- おきてがみ -

ブロガーさん、足跡をどうぞ!




2015-10-04 22:20:42

JAKE SHIMABUKURO JAPAN TOUR 2015

テーマ:イベント
10/1(木)は、会社を半年休(午後お休み)にして、行ってきました。今年もジェイクのJAPAN TOUR@名古屋です

ticket

 
今年の会場は、新栄の「ダイヤモンドホール」でした。

 
 ウクレレグッズの森
 

席はM列ということで前から13列目でしたが、前半分からは1段高くなっている後方の最前列だったので、とても見やすい場所でしたよ
 

J.S.JPN_TOUR@NGO


ニューアルバム TRAVELS からだけでなく、お馴染みの曲も多数弾いてくれました
 
昨年同様にアンコールの締めは“Cragy G”で盛り上がり、サイコーの気分でコンサート会場を後にすることができましたー
 
 くる天 人気ブログランキング
 

自分ももっと練習しなくちゃ!と、帰宅したら早速ウクレレを手にポロポロ...♪
上手くなりたいなぁ

 

ウクレレ ブログランキングへ 


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ぼん・ぼやーじゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

mixiのつぶやきへコメント下さいましてありがとうございます。 返信したのですが、 名前だけ残ってて、内容が消えてしまったみたいです。
最近は、オカリナをメインに吹いてましたが、ウクレレもたまには、弾いてましたよ。 オカリナの伴奏に使ったりしてました。
こんな感じです。
youtube.com/watch?v=XHYw43bwuGs
自分でも弾けますが、他のウクレレ奏者とのコラボもやった事あります。
youtube.com/watch?v=uxqHZmmUwvE
ご縁ありましたら、ボンボヤージュさんともコラボやってみたいと思います。('-^*)/

2 ■Re:良かったですね!

>kanaさん
ありがとうございます^ ^
やっぱり目の前で聴く生演奏はテンション上がります!
お互いウクレレ楽しみながら上達したいですね(*^ー^)ノ

1 ■良かったですね!

ジェイクの音
堪能されて
良かったですねぇ。
うらやましいです!(*^^*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。