夜泣き脱出!? | スローライフ。 

夜泣き脱出!?

実家にいるときは二日続けて夜泣きしました。

でも一回だけ同じような時間帯にです。


それからは朝まで寝てくれるのですが。。。。


自宅に帰ってきてからはグズリ気味だったけど夜泣きはなくなりました。

コウの場合グズっていても絵本を読んであげるとケロッと笑うことが多く昨日もそんな感じでグズリ解消。


これからずっと夜泣きが始まっちゃうのかと思ったのでちょっと一安心。



環境の変化、周りの人たちとのストレスをそろそろ感じ出してきてるのかも。


実家にも頻繁には帰れなくなるな~



これも一つのコウの成長と思って我慢しないと(;´▽`A``