結婚報告ハガキ | スローライフ。 

結婚報告ハガキ

週末は実家へ帰ったり相方の実家の近所周りをしたりと少し忙しく過ごしました。

近所周りも凄い大きなお家ばかりで(大きいといっても昔の農家みたいなお家です)ヽ(  ̄д ̄;)ノ


ゆくゆくはここで暮らすことになるのかと思ったら少しブルーになりました。。。


ゆくゆくゆくはね・・・・。




◇◆◇


そして最近探しているのは結婚報告ハガキをどんな風にしようかということ。

年賀状で報告しようと思っています。


式に呼べなかった友人をはじめ、式関係でお世話になったゲストの方や式場関係者の人へも送りたいと思っています♪



私は二人の写真はもちろん何種類かを入れて作りたかったのですが。

相方が一枚だけで良いんじゃないという意見。


たくさん写真を入れて来てもらえなかった人にどんな結婚式だったのか伝えたかったのもあるのですが。

でも一枚だけのシンプルなのも良いねえ o(*゜∀゜*)o


◆◇◆




昨日の夕方に相方と二人で出かけてブラブラとショッピングしたりスーパーで買い物をしたりしていて、二人でこういう生活したかったよねって(*・∀・)人(・∀・*) 



スローライフで行こうっ



なんてことを言ってました☆


ゆっくりのんびり、たまには少しの贅沢と。


普通なことがとても穏やかで幸せに思います。((^ー^)) マル!