1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-04-30 22:09:41

BBQ

テーマ:日々思うコト

今日はサーフィンに出かけるという相方にムリヤリ付いて行きました。

そしてなぜか『バーベキューしよー!щ( ̄∀ ̄)ш 』と提案したら相方もノリノリ♪

毎年行ってる海の近くのキャンプ場まで行ってきました。

bbq

火を起こすのと網のセッティングは相方担当。

私は野菜を切る係り。ちゃっかりオニギリも握ってきました♪

普通BBQっていうとワイワイ大人数でするものなのかもしれないのですが。

私たちは二人で結構やってます。

去年は2人用のテントまで購入して琵琶湖で二人ぼっちでキャンプしたりしてました。

なかなかこれが楽しい♪♪

実は大人数が二人とも苦手だったりして(  ̄д ̄;)ノ


BBQを片付けた後は海でのんびりしました。

相方が突然落ちている石を投げ出して『どっちが多く何丁飛ぶか大会』が始まったりして。

isinage

良いフォームだ♪(*’▽’)


あぁ~楽しかったなぁ。

結婚してもこうして出かけたいなぁ。


そうそう!

買い物がてらに寄った大きいホームセンターにラテラルが売ってました( ̄~ ̄;)

7980円!!!!!!!!!!

げぇぇぇぇ~・・・・

かる~くショック受けて帰ってきましたけど。

通販しなくてもこんなトコで手に入るのですね。



今日の重さ


50.6kg

そりゃ~あんだけ食べればね・・・。

GW中ってことで。


いい訳でした。ハイ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-04-30 00:27:54

心のバランス

テーマ:日々思うコト

結局今日は一日ゴロゴロしたりラテラルで汗かいたりして一日が終わりました。

暇つぶしついでにクローゼットを物色してたら前のPCを見つけました。

壊れてしまったノートパソコン。

山に篭る前にヘソクリをはたいて買ったパソコン。

ためしに電源入れてみたらちゃんと起動しました。


懐かしい壁紙。

そうそう・・・ ヨミガエル キオク


気がついたらそのPCに入っていたメールを読み返していました。

5年も前の当時の記憶が一字一句でよみがえってきて。


忘れていれば良かった記憶なのか。

思い出すとその瞬間からまた記憶の糸をたどって戻っていってしまう自分がいます。


今現在の私はどこ???

相方に凄く会いたくなった。

自分の居場所を確認したくなりました。


あの頃の自分に胸はって笑えるように早くなりたい。


今日の重さ


50.0kg

ラテラル効果あるかな?

明日も汗出します♪

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-29 13:11:18

GWだというのに・・・。

テーマ:スノーボード

昨日の夜思い立って古巣のARAIマウンテンにスノーボードに行こうと相方と決めました。

毎年恒例になっててシーズン中に一回は行っていたゲレンデです。

そして私が昔篭っていたお山。

スノーボードの楽しさを教えてくれた場所であり大切な思い出の地でもあります。


ゲレンデだけじゃなくてアフターも充実。

関温泉街に美味しいトン汁屋さんに定食屋さん。

あぁ~せっかく乗り気だったのに。


体調崩してキャンセルになりました。

(  ̄д ̄;)ノチェッ


連休は晴れるって天気予報もウソ?!

こっちは朝から小雨が降っててどんより曇り空です。

私の心の中みたい。


いい加減諦めて今からフテ寝だいっo(> w <)〇゛

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-28 20:15:22

ラテラル到着!

テーマ:購入品

今日家に帰ってみたら玄関に大きい荷物がщ( ̄∀ ̄)ш

ラテラル到着!!

サイトには「5月中旬入荷予定」って書いてあったのにのに。


rateraruru

早速箱がから出してみました。

おかんに『母の日のプレゼントね』って言ったら凄い喜んでくれました。

しかし次の瞬間に出た言葉が。


『一ヶ月で5kg痩せたら払ってくれたお金返すわ』


・・・・・・。


プレゼントねって言ったんですけど( ̄~ ̄;) ウーン

まぁ、おかんなりにノルマを課したんですね。ハイハイ


私も少しやってみたけどなんだかヘンな感じ。

普通のサイドステッパーとは違う感じで斜め下に踏み込むのでウエストとかに効きそう。。。。

結構ハードでした。


おかんも早速TV見ながらエッコラエッコラ始めてました。

良かった良かった♪


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-28 12:50:27

化粧品・・・その後

テーマ:日々思うコト

結局一週間近く使っているのですが、頬のあたりに吹き出物が出てくるようになりました。

生理前っていうのもあると思うのですが。


合わないのかーー( ̄Д ̄;)


ということで今度はファンケルのサンプルを注文してみた。

10日間お試しセットなるもの。

アイナソープは合ってると思います。

今度はアイナソープ400の方を使ってみようと思っているし。


肩の方はおかげさまで大分楽になりましたヾ(´▽`;)ゝ

やっと普通の寝違いクラスの痛みくらいに戻った感じで。

あー、良かった♪


最近は体重も大台に乗ったままです。

ラテラルサイトレーラーが来たらまた報告開始したいと思ってマス☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-27 12:37:27

筋違い?!

テーマ:日々思うコト

今朝起きたときは何ともなかったのですが朝食のコーヒーをいれててフト覗き込んだ瞬間に。

首から背中にかけて何かが走りました。

つった感覚になってそこから首を動かすと痛くて突っ立ったままで、えええええ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ


しばらくたっても直らなくて首が少し動くようになってから整形外科に行ってきました。


レントゲンを撮ってもらって待っている間いろんなことを考えてました。


「今ここで骨髄腫とか言われたらどうしよっかな~」

「結婚はムリやろな~」

「相方になんて報告しよかな~」

「ブログのジャンル変えないとな~」


いろんな思いとは裏腹に先生に言われたのは。


「骨にも以上ないですしただ違えただけですねぇ」


(~ ~;)や、やっぱりね・・・。



それにしても痛い!!

