヽ(^◇^*)/ 

今朝から目覚ましソングとして設定してます。



おっしゃれ~♪♪(* ̄m ̄)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-09 15:33:24

ウエルカムボード

テーマ:野望

式場のサイトを見ていたら発見しましたヽ(^◇^*)/

 uerukamu


これ!前撮りした写真を使ったウエルカムボード☆

これを私たちも飾りたいと思っています。

まさにこんな感じで遠くからの二人。。。。みたいな(´ ▽`).。o

そしてこのボードの下にキノコたちを置くつもりです。

kino

これまた百均で見つけた「WELCOM」という木っ端を少しアレンジしてキノコたちにぶら下げる予定。

その木っ端はマニキュアで塗ったりしてたら汚くなったので再度挑戦デス( ̄ー ̄)ゞ


フフフフ


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-06-06 16:44:20

ダイニングテーブル

テーマ:野望

週末に近くの家具屋さんへ行ってきました。

いつも通っていたけど気になってはいたけど一人じゃ入れなかったお店です。


置いてあるものが受注生産みたいなものばかりで、凝った家具がたくさんありました。

ソファやサイドボードとかベットとか気に入ったのが何点もあったし。

二人でこのお店は良いね~♪と意気投合!


手作りっぽい木の感じが出てるテーブルを見ていて、相方が



『これなら作れそう。。。』



(* ̄m ̄) ナヌ?イイマシタネ?!


「じゃあ作ってよー!」


『OK!』


交渉成立です☆


table

こんな感じのレトロ調な和のが良いなぁ。。。。(* v v)。


asi

だけど足はこんなんでも良いかなぁ。。(* ̄m ̄)



仕事柄、木材はたくさんあるらしいので問題ないみたいです。

購入するよりも手作りの方が楽しみだなぁ♪

ちゃぶ台も足を変更するために今回持って帰ってもらいました。

これまた出来上がりが楽しみ♪


ワイワイ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-06 12:03:25

バリに求めること

テーマ:野望

babari

いっぱいパンフレット貰ってきたのは良いのですが。

やはりバリで何がしたいかを検討してきてくださいと言われました( ̄ー ̄)ゞダヨネ・・・


そこで二人でお勉強。


・世界遺産、遺跡、寺院めぐり

   やっぱ海外行くからにはダラダラして帰ってくるだけじゃもったいないし。。。(貧乏性)

   遺跡とか興味あるし、それが世界遺産ならなおさら見たい!!


・サーフィン

   バリもサーフィンのメッカだと聞くし。

   話によると遠浅だし初心者でも楽しめるとか?!

   

・イルカと戯れる

   動物大好き!海外で戯れる。。。それがイルカなんて最高だし♪


・プライベートプール付き

   これは、ちょっとお恥ずかしい夢がありまして。。。

   マッパでプール!!!!!

   是非、やってみたいのです。

   いやいや、Hな意味でなく開放感を味わいたい♪


・ケチャックダンス鑑賞

   なんか有名らしいし友達オススメ。

   凄く笑えるらしいのでヽ(  ̄д ̄;)ノ


・基本的にはくつろぎメイン

   あんまりビッチリ歩き回ったりするのも疲れるのでほどほどにダラダラもいれつつ。


こんだけ叶えるって凄いハードスケジュールかしら。

とりあえず来週末にどこまで通るか旅行会社へ行ってきます。

こんだけクリアーして20万に収めたいところ。


バリーーー!たのむよぉ~♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。