*ukwire* ゆき花とクマ良

主婦3年目のゆき花です。

1人息子のクマ良との生活を満喫中。

毎日の生活やご飯メニュー、趣味のビーズアクセサリー製作などを気ままに綴っていきたいなと思ってます。


テーマ:

昨日のことです。

朝、いつもよりも随分朝寝坊をしてしまい、8時半頃に目覚めました。

で、クマ良も一緒に起きたので、2人で着替えを取りに行った時に携帯が鳴りました携帯

うーん、見たことない番号だ・・・むっ

とりあえずとってみました。

「はい?」

そしたら「ゆうパックですが~、朝早くにすみません。今、玄関の前にいるんですけど」って。

え~!!!!ショック!あせる

まだ頭もぼっさぼさ、パジャマ姿だし、もちろんすっぴん。

でも着替えたりする余裕もないので、上着だけ引っ掛けて慌てて玄関に走っていきました。

実は前の日の夜に「今日お荷物送ったよ」って連絡もらってたんです。

お相手は「ぐ~すかぴ~日記」のりんごちゃん リンゴ

先日送ったツリー便のお礼にって送ってくれました。

届いた箱を持ってhouseに入るとクマ良もワクワクした顔して待ってました。

箱を開ける時はもちろん争奪戦爆弾

開けるとね、


2  
4

念願のショコラパン!!!ハート

それとオレンジピールのクッキー

クッキーは、ゆき花がりんごちゃんとTELしてる間にほとんど食べられてました。



3


6

と~ってもかわいいキッチングッズきゃぁ~



5

クマ良におもちゃまできら


ショコラパンはね、前々から食べたい食べたいってずーっと思ってました。

だから「お礼に何か・・・」って言ってくれた時に「ぜーったいショコラパン」ってリクエストしちゃったの。

今まで画面でしか見れなかったショコラパンが自分の手元に・・・ってすっごい感激でした。

本当においしくて、クマ良なんて、パジャマのまま食べてました。

クリスマスなので(?)クマ良公開momi2*


7
頭もボサボサですあせる


いただいたペッパーミル&ソルトミルはね、ゆき花が前から欲しくて雑貨屋さんで見つけるたびに手にとって悩んでた物だったの。

だから入ってるのを見た時に「うわーニコニコキラキラ」って叫んじゃった。

フキンもね、同じシリーズのを使ってるんだけど、年季入ってて、すごく汚くなってきたからそろそろ新しいのが欲しいって思ってたんだ♪

りんごちゃん、何でゆき花の欲しいものわかったの?


ほんとにほんとにどうもありがとう。


今年のクリスマスはみんなのおかげで今までで1番幸せなクリスマスになりました。

ブログを通じてたくさんのお友達と知り合う事ができて、こんな風に交流する事ができて、毎日が充実しています。

これからもゆき花&クマ良をよろしくお願いします。


さあてと、今日はイブですね。

今からクマ良のプレゼントのラッピングをします。

お友達がとってもステキな靴下をクマ良に作ってくれたので、その中に入れてあげようと思ってます。

ちゃんと枕元に置いてあるの。

入れる時に気づかれないようにしなくちゃ。


今日作ったケーキなどはまた明日アップしたいと思います。

それではみなさんもステキなクリスマスになりますように。



ランキングバナー


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ゆき花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。