首回らないしじっとしてても背中が重くて辛いよぉ~・・・。


寝違いではないけどそれの酷いバージョンみたいな感じです。

なにか治す方法知りませんかー?o(ToT)o

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-04-26 15:20:15

母の日ついでに。

テーマ:日々思うコト

最近、うちの母親がTVの通販番組で見たらしく

「ラテラルサイトレーラーが欲しい!欲しい!!」

と言っていまして。


どれどれとネットで検索。

rateraru

今まであったのとは違い斜めに踏み込むから効果抜群らしい・・・(とはうちの母親の話)

TVの通販番組では15000円くらいだったのがネット通販で半額の値段を発見!

母の日には間に合わないと思うけど注文してみますヾ(´▽`;)ゝ


もちろん私も使わせていただきます!

親子で脱!下半身デブ!!o(´^`)o ウー


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-26 10:38:20

京都旅行③

テーマ:お出かけ

そしてやっと念願叶ったと思った最後の目的はザッツ!ハニカミプラン♪

加茂川(字合ってます??)デートです。

 

前に見たTVハニカミで的場浩二とはしのえみが京都デートしてて、それからずーーっと行きたいと言い続けていました。

しかーし!

車で出かけた私達は道路に溢れてる人ごみを見てうんざり・・・・

kamogawa

橋の上から加茂川撮ってみました(~ ~;)

堤防沿いを”俄”へ向かう途中走っていて、もう歩かなくてもいっか~ってなってしまった。

残念。。。

 

それにしても人多すぎ!o(ToT)o

清水寺とかにも行こうとしたけど人ごみに車を囲まれて断念しました。

電車で行ったとしても人ごみ歩くのやだぁ~・・・・。

 

こんなこと言ってたら京都行く資格ないですなぁ。。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-25 11:21:25

京都旅行②

テーマ:お出かけ

ずっと昔、婆ちゃんに貰った一つのお守りが気になってました。

シアワセ

黄色い”幸福御守”

横には鈴虫寺と書いてあります。

名前に惹かれて10年以上もずーーっと部屋の机の引き出しにしまってありました。

調べたら”鈴虫寺”とは京都にあるらしいので今回の旅行の目的に決定。

 

本当は鈴虫寺ではなく華厳寺というお寺だそうです。

suzumisi

着いてすぐこの向うに続く階段には長蛇の列が並んでいました。

わけがわからずとりあえずならぶ二人。

 

お地蔵さんを横目に入場料を払って通されたのは大きなお座敷でお茶とお菓子が一人一人に用意されています。

この時期なのに鈴虫が鳴いているんです。(それが鈴虫寺の由縁だとか)

カセットテープかと思ってたら生声でした。。。。

少しして和尚さんのお話が始まりました。

このお寺の説明や幸福御守の由縁など笑いもまじえて楽しいお話です。

全然予想もしてなかったので目から鱗でした。

こういう意味のあるお寺だと思ってなかったし、普通に御守りが売っているだけのお寺だと思ってたので(~▽~;)

 

連休とか紅葉のシーズンは凄く混むらしく今日は着いた時間も夕方だったので、それほど難なく見て廻れました。

 

ちょっとこのお寺は行けてよかったです((^ー^))

長年の思いが叶った時間でした。

新しい御守りは正しい方法で相方と肌身離さず持ってることにします・・・。

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-04-24 22:08:47

京都旅行①

テーマ:お出かけ

日帰りで京都に行ってきました。

今回の目的は3つ。

まず最初に『俄』の本店へ。

niwaka

迷い迷って到着!

おぉ~、どこかで見たことある佇まいo(> w <)〇゛

 

車を降りていざ入らん!

niwaka2

これが入り口。

打ちっぱなしのコンクリートで入り口は細く木製の階段が二階へ続く・・・。

 

店内撮影は一応止めておきました(~▽~;)

 

混んでるのかと思いきや私たちのほかに2カップルがいただけ。

とりあえず店内をぐるりと一周して一通りの商品を堪能♪

 

スタッフさんが来てくれたので早速見せてもらうことに。

”蒼桂の彫”シリーズはカタログで見てたよりもゴツクてギラギラ感がありました。

傷が付きやすそうだったし、それに限っては磨きなおしも出来ないということで却下しました。

 

他にも本店にしかないものとかをじっくり出してもらっては嵌めての繰り返し。

相方は花粉症でティッシュ片手に頑張ってます。(* ̄m ̄) ププッ

もう何を嵌めたか忘れてしまうくらいたくさん見てきました。

 

そしてやはり本命の”鯨”  ”響”

 

kujira hibiki

 

最終的にはこれで迷いました。

相方の指にはちょっとが細いのですヽ(  ̄д ̄;)ノ

スタッフさんが「お二人の印象がオオラカな感じなので鯨の方がお似合いですよ」とさんざん迷っていた私たちに言ってくれました。

”オオラカ”って・・・・エヘヘヘ(照)

 

うん!ということで内定しました。

鯨です♪

動きがあって平たくない分細くてもいけると思う気がしてきた(ムリヤリ)

 

それにしても半年前に結婚指輪が決定って早いはず。

内定ということであと半年の間になにが起こるかこれまた楽しみです♪

 

 

*****おまけ*****

相方は最後に”和み”というのを見つけて「良いかも・・・」と言い出しました。

コレ

nagomi

あぁ~ホントにキリがないo(> w <)〇゛

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。