1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-09-30 15:03:34

心付け

テーマ:携帯より
いよいよ準備も押し迫ってきました(≧ε≦)

残すところ私が用意するのは友人への『心付け』くらい。

式場関係者の心付けは相方のお家が用意してくださいます。


遠方からになるゲストは全員なので相乗りして来る人達を除いて心付けをするつもりです* ̄0 ̄)ノ

そこで!

心付けとはどのくらいまででしょうか?

かかった交通費は全額プラスアルファでしょうか?

車で来られる方には高速代プラスガソリン代くらい?


全員分を用意すると結構な額になっちゃいますがヾ(   !|i)ノ"

遠方から呼ばれるゲストさんには皆さんどーしてますか??
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-09-30 10:39:49

転出届

テーマ:携帯より
050930_1022~01.jpg
役所に転出届を出してきました(*`・ω・)ゞ
戸籍謄本も取ってきて。


余談なのですが、私は地元の役所に行くのが苦手です(ρ_—)o

同級生とか知り合いがたくさん働いてるし田舎のいろんな噂が流れてる場所だと思ってて。

そこには元彼も働いていて毎回行くたびにドキドキします。

最近結婚したらしく、そんなこんなの話は聞いていたのですが。

前回は上手く会わないで切り抜けられたのに* ̄0 ̄)ノ

今日は会ってしまいました。
会うというか私が見つけたと言ったほうが正しいです。

目を合わすでもなければ当然会話もなく。

結婚指輪が光っていたのが、やたらと目につきました。

私も結婚するんだぁ…。


ちょっと言いたかったかも。
やっと安心した幸せを手に入れれそうです(u_u)o〃
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-29 18:26:43

基礎体温

テーマ:日々思うコト

9月に入ってから基礎体温を付けています (*`・ω・)ゞ

私は結構生理不順な方なので、結婚前にしっかり計ってみようと思い立ちました。


実は8月の生理がちょっとおかしくて。

茶色いオリモノみたいなので一週間終わってしまいましてo(*≧□≦)o

元々量自体も多くないのですが、さすがにオリモノで終わってしまうことは今までありませんでした。


着床出血?性病???


色々調べたのですが、どれも症状が違っていてストレスから来るのかなと勝手に判断。



もしかしたら排卵してないのかも。。。。


とかいろんな不安から、基礎体温をつけることにしました。


付け出すと体温の上下が分かって(当たり前)、ちゃんと今回生理も来て。

ホッと一安心。


だけど今回は生理痛がちょっと酷くて頭痛もして辛いです。

でもとりあえず良かった~o(> w <)〇゛





明日でお家のネット回線が終了します。

しばらく携帯からの更新になるかも。

1日には新居にPC移動しますけど♪


いろんなものが片付いていって段々この部屋も寂しくなってきました。。・゚・(ノД`)・゚・。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-28 23:50:36

両親への手紙

テーマ:結婚

これまた早めに書いておこうと思い書き始めてます。

手書きで書いていたのですが、文章の前後がグチャグチャになったので(´-ω-`;)ゞ

やっぱりエクセルで♪


なかなか涙ものでした。

書いててすでに号泣なんですけどもσ(TεT;)


ところで手紙の最後ってどう締めくくれば良いのでしょうか?


相方の両親へ「よろしくお願いします」で終わって良いのかしら??


ちなみに長さってどのくらい書けば良いのでしょう。。。。。。

今ちょっとゆっくり目で読んでみたら2分くらいでしたo(> w <)〇゛


もっといろんな思い出入れて長くした方が良いのかな。。。。


うむむむむ




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-28 09:41:04

前撮りパネル

テーマ:結婚

写真屋さんからお電話があり。

『パネル用の写真を選びに来てください』

とのことですヽ(  ̄д ̄;)ノ


忘れてたわ・・・・


一応これはサービスで料金に含まれています。

ちゃんと式に間に合うように作ってくださるみたい。

イメージはこんな感じ。


uerukamu


こんな素敵なロケ写真は撮れなかったけどo(*≧□≦)o

ちょっと楽しみです☆


1日の日に行ってきま~っすo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-27 20:29:19

新車引取り

テーマ:購入品

新居地のほうで登録して購入したので、今日はおかんと一緒に新車を受け取りに行ってきました。

a

ピッカピカ♪


最近の軽自動車は中が広いです (*`・ω・)ゞ

運転もしやすぃ~♪

また2時間かけてとんぼ帰りでしたが。


いよいよ私の荷物も8割が新居へ移動終わりました。

今回もついでに持って行きました。


あとは1日にPCを運んでほぼ終了。

だけど、まだ細々としたものが足りなくて毎日買いに走っています☆



あっ(*’▽’)

映像関係はDVDに上手く焼けました!

あとはこれが式場で段取りよく流せるかどうかです。

近々相方が確認しに行ってくれますヾ(´▽`;)ゝ


あと決めなきゃいけないのは心付けの準備とかかな。。。。


あとはあとは・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-09-26 09:30:17

週末に完成したもの

テーマ:結婚-決定事項-

残すところ2週間をきりました。

相方と会えるのも式まであと2回しかありません(゜ω゜屮)屮マジ?


