1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-31 21:14:43

招待状~発送準備~

テーマ:結婚-決定事項-

式場で頼んでいた招待状が届きました(*・∀・)人(・∀・*)


souttaijyou


目標は8/4大安吉日発送!!

相方のお家は式場に宛名書きを頼むそうでもっと遅くなりそう。

両家発送日って揃えなくても良いのでしょうか?ヾ(´▽`;)ゝ


明日寿切手を買ってこよ~♪

90円と50円。

今ネットで見てみたら寿切手って種類がもっとあるのかと思いましたヽ(  ̄д ̄;)ノ


今から招待状セット作りに入りたいと思います o(*゜∀゜*)oタノシィ♪ 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-07-31 00:36:16

スコア92

テーマ:お出かけ

案の定ボーリングは100いきませんでしたヾ(   !|i)ノ"

最初は調子良かったのに最後までいつも調子が続きません。。。

まっすぐ走らないんですよね~。。。



それはそうと来年の5月に結婚が決まった友達と今日はいろんな話をしました。



彼女のお家のこと。

5年ちかく友達つきあいしていたけど家族のことを聞くのは始めてでした。


彼女が5歳の時に弟、妹を残しお母さんが死去したこと。

お父さんとは幼いうちに疎遠になり、今では音信不通なこと。


結婚が決まり出てきた問題はやっぱりお父さんのことだったみたいです。



親子の問題って凄く難しいし他人が口出しして解決することじゃないのは分っているけど。



上手く進んでくれれば良いなぁと祈るばかりです。


そんな彼女と彼女のドレスを見に行く約束をしました。

彼氏ではあてにならないしってことで、私が大役を勤めます(笑)


彼女のお母さんが亡くなったのは32歳のときだったそう。

今年、私も同じ年になりました。。。。。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-30 17:00:57

家具屋さん

テーマ:お出かけ

今日もおかんと家具屋へお出かけ。

何件か廻ってきました(*・∀・)人(・∀・*) ワイワイ


結局は内装見てみないと決めれないのがイタイんですけど。

品揃えで買うお店を決めておこうと思ってます。


そして早速来週の月曜に相方チェックで決めてきます★


決定したらサイズ測りに行って、そこから怒涛のお買い物が始まるわけです(*・∀・)人(・∀・*) ウキウキ


今日はこれから友達と焼き鳥屋さんへ♪♪

そして恒例のボーリング大会です。


これまたスコア100も行かないよわっちぃ大会なんですけどヾ(´▽`;)ゝ

アハハハ~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-29 22:01:41

車の内装色

テーマ:野望

そろそろオーダーの時期らしいです。



( ̄ー+ ̄) し・ん・しゃ♪

wagonr

そこで色決めです。

車体の色はブラックで決めています。


今日カタログが届いたので見ていたら。

内装の色も二色あるみたいщ( ̄∀ ̄)ш


naisou

ネイビーベージュか。

どっちが良いかな~???

ネイビーだと汚れ目立たないけど暑いかなあ(●`ε´●)

ベージュはお洒落っぽいけど汚れ目立つかなあ( ̄~ ̄;) ウーン


ウーーン ウーーン・・・・。


楽しみな悩み♪

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-07-29 10:40:00

ほうれん草とみょうがのパスタ

テーマ:料理

pasuta

ヽ(^◇^*)/ 

久々に作ってみました♪

ほうれん草とミョウガを入れて☆

ミョウガは大好きです。

私にとってミョウガは凄く夏を連想させる食べ物( ̄∀ ̄*)


味噌汁に入れても美味しいしぬかづけにしても美味しいし。。。。


最近はパスタには絶対昆布茶を入れてます。

これがフシギと美味しいぺペロンチーノの味になるから、あらっ フシギ(´-ω-`;)ゞ

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-07-28 12:37:26

家計簿

テーマ:購入品

ケンタロウさんの本を買ったときに一緒に家計簿も買ってきました( ̄∀ ̄*)イヒッ  


g

コレ☆


たくさんあった家計簿の中でも表紙が可愛いかったのと(σ゜▽゜)σ 

中身が簡単であるもの。

最低限の収入と支出が分かればいいと思ったので(´-ω-`;)ゞ


難しいときっと続かないハズなので簡単なところから挑戦してみます☆






そういえば今月はまだ相方から通帳報告 がないなぁ~(=`~´=)ムムム



昨日『相方は金銭面で貪欲だよね=セコイ』って話になって、それを『直したい』と言い出だしました。

だけど、『もう結婚したら一つのお財布になるんだし貪欲のままでいいよ』っていう結論に達しちゃったんですけどヾ(   !|i)ノ"ナンダソリャ~




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-07-27 10:36:19

見つけた!

