定刻の六時半にしれっとスティングが出てきて軽く演奏してジョーサムナーを呼び込み
そこからジョーサムナーのソロが20分とお友達のバンドが20分、そして休憩が入りスティングのステージがスタートしたのは七時半
オープニングアクトと書くと客が席につかないからサポートアクトってアナウンスしたウドーに一本とられましたが
ジョーサムナーも、お友達バンドも演奏は良かったです!

そしてスティングのステージは最高でしたね。
ポリス時代の名曲に、ソロ名義の名曲は余すところなく演奏されましたし、現状で最高のセトリでしたね。

そしてジョーサムナーの声は、延びとか親父さんに似てましたね(^^;





グラミー賞5回受賞の世界のトップボーカリスト、ダイアンリーヴスの四年ぶりの来日公演を観てきた。
結論から言うと素晴らしいの一言に尽きるステージでしたね。
一小節歌っただけで形成される圧倒的な世界観と巧みすぎるブレス使い、今日は素敵な一夜になりました。


ミュージカル王家の紋章の千秋楽を観てまいりました。
原作は読んだこと無いのですが、古代エジプトへタイムスリップしたヒロインのお話です。
キャロル役の新妻聖子さんと、アイシス役の濱田めぐみさんの歌はやっぱり最高だった。
そしてイズミル役の平方さんの歌も良かったなー
久々に観たミュージカルでしたが楽しかったので、また機会を見付けて行こうかな?(^^; #王家の紋章 #ミュージカル #新妻聖子 #濱田めぐみ