【ご挨拶】 ブログ更新一時休止のお知らせ | うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)

うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)

 ★大切なのはやめない事とあきらめない事★

 一月半ほど、ブログ更新の間が空いておりました。
このブログを読んでおられる皆様にはご無沙汰してしまっておりまして、申し訳ありません。

実はしばらくの間ですが、更新の時間が取れない関係で、こちらの更新を一時お休みする事にいたしました。
これまでも自身の仕事の繁忙期突入と体調の不良(これはほぼ治まっています)、撮影機器の不調・故障も含めて鉄道系撮影へのモチベーションの低下、実家関係のお話と自身の転勤?問題etcと一時にやる気・心身の元気・予算上の諸事が押し寄せてきてしまい、ヲタ事やSimutransなどへの現実逃避の方向へ向かっておりました。

最近、やる気は戻りつつあって、鉄道施設公開系のイベントにはボチボチと撮影に出ていたりもしますが、まだ完全な復調と言う感じでもなく。
そして当面、12月から年始の繁忙期を乗り切るまでは、時間の確保も問題があって、こちらの更新作業は正式にストップしておこうかなと。
いずれ来年の再開時にはまたお知らせいたしますし、それまでに少しばかりあちこち歩いて、気分転換を兼ねた撮影をしてみようかなと(心の余裕のストック作りみたいな?)

9月末の長津田、10月の高崎、今月に入っての地元沿線・西武秩父線 横瀬車両管理所&JR中央線・豊田車両基地には出向いていました。




年内のイベント、あとは南栗橋ぐらいかな?
年末年始の繁忙期間も元日と正月2日は出勤日数の関係で多分仕事はお休みだと思うので、そこらへんに出掛けるのは有りでしょうし、年が明ければヲタ事でもボチボチ遠征としてお出掛けするかもです。

新年になっていずれ時間と心の余裕が出来ましたら、また頑張って再開いたします。
そしてこれは今からですが、いつも拝見させていただいている皆様のブログへの訪問やコメント等は徐々に増やして行こうと(こちらの記事へのコメントのお返事はお休みします。)

このブログの更新お休みの間はtwitter @ukyarapi0914をのぞいていただけると、日々趣味的に何をしているかは判るようにしておきたいと思っています。
ヲタ事など鉄道と関係ないネタもかなり扱っていますが、興味がおありの方はtwitterの方を見てやってくださいませ。

またここでお会いできる様に日々の生活を頑張って参りたいと思います。
そこまでしばしのお暇をいただきます。

ここまで読んでいただきありがとうございます! ではでは失礼いたします。