Silent night solo(Retake)

テーマ:
ちぇすまんたろうですぺこ

先日うぷした演奏があまりにひどい!涙ので撮り直しました。あはは。

嫁に見せたら顔がキモイキモと言われましたw

自分で見てもキモイですw でも80点(なんとか合格)テイクが撮れたのでよかったです。


AD

蛍の光

テーマ:
ライトです。2011年ももうすぐ終わりますね。

大晦日にふさわしい(?)曲をアップしました。蛍の光です。
初の自作ソロアレンジです!
いかがなものでしょう。

まだ練習不足で演奏の完成度が低いのは重々承知なのですが、2011年を締めくくりたい気分もあり、公開させてもらいます。Diminishってハイフレットになるほど苦しくなります・・要練習です。

それではみなさん、良いお年をお迎え下さい。来年も頑張りましょう。


AD

White Christmas

テーマ:
お疲れ様です。ライトです。

クリスマスの連休も終わりですね。みなさんいかがお過ごしだったでしょうか。

さて、Xmas Partyの時にも演奏しましたが、White Christmasのソロをupします。

パーティ後に撮り直したのですが、なかなかミス無く演奏するのは難しいです。これが現時点の実力ってことでしょう。もちろん、曲として聴かせる点でもまだまだ、、。

やはり、ソロは難しいなと改めて思いました。

でも、ソロに取り組むことでスキルアップできたのも確かなので、今後も精進したいと思ってます。



AD