2011-12-31 22:08:42

がんばるぞ

テーマ:iphoneより
photo:01


大晦日までバタバタでイライラして今年最後の大げんかをとおちゃんとしました。

横で泣いているコウ。
あたふたしてるユウ。

とおちゃんは先に寝てしまうし、子供たちとしばらく起きてたけど、さすがに年越しまではムリで。



今年は本当に怒りまくっていた一年でした。

同居生活が上手くいってなくて、私がガマンするしかない状況。

辛い、とーーっても辛い。

ココがどん底なんだろうけど、いつになったら這い上がれるのかなって。


子供たちがいなければ、きっと違う道を選んでいるはず。

でも子供たちの笑顔に救われているのも事実。

失いたくない!

かあちゃんは頑張るよ。



どーか2012年は穏やかに過ごせますように…。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-27 14:26:48

クリプレ

テーマ:コウ 5歳
photo:01


コウのクリスマスプレゼントはバズライトイヤーでした[みんな:01]

所さんの声でたくさんセリフを話します。

かっこいい~[みんな:02]

とコウは凄く嬉しそうに遊んでいます。


クリスマス前に風邪を引いてしまって寝込んでいた母ちゃんに仕事が忙しいとおちゃん…。

お出かけも出来ないからってトイストーリーのDVDまで買って貰ってました。


コウは至れり尽くせり…。


そんな兄のオモチャのほうが触りたくて仕方ない妹[みんな:03]






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-20 06:52:34

ウサギ

テーマ:コウ 5歳

photo:01


コウが初めて自分から動物の絵を書きました[みんな:01]

ウサギです…


なんとなく分かるね~[みんな:02]


そして、ひらがなも少しずつ興味があるときに描いたりしています。


遅いほうだと思うけど大丈夫!大丈夫‼


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-14 15:48:41

ギョウザ

テーマ:コウ 5歳
photo:01


家族の多い我が家は餃子も毎回100個越え[みんな:01]

とっても時間がかかるし大変な仕事でした。


それが掃除していた台所の引き出しの奥から便利なものを発見[みんな:02]

皮の真ん中に具を置いてペッタンと折り曲げるだけ[みんな:03]

これなら簡単で早い[みんな:04]

何よりコウと一緒に作れるやん[みんな:05]


張り切ってコウも作ってくれて今回は早く仕上がりました[みんな:06]

これからは一緒に作ろうね[みんな:07]

そのうちユウも出来るようになるやろなぁ[みんな:08]



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-10 21:35:13

スキナンデス

テーマ:ユウ 1歳
photo:01


夕飯を作っていると必ずウロチョロやってくるユウさん[みんな:01]

最近は小さいイスを踏み台にして手を延ばしてくるのを覚えました[みんな:02]


ゆがきだてのブロッコリー…

1番美味しいのを知っています[みんな:03]



iPhone☻
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-08 10:10:36

Photoback

テーマ:コウ 5歳
コウの七五三では特に写真館に行くこともなく自分たちで写真を撮って終わりました[みんな:01]

でもせめて記念として残したいと思ったのでPhotobackで作ってみました。


スローライフ。 -ipodfile.jpg




実家の両親にも見てほしかったので二冊作りました[みんな:02]


photo:02


中身はこんな感じ[みんな:03]

友達と一緒だったので楽しい記念になったと思います。


ささ、次は年賀状に取りかからないと…







iPhone☻໌˄☻ັ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-04 11:26:22

ネックウォーマー

テーマ:ユウ 1歳

photo:01


手芸屋を覗くたびにそのときに気に入った生地とかを購入しています[みんな:01]

昨日はこんな冬柄を見つけてピンときちゃいました。

そしてユウのネックウォーマーを作りました。

photo:02



出来たてほやほやを試着[みんな:02]
パジャマのままやけど、なかなか可愛いやん[みんな:03]

これを嫌がらないで付けてくれるかが問題ですけど[みんな:04]



切れ端の生地を買ってきたのでサイズは適当[みんな:05]

よって頭がはいらなくてほどいた一回目[みんな:06][みんな:07]

縫い目が表に出ちゃうけど中側にすれば問題ないか[みんな:08]


母ちゃんのハンドメイドは、いつもザ.適当[みんな:09]


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。