おんぶ | スローライフ。 

おんぶ

実家に帰っている間、ほとんどばあばの背中にいたコウはすっかりおんぶ好きになりました。

担ぐ前にオンブ紐(ではないけど)に寝かせるとキャッキャと喜びます。

担がれて10分後には寝てるんですけど。。。。


私は肩が凝るのでこっちにいても抱っこばっかりでした。

今日、ためしにおんぶしてみたのですがやっぱり辛い。(´д`lll)


もう少しで5ヶ月をむかえるというのにいっこうに寝返りしようとしないコーノスケ。

それどころかうつぶせにしてあげるとしばらくしたら泣き出す。

うつぶせが嫌いなのかしら(;´▽`A``


この分だとまだまだかかりそうです。

まあ良いか、ゆっくりいこう。