初滑り晴天ナリ | スローライフ。 

初滑り晴天ナリ

行ってきました!初滑り!
昨日の夜中に到着して車泊しました。
寝るのが遅かったから久しぶりの車泊でも朝までグッスリ。
めずらしい。。。。

いつもなら朝もグズグズしてるのに今回は早々と支度をして、いざ滑らん!

コースはというと。。。ご覧の通りのヒトスジの雪道のみ。。。
しかし楽しいんだな、これが。
一本目はワクワクなのと、滑っていて思い出してくるコノ感覚!
やっぱりこれだから辞めれません、スノーボード。

途中から友達もちらほら現れてワイワイスノーボード。

お昼にはあまりの暖かさに駐車場で敷物引いてお弁当を広げちゃいました。
ちょっとしたピクニック気分♪
楽しい一日をアリガトウ。