2008-02-26 21:37:16

トレーナーリメイク術

テーマ:手作り

毎月なにかしらフェリシモで購入している我が家です。

今月届いたカタログに素敵な記事が載っていました。



古くなったトレーナーのリメイク方法。

エコバックに早変わりってやつです。


ちょっと昔にバリバリにスノーボードばかりしていた時期に買い集めたトレーナーたち。

時代もあってか大きめサイズばかりなんです。


今となっては部屋着くらいしかなく。

いまだに現役ボーダーのとおちゃんの弟くんに譲り渡したものも多数ありました。

今思ったらオークションに出したりとか、こんなリメイク方法があったのに。。。。


まだ少しタンスの肥やしになっていたトレーナーを早速リメイクしてみました。

直線縫いだけで簡単にエコバックの完成☆



タグもキレイに切り取ったのにつけるの忘れました(;´▽`A``


なかなかしっかりしたバックになりましたよ。

とおちゃんのお仕事書類入れ兼サーフィン時のお着替えセット入れになりました。



でも、今思ったけどこのトレーナーでコウのパンツが作れたかも。。。。


し、しまった。。。。。。


AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード