1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-03-30 14:21:44

一休み

テーマ:日々思うコト
今日は凄く仕事がいっぱいで忙しいo(´^`)o

ちょっと休憩。


昨日、式までの休日を数えていたら61日でした。
ホントの土日、祝日だけしか数えてないけど。

まだ結構あるかな~って思っていたのに!

なにやら、4/1から社内規則改正があるらしく。
週休二日じゃなくなるかも( ̄Д ̄;)ウソーーーーーーーン


一刻も早く仕事辞めたくなってきた。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-03-29 17:38:38

葛藤

テーマ:結婚
5月に結婚する友達がいるのですが、やはり衣装には妥協しなければいけない現状にとても苦しんでいるみたいです。

私も同じなのですが。

新婚旅行を安いとこにしようかという話も相方と出始めました。

う~ん(ー’`ー;)

てゆーか、あと3件お店はあるし他を廻ってみようかな。。。
けどけど、ちょっとめんどくさい自分もいるのです。。。。。


ドレスはウエディングドレス一着しか着ない予定なので妥協はしたくないのが本音です。


今晩、相談してみよぉ~・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-29 10:12:48

ローレライ

テーマ:映画
週末に観てきました。
終わるまでの時間が凄く短く感じた映画でした。

妻くんカッコ良い~( ̄ー ̄)ゞ


それはさておき第二次世界大戦の時代のお話なんだけど。
お国のために・・・とかいう時代の話。

残された家族、失った家族のためにも戦うことを選ぶ。
何回か泣けましたo(ToT)o

今の時代では到底、考えられない世界の話なのですが。

今の私が生きていることは遠い先祖からの縁あってのことなんだな~って深い意味を思いました。

これから作られていくであろう私たちの家族を私なりに大事にしないとなぁ(´ ▽`).。o


昨日の重さ

50.0kg

すっごい停滞してるんですけどぉ~↓
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-28 12:31:22

ウエディングドレス④

テーマ:結婚
さっきのドレスの前がこんな感じ。

一見シンプルなんだけど後は素敵になってるのが良い!

『前と後のギャップがポイントですよ』

とスタッフの人もお薦めみたいです。

ベールも他に2種類くらい試しました。
短いベールや式が終ったあとには腰に付けても可愛い感じになりそうです。


ということで、こちらのドレスに決定ですヽ(^◇^*)/ ワーイ

ビスチェはありきたりっぽかったしマーメイドは体のラインが出すぎて私にはムリ(~ ~;)



さてさてお値段は・・・・。

白無垢や新和装は今回お店になかったので来週もう一度決めるということになってドレスのみで。

28万円!!!

(ー’`ー;)


単品でみてるし他が加わって割引きくらしいのですが高すぎるくない??

けど、最初のお店とは中身が違う気はしてます。
キレイにオシャレに見せてくれそう。。。

どうなの~これ~


昨日の重さ

50.0kg


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-03-28 12:22:18

ウエディングドレス③

テーマ:結婚
次に向かったのは京都に本店があるお店で、最近式場の隣に支店をOPENしたところ。

場所もホテルのロビーの片隅にポツンて感じでドレスの数もそんなに多くありませんでした。

Aラインのアメスリと希望を出しても実物はなかったのでスリム系アメスリとマーメイドとビスチェを試着してみました。

そこのお店は髪型も作ってくれてベールも、ブーケも持たせてくれました。

さっきのお店では着せてくれるだけだったし。。。

ベールの種類で随分変わって見えて、一番最初に着たスリムなアメスリに打ち抜かれました(o^-^o)

後にプリーツが入っていてベールに付いている小さいパールがキラキラ光って上手く背中をカバーしてくれてます。

これは後ろ姿が素敵だった☆


他の二つもそれぞれ良かったけれど後姿がキレイなこのドレスに惹かれてしまってます。。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-27 19:51:17

ウエディングドレス②

テーマ:結婚
一件目で仮予約したアメスリの後姿です。

ホントは背中出したくなかったけど、意外と平気でした。

これを試着した時点では文句なしの決定だったのですが・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-27 19:45:11

ウエディングドレス①

テーマ:結婚
行ってきました!
まずは式場へ向かう途中にある衣装屋さん。

第一条件の『アメスリ』は2着ありました。
その中でもどちらかというと白に近いオフホワイトなのを試着。

やっぱりアメスリ(〃∀〃;)

この時点で早々これに心は決定。。。。(はやっ)

個人的にハデな感じなのとブリブリなのは苦手なのであくまでシンプルに行きたいです。

他にもここではカラードレスも着たけれど、ちょっと罰ゲームちっくになって速攻却下です。

お見積りしてもらったら白無垢と親和装の全部で約40万くらいの価格になりましたー。

まだ一件目だし高いのか安いのか分らず、とりあえずこのアメスリを仮予約して次へ向かいました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-26 21:49:06

婚約指輪

テーマ:購入品
ついに受け取りに行ってきました((^ー^))
凄いキラキラしててまぶしいくらいです。

今日は相方が指輪をお持ち帰り、私がオメガをお持ち帰りしました。

それぞれ家族にお披露目してから次週の食事会の時に交換します。


桐の箱の”寿”の文字が入ってるのに入れてもらいました。
普通のレザータイプの箱もあったけど、婚約のお品だし☆



ブラブラついでにLOFTを見て廻っていたら結婚関係のペーパー類のコーナーがあって、いろいろ見ていました。

通販しなくてもここで買えるぢゃんw(°o°)w

もっと早く見に行けばよかったわ。。。


明日は衣装を見てきますぅ(*’▽’)


今日の重さ

50.1kg

あーあー・・・・
試着する前日なのに50切らなかったよ・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-25 12:37:58

子供嫌い

テーマ:日々思うコト
正直いってちょっと前までは子供は好きではありませんでした(~ ~;)
友達の赤ちゃん見ても”どうやって抱っこするん??”って感じだったし。

それが平川家のサイトを見つけてマキちゃんの日記を読んでるうちに

『子育てしたい!!』

って強く思うようになりました。

あ、平川家というのは元LINDBREGのボーカルのマキちゃんとギターの達也さん夫妻のホームページです。

LINDBREGはコンサートに行くくらい好きだったし私の青春時代の走りでもあった曲たちです。

今は解散してマキちゃんは二人のお子さんの育児に凄く幸せそうな生活を送っているらしく。

この24日の鴨川シーワールドのマキちゃんの言葉はホントに幸せがあふれてるヽ(^◇^*)/ 


”結婚なんて人生の墓場だ”

とか誰かに言われたことあるけど。
私はそうじゃないって実証したいなぁ。。。。
あんまりえらそうなことは言えないけど。

私がいて相方がいる。

そんなささやかな幸せを大事にしたいと気付かせてくれるマキちゃんの言葉でした♪


昨日の重さ

50.0kg


ちょっと公表するのさぼってましたが。
私のお腹には肉があふれていますo(ToT)o
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-24 14:41:47

年の差

テーマ:日々思うコト
トラックバックステーションにTBしようと思いますヽ(^◇^*)/ 

私と相方は4つ違い。

相方が”下”です。

結婚報告を友達や会社の人にしたときも

『同世代の女性を勇気付けたね』

とか言われるし(ー’`ー;)


私には3つ違いの弟がいるのですが、昔は絶対弟より下なんてありえないと思っていました。

けど、年をとるにつれて相手の年齢は関係なくなってくるというか。

肝心なのはフィーリングかもと思うようになってきて。

結婚を前にして最近思うのは、ここまで安定した関係を保っていられるのは相方ならこそなんじゃないかということ。


ちょうどうちの両親と相方のご両親も上手い具合に(?)4つ違いになります。

嫁に貰われるほうなんだけど結婚話もどっちかってゆーと、うちがリードしてるかも。。


(~ ~;)あははは~

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。