2005-11-24 13:12:24

◆結婚までの道のり◆

テーマ:結婚報告

せっかく結婚前からこのブログを始めて細かく記事にしてきていたので日取りを追って結婚までの道のり記事をピックアップしようと思いますh


2003/5/1   二人のお付き合い開始h


2004/11/21  相方の実家へ初訪問


2004/12/25  プロポーズ d f f


2005/1/4    相方の実家へ訪問2  新居探し開始


2005/1/29   式場見学


2005/1/30   相方が挨拶に来る   式場仮予約


2005/2/6    ブライダルフェアへ行く h


2005/2/12   マリッジリング見に行く①


2005/2/26   相方両親ご挨拶に来られる


2005/2/27   式場正式申し込み h


◆◇◆半年前◆◇◆


2005/3/12   エンゲージリング購入


2005/3/28   ウエディングドレス決定 f


2005/4/3    両家顔合わせ 婚約式    WD・新和装 衣装決定 h


2005/4/24   マリッジリング見に行く②


2005/5/7    新居探し①


2005/5/15   マリッジリング見に行く③


2005/5/29   マリッジリング予約 h h


◆◇◆3ヶ月前◆◇◆

2005/7/4    第一回 式場打ち合わせ   相方衣装決定 d


2005/7/4    新居申し込み


2005/7/24   両家で引き出物フェアへ行く


2005/7/26   プチギフト申し込み


◆◇◆2ヶ月前◆◇◆

2005/8/4    招待状発送 h


2005/8/6    第二回 式場打ち合わせ 衣装小物決定


2005/8/18   新居内覧


2005/8/21   新居家具購入


2005/8/27   ヘアメイクリハーサル


◆◇◆1ヶ月前◆◇◆

2005/9/1    招待状返事締め切り h


2005/9/4    第三回 式場打ち合わせ  進行決定  装花決定


2005/9/7    ウエルカムボード決定


2005/9/11   新居家具搬入


2005/9/17   BGM決定


2005/9/23   前撮り  1  2  3  d f f


2005/9/25   エンドロール、プロフィール映像完成


2005/9/27   新車引取り


2005/9/30   転出届け提出


2005/10/1   新居家電搬入


2005/10/7   式場前入り ネイル


◆◇◆当日◆◇◆

2005/10/8  結婚式 h  

          門出

           チャペル式

          披露宴①

           披露宴②  

  二次会


2005/10/10  入籍


2005/10/14-16  プチ新婚旅行  1  2  3



と、決定事項だけを挙げればこんな感じでした。


他にもペーパー類を手作りしようとしたり、バリの新婚旅行が中止になったりs

いろいろありました。



四苦八苦しながらだったけど、もちろん楽しいこともあったしh


たとえ今が辛くても振り返ればやっぱり頑張ろうって思えるかなぁh

   

         



追記:結婚式にかかった総費用  upしました!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ulalaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■◆黒猫さんへ②◆

果たして参考になるのかしら(笑)
なんてったって記録ですから♪
自己満足の世界かもしれないです。+゜(*´∀`*)。+

7 ■面白いことやったね☆

これは
今後、式予定の人、必見ね☆

ためになるわ!!

友達にも薦めておくわ(笑)

6 ■◆chililiちゃんへ◆

ホントに細かすぎるから結局採用しなかったことも多々あったしね^^;
今となっては良い思い出です☆

これからの思い出作りに是非頑張って更新していきましょ♪

5 ■◆mappyさんへ◆

全部読んでくれたんだぁ☆ありがとう。+゜(*´∀`*)。+
ホントにアッという間でした。
いろいろ悩んだりしたけど、ちょっと後悔もあったりするけど(笑)とても大事な時間たちです♪

4 ■◆ななちゃんへ◆

自分で読み返しても懐かしいです☆結構すでに忘れてることとかもあるし(笑)

ホントに長かったけど短い一年でした!

3 ■うわ~

こうやってこまめにまとめられるのがすごい!
私なんて、かなり大雑把に進めてたよ(笑)。
同じプレ花嫁経験者とは思えませんよ。
でも思い出作りのために、ブログを始めたはず・・・なんだけどね(苦笑)。

2 ■しみじみ。。

すごいねー、、今までのブログ、一気に読んでしまったよ。。こんな風に振り返るととっても思い出深くていいねー。。なんだか、自分のことのようにしみじみしちゃった(笑)。

1 ■歴史だ~!!

お付き合いを始めてから結婚までも立派な2人の歴史ですよね。ほんと、色々と準備にも大変なこともあったけれど2人だったから乗り越えられたんじゃないかな。
これから素敵な歴史を長くながーく作っていくの楽しみですね♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。