創業80周年秋の三連休特別企画@うおがし銘茶、茶銀座 | ふくちゃんのアロマな生活

創業80周年秋の三連休特別企画@うおがし銘茶、茶銀座

お茶うおがし銘茶「茶・銀座」(銀座)お団子
うおがし09056...jpg うおがし09.JPG うおがし08.JPG
中央区銀座5-5-6
03-3571-1211
11:00 - 19:00(月曜 定休・祝日は営業)※喫茶室は18:00まで
茶室2F:煎茶/茶室3F:抹茶
お茶2杯にお茶請け付きで¥500グッド!

銀座のオアシス、うおがし銘茶「茶・銀座」の
創業80周年★秋の三連休特別企画
に行ってきました。
-----------------------------------

普段2F(煎茶)¥500、3F抹茶¥500のところ、
この日は「3階 + 2階 500円」
かなりお得です。
そういえば「SUMMER FESTA 2011」を行ったばかりなのに!?
うおがし、太っ腹です。

まずは2Fから。
うおがし09242.JPG
2F
はんなり 荒茶
はんなり 仕入茶
栗の茶巾絞り(赤坂、青野)
昔の天下一ゴールド

お茶の荒茶と仕入茶、味が違うんです!
わたしにもわかりました!
栗の茶巾絞り、甘すぎずとても美味です。
お茶にあいますなあ。

続いて3F。
うおがし09244.JPG
3F
ことのはのアフォガード
(味醂のアイスクリーム、銀座 六雁)
はいから香り一番
松乃露(浅野耕月堂)

アフォガード、すごく好きです。
このアイスが超美味で、お客さんの中で熱心に店員さんに、売っていないのか!?
と聞いてらっしゃる方がいました。
その気持ち、わかります。

いやあ、おいしかった~。満足満足!
と思っていたら、また11月にもあったのですよぉ。
2F&3F ¥500の日が!!
そのレポートは、また後日。

--------------------
普段の日の「うおがし」2F
茂助だんご 南瓜饅頭
茂助だんご南瓜饅頭.JPG

日本橋長門くずもち
日本橋長門くずもち...JPG

うおがしのお茶請けは、どれも上品な味で美味!
いつも思うのだけれど、うおがしで購入できればいいのに・・・
わたし、買いたいなあ。
そして、きっと他にもそういう人がいると思うの。




This article was written by bana.jpghttp://www.fukumasu.net
下記すべてのレッスンの詳細はこちら

~ 場所:銀座 ~
◆11/19(土)9:30~
ハンドトリートメント実習基本編
実技3種(トリートメント、オイリング、セルフ)で
とてもお得な内容です!
お申込みはこちら(11/10〆切)定員6名
◆11/23(祝・水)9:30~
フェイシャル実習+aroma作成(化粧水、もしくは美容クリーム)
お申込みはこちら(11/16〆切)定員6名