1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-31 15:44:59

ちゃぶ台

テーマ:日々思うコト

去年の誕生日に相方がプレゼントしてくれたちゃぶ台です。

相方お手製です☆

tyabudai

ちょっと後ろ汚いですが( ̄Д ̄;)

なにげなく欲しいな~って言った言葉を覚えていてくれて誕生日にプレゼントしてくれました。


その誕生日前にイロイロあって、相方は今まで記念日ごとにプレゼントなんてしない派だったらしいです。

私はプレゼントする派で、どうして特別な日くらいプレゼントできないの??

とかなんとかで言い合いしたことを覚えています。

そのとき相方に言われたのが。


『お金かけないと楽しめない二人ならボクは違うと思う』


ちょっとハッとさせられた言葉でした。

どれだけ高価なものを貰うかで気持ちを確かめたかった自分がいたことに気付いたというか。

ちゃぶ台をひそかに作っているとは露知らず。。。(~ ~;)


結婚してもこのちゃぶ台は使います。

ただ足の部分は木で作り直してもらおぅ。。。



お金じゃないけど、時にはお金も必要(* v v)。




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-05-31 14:31:37

温泉トーク☆

テーマ:日々思うコト

rara2

温泉では会話が楽しめます・・・。

って会話成立してませんけど(* ̄m ̄) ププッ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-05-31 09:35:24

うちのraraが・・・・

テーマ:日々思うコト

成長してサザエさんみたいな頭になってる。。。

そしてしゃべってる。。。。(〃∀〃;)

rarara

な、なんですか??

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-05-30 19:56:27

ヘンプを使って

テーマ:手作り

henpbin

FANCELからきた雑誌に書いてあったヘンプで瓶を飾る技。

簡単そうだったので早速やってみました(⌒▽⌒)

瓶の形でもっと可愛らしく出来るみたいです。

毛糸を使ってお花とか付けても可愛らしい♪


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-05-30 10:32:39

結婚指輪~予約編~

テーマ:結婚-決定事項-

やっと念願の指輪を予約してきましたo(> w <)〇゛

hobiso

これです。に・わ・か♪

二人とも太いほうので艶消しにしました。

彫りが入っている分艶があると目立ってキラキラしてしまうしシルバーリングっぽいので(=`~´=)

艶消しは彫りのせいでしっかり存在感が出てたし☆

ちょっとアリ、ナシで迷ったのですが、結局は艶アリでもナシでも長い目で見ると同じになっちゃうというスタッフさんのオススメで艶ナシに決定しました。


艶アリ→汚れ&傷で艶ナシに→再び汚れ&傷で艶アリに~

艶ナシ→汚れ&傷で艶アリに→再び汚れ&傷で艶ナシに~


この繰り返しなんだそうです。行き着くところは同じとな☆

わざわざ絵を描いてアドバイスしていただきました(〃∀〃;)


ブルーダイヤも内側に入れてもらいました♪


刻印は『ARIGATO  05.OCT お互いの名前』に決定。

私の指輪の刻印だけ22文字になるのですが、1文字くらいなら入るかもということなのでお願いしてみました。

ダメなら後日連絡頂くことに(  ̄д ̄;)ノ


サイズは相方が22号で私は9.5号(二人ともフトッ)

私は10号と迷ったのですがエンゲージが10号でちょっと回るときがあるので。

ピッタリにすると苦しいかしら。。。。σ(TεT;)


結局エンゲージもマリッジも相方のオメガもこのお店で購入したのですが。

特典がいっぱいあって嬉しい限りでした♪


ちょっと失敗したかもと思ったのは刻印の『05』と『OCT』って逆じゃないのかなってこと( ̄~ ̄;) ウーン

あれれれれ~・・・

まだ訂正できると思うのですが、どっちが正解なんでしょ????


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-05-29 21:35:28

スキン変更

テーマ:日々思うコト

またまた変えてみました。

NORI'S! さんで素材お借りしてきました♪

うちらのキーワードは『ブタ』なんです。。。

( ・(OO)・ )ププププ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-29 19:31:12

披露宴二次会

テーマ:お出かけ

参考にさせてもらうべく、いつもとは違った意味でもワクワクして行ってきました☆

まずエレベーターから降りたらウエディングドレス姿の友人にバッタリщ( ̄∀ ̄)ш ワオ キレイ!!


先に式、披露宴は親族のみで済ませているらしく二次会と言っても披露宴みたいに席がもうけてありました。

ウエルカムアイテムもちゃんとありました。

画像いっぱい撮ってきたのに相方の車に忘れてきたし( ̄□ ̄;)!!


ウエルカムアイテムはスノーボードを半分に切ってミニカーをくっ付けて二人の写真がミニカーの中から顔を出してる可愛い感じのでした。


お色直しでは新郎クンがスキューバーのウエットスーツにビールサーバー担いで、新婦サンが新郎クンが某自動車会社の整備マンなので彼の仕事用のツナギを着て登場。

これは会場のウケも良かったし可愛らしかったです。


小さい頃のスライドを流したりとか、なかなか日ごろ勉強(?)してることが実際に見れた感じ(⌒▽⌒)

そのままマネするわけにはいかないしなぁ。。。


ホントに披露宴みたいな内容ばかりかと思いきや、全員参加の○×クイズとかも楽しかった♪

サプライズで新郎クンが新婦サンへ手紙を読んだのには泣きそうになったけど。

新婦サンの絶妙なつっこみで笑いに変わってました。。。(  ̄д ̄;)ノ


次はうちらの番だーーーーーーーーーーー!!!

気合入れさせてもらいましたよ☆

シアワセ競争スタートです♪


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-28 15:35:54

結婚祝い

テーマ:購入品

これから友達の結婚式の二次会へ相方と行ってきます( ̄ー ̄)ゞ

なにか二人でお祝いあげよーよってなったのが、2,3日前。


もう買いに行く時間ないので今日一日フリーな相方に頼みました。

いろいろ画像をやりとりして決定したのが。


syoumei

コレ。


和な感じですが。

照明は二人の甘い生活にはかかせないでしょう♪


おめでとーございます(* v v)。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-05-28 13:40:18

いつかの空

テーマ:

sosora

ウロコ雲だったです。

モヤモヤモヤ・・・・

ちょうどそんな時期でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-27 21:09:34

夕焼け空

テーマ:

kaerisora

最近の帰り道はこんな感じ。


空写真じゃなくて夕焼け写真です(´ ▽`).。oビミョー・・・・


久しぶりに今日の重さ


50.4kg

これでもかなり落ちました。

実は51kgまでいった時期ありましたщ( ̄∀ ̄)ш

最近のダイエットメニューは腹筋20回と二の腕運動です。

頑張るぞーー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。