2005-07-05 15:29:19

電車男

テーマ:映画

話題なので観てきました。

相方も珍しく「見たい!見たい!!」言うので(~ ~;)ハイハイ


感想はというと。。。















もう今まで見た中で一番つまらなかった。。。。(ー’`ー;)


途中で席を立ちたいくらい。

だけどこんだけ話題に上がってるんだから、私だけ”つまらない”はずはないと自分に言い聞かせて。

横を見ると、ニタァ~(´ ▽`)って笑ってる相方。。。。




えーーーーえーーーーーえーーーーー(~▽~;)オモシロイノ???




あぁ~ もしかして笑いのツボが違うんかも。。。。。。


ヘンな発見をして帰ってきたのでした(o´_ _)o


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-03-29 10:12:48

ローレライ

テーマ:映画
週末に観てきました。
終わるまでの時間が凄く短く感じた映画でした。

妻くんカッコ良い~( ̄ー ̄)ゞ


それはさておき第二次世界大戦の時代のお話なんだけど。
お国のために・・・とかいう時代の話。

残された家族、失った家族のためにも戦うことを選ぶ。
何回か泣けましたo(ToT)o

今の時代では到底、考えられない世界の話なのですが。

今の私が生きていることは遠い先祖からの縁あってのことなんだな~って深い意味を思いました。

これから作られていくであろう私たちの家族を私なりに大事にしないとなぁ(´ ▽`).。o


昨日の重さ

50.0kg

すっごい停滞してるんですけどぉ~↓
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-11 11:40:37

ローレライ

テーマ:映画
まだ観てないんですけども(  ̄д ̄;)ノ
今週末に時間があれば観に行きたいと思ってます。

妻くん出てますしねぇ(〃∀〃;)ウキウキ
最近髪伸びてきて”もみやげフェチ”としては残念な限りです。

相方もこの映画は観たいと行ってたし久々に映画でも観てまったりしたいなぁ。。。

昨日の重さ


50.5kg


まずい!!!!
1kgも増えてるぢゃん。。。
しかも大台にちゃっかり乗ってたりして。。。。

アーメン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-10 22:12:22

映画集

テーマ:映画
相方と今まで観た映画を並べてみました。
何かに使えないかと企んでいるのですが、難しい。。。
自分たちの顔をはめ込んでみたら、とても楽しい感じになりそーなんだけども。
使えないか・・・・^^;

そうそう、タッチは実写映画化されるんですね。
タッチャンとカッチャンは実際の双子くんたちが演じるとか。
そーかそーか。
ドラマなら見れるけど映画って・・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-02 21:32:59

イルマーレ

テーマ:映画
友達のオススメだった『イルマーレ』を観ました。
しかし個人的には『△』感動できるとこもなく、盛り上がらずに終わってしまった感じがしました。

手紙のやりとりは、まさに『Love Letter』を彷彿させるものがあったし。
なんだか観ていて久しぶりに飽きてしまう映画だったような気がします・・・・。

残念!!

しかし韓国映画の流れがそろそろ分ってきたというか、いつも同じパターンな気がしてきたぞ?!

う~ん・・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-12 20:07:46

僕の彼女を紹介します②

テーマ:映画
週末に見てきました。
CMの言っていた通りで終盤は泣きっぱなしでした。
終わってからも涙止まらなくて、まだ明るくしないで~って感じでした^^;
カップルで来ている人たちがほとんどでしたが、女性のかたは帰りに見た感じではほとんどが泣いていました。

最初始まった展開から、ちょっとテンポが速すぎて「あれ?」って思う場面もあったけど泣けるものは泣ける!

恋人を失うって、亡くすってことは永遠の泣きの王道だと思いました。

しかし個人的に『ラブストーリー』に勝る泣きの映画はまだ出てきてませんぞ。。。

それにしても韓国映画に出てくる俳優さんて、映画を見ていくにしたがってなんかみんな最後にはカッコ良く見えている自分がいるのですが。。。(*^-^*)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004-12-02 13:23:42

僕の彼女を紹介します①

テーマ:映画
猟奇的な~繋がりで「ラブストーリー」もかなり感動したので、「僕カノ」もかなり見たいです。

映画館で見たCMにもやられたし。

韓国ブームに乗りたくないけど、良いものは良い!

うちの母上曰く。
「韓国ドラマは一昔前の日本の時代を思わせる」のだそう。

確かにそういう純愛が涙を誘うのですかね。

猟奇的・・・繋がりって書きましたが実は猟奇的・・・は見てません。
なんだか今更借りてみれなくなってしまいました。
いやいや、ラブストーリーも良かったし多分良いのは分かります。
友達は「イルマーレ」という映画も良いって薦めるのですが、どうなのでしょう??
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-11-28 20:11:40

ハウルの動く城

テーマ:映画
今日は相方の誕生日。
相方のやりたいこと、行きたいとこに行ける日です。
しかし今朝から風邪を引いたらしく全然ダメダメ。。。
仕方がないので、見たいと言っていたハウルを観ることになりました。

キムタクの声っていうのしか頭になくって観始めたんだけど。
なかなかトリトメのない話に思えました。
いやいやトリトメがなくはないんだけど。。。。
絵もなんだか安っぽく見えてしまいました。うむ~
けど、途中で何回か笑えたりもしたし。
日曜だったからか、親子連れが多くて子供ちゃんたちがワーワーとちゃちゃを入れるのには、ちょっと困ったかなあ。
けど、まぁハッピーエンドで終わったので◎とします。

ダラダラとした誕生日になっちゃって、最後バイバイしたんだけど。
車で一人帰ってて、ふと・・・・・「ん?!!!!!」

「携帯忘れてるじゃん!」

そう、相方の携帯が私のカバンの中に。。。
慌てて引き返して追いかけて、気づいた相方が公衆電話からかけてきました。
電話かけてきた場所と追いかけてた場所が近くだったので、ちょっとホッとした瞬間。
つくづく「携帯電話」の必要性を感じたのでした。
昔は持ってなくても当たり前に暮らせてたのに。

文明の利器ってまさにこのこと!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-03 20:38:37

いま、会いにゆきます

テーマ:映画
TVでCMが流れるたびに絶対に観たいと思っていました。
『黄泉がえり』と内容一緒なんじゃないのーっていう冷たい意見にもめげず。そりゃ出てる人は一緒だけどもよ。

ただそばにいれるだけで幸せっていう単純なんだけど素朴な愛情が強く描かれていて。
涙なしでは観れなかった。。。。

最後には究極の愛情に変わるんだけど。

今の私なら、間違いなく「会いにゆきます」。
一昔前の私なら。。。。。

そんな課題まで残してくれた映画でした。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004-10-22 13:45:03

ラブストーリー

テーマ:映画
これはレンタルで観た映画。
韓国ブームだけど、そういう特集してた列に並んでた中で気になったので。

母親の昔のラブレターをみつけた娘も現在片思いしている人がいて。。。
母親と娘の恋の場面が同時進行で流れていく内容になっていて。
特に母親の時代の切ない恋の話に、泣けて泣けてしょーがなかったです。

お互い好きあってても結ばれない時代や国があったことを思えば今の時代はなんて恵まれてるんだろうと感じた。

そばにいる人を大事にしないと。
今悩んでることも小さく思えてきます。。。。

ふぅ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。