テーマ:購入品

ネットで探していたら見つけましたヾ(´・ω・`)ノ

kappu

カラータンブラー♪

これ、コップ全体に色付いているように見えるのですが底だけに付いているみたいです。




kopu


ということで必然的に手作り却下になりますヾ(   !|i)ノ"ゴメン



それにしても便利な世の中です。

ネットでほとんどのものが探せるし買えちゃうし。

しかも店頭よりも安いときてる。。。。


これにてグラス類は購入打ち止めデス( ̄∀ ̄*)イヒッ  


次に狙うは丼類か・・・

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-07-26 11:59:05

送迎小物

テーマ:結婚-決定事項-

気になっていたのが送迎小物として使おうと思っていたハッピーメモリアルガム のこと。

確か申込期限がそろそろのハズ?σ(゜ー゜*)


メールで確認してみたところ9月の頭納入希望なら、8/4までにオーダーしないと!

次の納入日は9月末だし。

それでは式まで時間がないo(*≧□≦)o ダメ~!!


早速相方とお互いにPCをにらみながら、あーでもないこーでもない相談。


そして決定したのがこのパターン。

gum

(* ̄m ̄) ププッ

お互いに『これそっくりぃぃ~!!』と言って譲らなかったこれに決まりました。

プラスこのデザイン↓

gum2

ブタに続いてウサギも二人にとってキーワード♪

これは名前も入らない50枚から頼めるタイプ。

通常5枚を一袋に入れるみたいなので、「ありがとうございます」という言葉が入ってる、この和うさぎを一番後ろに入れることに決定。



両方とも”和”なのが気になったけど、ローマ字で書いてあっても普通のお菓子と思われ気付いてもらえないんじゃないかという心配から。

分かりやすく和になりました(* v v)。


送迎するときの二人の衣装も和装なんでちょうど良いと思います♪♪


早速申し込み(*`・ω・)ゞ

振り込んでこないと。。。。。

ちなみに単価は400円くらいに収まりそうデス☆

がう3

こんな感じになります(´ ▽`).。o

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-07-25 11:10:38

ヘアメイクリハ

テーマ:結婚-決定事項-

昨日夜、式場のメイク担当者の方からお電話がありました。


『ヘアメイクの打合せをしたいので都合のいい日にちを教えてください』


(-ω☆)キターーーーー!




・・・・って、実は私にとっては大したことでもないです(~ ~;)

とりあえず伸ばしとけばいいだろうという頭で伸ばし放題の髪にうんざりしてるくらいだし。。。


『希望の髪形とか雑誌の切り抜きとかあれば持ってきてくださいね☆』


な~んて言われても(´ ▽`).。oどんなのが似合うんでしょ。。。



ベールとか小物関係の使い方に寄ってヘアメイクも合わせたほうがいいんですよね?!

苦手とする分野だ・・・・・・


ザッとない頭をしぼって考えてみたところ。


式の時はやはりベールで顔を覆いたい=前髪斜めで後ろ髪はアップスタイルでヾ(´・ω・`)ノ

披露宴の時はベールを変えるハズ=髪型未定ヾ(   !|i)ノ"

お色直しの新和装=アップスタイルなんだけど後ろのスソだけ跳ねてる感じにしたい(゜ω゜屮)屮意味不明?



全然考えてなかったから、今から情報収集しようと思います(*`・ω・)ゞ

皆さんのブログ参考にさせてね☆



決戦は8/27!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-07-24 20:41:47

料理&引き出物

テーマ:結婚-決定事項-

今日は両家で式場へ料理と引き出物のフェアに行ってきました。

料理はすんなりと決定★

式場で一番人気の和洋折衷15000円のに決まりました。

なかなかボリュームもあったしOK( ̄∀ ̄*)


他にはフレンチや中国料理とかのコースもあったけど。

まず見た目が物足りなかったヾ(´▽`;)ゝ


そして続いて引き出物。

相方のお家は5000円~8000円クラスで決めたいそう。

こちらは親戚関係の人たちにはそれでは足りないので、不足分をカタログギフトで補うことになりました。


記念品と、引き菓子と、向付の3種類で予算内に収めようという話になり。。。。

相方の父上が気に入った記念品が、コレヾ(´▽`;)ゝ

hikidemono

なんだと思います???


温度計デス(´-ω-`;)ゞポリポリ 


『変わってていいんじゃない?』


との理由みたいですが。

そして何故かうちの家族も賛同してたけど。。。



いーーーーーやーーーーーだーーーーーーーーo(> w <)〇゛



ちょっと勘弁してください。。。。。。



なんだかんだと最終的には『二人で選びなさい』と言ってもらえたので(≧▽≦)ゞ

やっぱり食器系になっちゃうんだろなぁ~





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。