- おきてがみ -

ブロガーさん、足跡をどうぞ!




2008-07-12 11:27:37

もう1曲

テーマ:Uke演奏
こんにちは~
一週間過ぎるの早いですね

先週“Blue Hawaii”の演奏をアップしましたが、その日に実はもう1曲“Kaimana Hira”という曲を弾き、YouTubeの方にはアップしてました。

 ウクレレグッズの森

せっかくなのでこちらのブログでも披露させていただきますね音譜



ハワイの定番曲!?ですよね。
1916年頃に発表されたハワイを代表するハワイアン♪だそうです。

 Bon Voyage!(ボン・ボヤージュ)

Kaimana Hira(カイマナ・ヒラ)とは、オワフ島ワイキキビーチを見下ろす標高232メートルの「ダイアモンドヘッド」を指しているそうです。

ハワイに行きたいぜー波
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

ぼん・ぼやーじゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■ウクレレで気分はハワイ

ウクレレ上手いですねぇ
弾いてるだけで気分はハワイへ。。。

10 ■良いですね。

ウクレレ頑張ってますね。
先日恩師とYAMAHAの仲間がハワイのウクレレフェスティバルに参加して来ました。
一昨年参加した時好評がよくまた招待の話がありました。

今年YAMAHAに主催者側から招待の連絡が有り東京等関東近辺の生徒さんと新潟からの生徒でハワイへ。

夏はウクレレの季節気張ってください。

9 ■す芸です♪

コメントありがとうございます(^_^)

動画かっこいいですーー!!!(*^▽^*)
そんなに弾けたら気持ちいいんだろうなぁ♪
すごく励みになりましたo(〃^▽^〃)o

8 ■はじめまして

ペタありがとうございます(^-^)/

ウクレレの音色

BLue HaWaii

ダイアモンドヘッド
私も ハワイ いきた~い!叫びたくなりますね♪

7 ■無題

ペタありがとうございます。

ウクレレとてもお上手ですね♪
福岡の「ぷあぷあウクレレ族」で初めて、ブルーハワイを教えて頂き、感動しているところです。

来週ハーブ・オオタJr.のライブがあるようです。

6 ■こんにちは

動画拝見しました、お上手です~♪

私はまだまだヘタレですが
上手な方の演奏を聴いたり見たりすると励みになりますね!
がんばろうっと!

5 ■無題

ストロークの指先が本格的でかっこよいですね。
シバヒロもいつかこんな演奏ができるようにがんばります!

4 ■ハワイ~行きたい

(^-^)/  
テナー君は、音量もあっていいです!

3 ■かっこいいdesu

コメントありがと
初心者教本片手に
地道にやってます
ウクレレもって出かけられるようになったら
嬉しいな~

2 ■無題

ペタありがとうございます
ウクレレは素晴らしい楽器ですよね
自分が望む音が出るのが楽しいです
下手くそなんですがね

1 ■すごい~。

目をつむれば、オアフの青い海とダイヤモンドヘッドがみえそうです・・・!
かる~く弾いてる感じがかっこいいですね。動画を見るとモチベーション上がります(^O^)/私も練習するぞー。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。