富山のおみやげ屋さん♪右近亭やぁのひとりごと

富山県高岡市にある国宝瑞龍寺近くのお土産処「八丁茶屋 右近亭」スタッフブログです。


テーマ:
久々の更新です‼︎

最近、右近たんグッズの問い合わせや注文をたくさん頂いています
いきなり問い合わせが増えたので聞いてみると、なんと‼︎2014年の大河ドラマ、軍師官兵衛で高山右近が登場するようで!!
しかも高山右近役は生田斗真さんだそうです音譜
さすがすごい影響力ですね目
それにしてもすごく嬉しい出来事なのですラブラブ!
高山右近が注目されることはもちろんなのですが、それを演じるのが生田斗真さんということも、私にとってすごく嬉しいことなんですクラッカー
前から私はなぜか生田斗真さんに似ていると言われたことがあったのですが…(そんなに似てないです)その話を聞いた週は2日連続違う方に似てると言われたのですごく親近感があるんですDASH!
勝手にすいません…かお

これから右近たんグッズ新商品も出るので、ネットショップの方もチェックしてくださいねアップ



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


{19A74254-3D5B-4405-92C9-7224236B0A24:01}

雷鳥グッズがやってきた!
この~ちっこいの詰め込まれてる感が可愛すぎだろっラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑い暑いと言っても涼しくなるわけじゃないので、かき氷でも食べよう!

かき氷って何かテンション上がりませんか?

まずあの見た目!涼しげ~(´∀`)

ブルーハワイに練乳かけて富士山風!

マンゴーとメロン2種類かけてエメラルドマウンテン!

とかやってます(笑)

色々突っ込むところはあると思いますが、そっとしておいて下さいo(TωT )

そしてなんと!!右近亭のかき氷にトマト味が新発売!

トマトでした!←感想下手すぎだろ(TωT)

さっぱりしていい感じでしたよー(*^-^)b

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。