今週は保留になってるものの最終仕上げをしました。




まずはプロフ映像。

あ

こちらは速攻決定☆

ちょっとコメント変えたりして4分20秒くらいで収まりました。

短いかなって思ったのですが、まっいっか~ヽ(  ̄д ̄;)ノ





そしてエンドロール。

n

これは思いのほか時間がかかりました。

最終段階のCDに保存してみると作ってるときよりも文字の大きさが違うんですo(*≧□≦)o

入力途中で相方がチャチャを入れてきて全部消えてしまったりヽ(*`Д´)ノウォリャァーー

続きは投げ出した私の代わりに入力してましたが(´-ω-`;)ゞ

結局相方が帰ったあとも夜遅くまでかかりました。






その間に婚姻届を書いたり。

m

保証人は両家の父親に書いてもらうつもりなので、うちの父にまず最初に書いてもらいました。

印鑑が押されるたびに婚姻届の重みが増してきます。




そして余興のハガキ到着プレゼントの賞品のラッピング。

m

温泉の元セットなんですが、綺麗にラッピング出来ました。

ちなみにまたしても器用なうちの母作です(* ̄m ̄)

今までに頂いたもののラッピング用紙をリサイクルしてます。

安上がりぃぃ♪




ホントに昨日は一日が早かったo(*≧□≦)o

今日映像関係を知り合いの人に頼んでDVDに焼いてもらいます。

上手くいくかしら。。。。

それを持って今週中に式場へ確認しに行き。。。

新車の受け取りもあり。。。。


あわわわわo(> w <)〇゛

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-09-25 15:01:58

プレゼント☆

テーマ:結婚

私の弟から結婚祝い貰いました(* ̄m ̄)

w

木製の手作り時計です。

これ手彫りで文字と絵が彫ってあるんです。


h

アップはこんな感じ。

左下に愛愛傘で私と相方の名前が入ってます。

この後ろには結婚記念日の日取りが入ってて。


ちなみにこの猫のモデルは。

h

ニャーーン♪

うちの愛猫『クララ』さんです。


「ベタ可愛がりしてるので入れて貰った」って(笑)




『二人で歩む遠い道もくたびれない』



心に染みました。・゚・(ノД`)・゚・。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-09-24 10:32:12

前撮り+夜のチャペル編+

テーマ:結婚-決定事項-

すっかり暗くなってしまって。

チャペル撮影なのでベールとヘアチェンジしてもらいました。

式ではベールアップしてもらいたいので当日は出番のないマリアベールで☆


帰り際に気づいたのですが、相方も一応式と披露宴用でベストとネクタイが別々に用意してあったのにロケから帰ってきて、そのままで最後まで撮ってました(* ̄m ̄)


誰か気づいてよぉぉおぉぉ~



ま、あんまり変わんないしいっか(笑)


そしてそしてナイトチャペルへいざ♪

g


おぉぉぉぉぉぉーーーー!!!!!!!


私の友人からも歓声があがりました。

同じく私も(* ̄m ̄)


チャペルの正面は一面ガラス張りなので中のライトが反射して、ずーーっと奥まで続いているように見えます。

外のヨットハーバーの明かりも重なってロマンチック。+゜(*´∀`*)。+





これこれこれよ~♪





w

『マリア様の微笑みで~』






なんて言われても出来ませんからヽ(  ̄д ̄;)ノ



m

最後に私のリクエストとして真後ろの二人を撮ってもらいました。

エンドロールの最後に使おうと思ったのですが、いまいちだったので却下しましたがヾ(´▽`;)ゝ

プロの人にしつこく『ホントに後ろだけでいいんですか?』って念を押されてたのが分かります。

やっぱプロは分かっていらっしゃるo(*≧□≦)o



友人のリクエストとしてお姫様抱っこでも撮りました(* ̄m ̄)


これは二人とも辛かったです。。。。。。

相方は重さに耐え(ごめん)私も腰に回された手がズリ落ちてくる感覚に恐怖でした(笑)


デジカメではあまり良い映像が取れてないのでお見せできません。。。。



そ~んな感じで一日がかりの撮影も無事終了♪

ネイル・ヘアメイクの先生、撮影スタッフのみなさんありがとうございました!


きっと疲れてクタクタになるんだろな~っとちょっと憂鬱で望んだ前撮りだったのですが。

全然楽しくて終わってからも、まだロケいけるくらいの元気はありました♪


あぁ~楽しかったなぁぁぁぁ。+゜(*´∀`*)。+

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-09-23 23:05:06

前撮り+WD・ロケ編+

テーマ:結婚-決定事項-

やっと重たい着物を脱がされて続いてはWDへ♪

このときのヘアメイクは披露宴へ入場するときのと一緒にしてもらいました。

ベールも短いのを付けてもらって☆

h

この式場は館内も素敵なポイントがたくさんあるので、こんな風に階段のところでも撮りました

(*・∀・)人(・∀・*) 



撮ってるときは



こんなポーズありえんやろ。。。



なんて思ってたのにいざ画像見てみると全然おかしくないので不思議です。


もうこの時点ですでに夕方の5時をまわっていましたヾ(´▽`;)ゝ

急いで本命のロケーション場所へ向かいます。


特に指定してあったわけではないのですが。

連れて行かれた場所が以前私たちがBBQキャンプをした場所でした o(*゜∀゜*)o


思い出の場所でこんな感じ。

d

ちなみにこの画像たちは私の友人が撮ってくれてます。

この後ろに見えるのは湖です。

天気は相変わらずどんより・・・・o(*≧□≦)o


プロの人からはいろんな注文が出てきました。

まずこの場所に付いて真っ先に言われたのが。


『ハイ、お二人抱き合ってください』



(* ̄m ̄) ダキアウって・・・・・



ロケーションってそんな激しいのかと思っちゃいましたが。

どうやらお互いの腰に手を回してという意味だったらしいです。


l

そして今回の前撮りで私が一押しなのがこの画像!

湖の向こうには式場の明かりを含め光っています☆

ちょっとぼかし具合が最高 o(*゜∀゜*)o



念願のロケなのにすぐ暗くなっちゃって、あまり枚数が取れなかったので残念でしたσ(TεT;)



そしてちょうど暗くなってきて、いよいよクライマックスの夜のチャペルです。


つづく。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。