10ヶ月健診 | スローライフ。 

10ヶ月健診

昨日はユウの10ヶ月健診でしたリラックマ


身長 69.6cm 体重 8160g


まだ70cmないみたいです。

もう着ている服たちは70だと短かったりパツパツになってきましたが汗



この時期の健診でやる積み木を両手に持ってならすのは出来ず。


保健師さんの持っている積み木に自分の積み木を当てようとしていました。

伝えるのって難しい・・・。





スローライフ。 

この時期に出来るハイハイや掴まり立ちは出来ているしなんの問題もないようです。


成長グラフの真ん中に位置しているし。

よく 『大きいねえっ』 て言われるのはなんでだろはてな5!




ハイハイするようになってきたのでロンパスよりも上下別々の服のほうが着せやすくなってきました。


このアゲアゲ↑韓国服屋さんで買ったパジャマ・・・。

水玉が凄く可愛くてお気に入りだけどすでにお腹が出てきます。。。



コウの半袖パジャマも去年までのは全滅だから早く買ってあげないとな~。

ついつい部屋着になるものは後回しになっちゃいます汗