ウクレレター

愛する家族と暮らしています。

日々日々感じたことを感じたままに・・・。


テーマ:

更新 サボりすぎててすみませんあせる

最近 自分の器の小ささに意気消沈することが多々あります[みんな:01]

詩もだんだんと言葉もはっきりしてきて

成長が嬉しくもある反面

なかなか一筋縄ではいかないことも増えてきましたショック!

けどやっぱり子供の成長は

ほんとに嬉しいアップ

眉間のシワをちょっとでも笑顔に変えれるように

心に余裕をもって

毎日過ごしてゆきたいですニコニコ

photo:01




ばぁばとにらめっこ中の詩ですラブラブ
iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日はお雛祭りのキャンペーンをしてる

近所の写真スタジオにいってきましたラブラブ

去年も同じ時期にいったのですが

グズグズでなかなか大変でしたあせる

それが 今年は初めからノリノリ音譜

大変身できましたラブラブ!

また撮ってあげたいなぁクラッカー

photo:01


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年あけましてもう3日が過ぎましたねあせる

今年もどうぞよろしくお願いしますアップ

昨年末に詩は2歳になり

お話しできる言葉も日々ふえていて

楽しませてくれてますニコニコ

今年もこの子からたくさんのことを学ぶんやろうとおもいますDASH!

相変わらずのボチボチ更新だとおもいますが

お付き合いくださいませニコニコ

最近の詩ドキドキ

photo:01




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。