書道家 右近桜月 official blog 『至誠』

福井県出身
若手書道家/書道アイドルならぬ「書ドル」
右近桜月〔うこん おうげつ〕と申します

5歳から書の道を歩み
23歳で師範より上の最高段位
同人を獲得

『至誠』極めて誠実なこと・真心

〜至誠にして動かざる者は
未だこれ有らざる成り〜吉田松陰先生より

書道家/書道performar🎌 右近桜月
衣・書・住の 書道アイドルならぬ 書ドル❀
【✨I'm Japanese calligrapher✨】
ロゴ/題字/名刺デザイン
児童発達支援施設での発達障がいを持つ子達へのセラピー書道/ロゴ、題字、イベント出演などのご依頼はメッセージ又は ukonzakura52@gmail.com までお願いします


来月発売の女性雑誌 Rayに掲載されます

テーマ:


1週間お疲れ様です❀.(*´◡`*)❀.

右近月です


いよいよ今年も残すところ 

あと1ヶ月になりましたね



日本では旧暦12月を

「師走」「師馳」(しわす・しはす)

極月

(きわまりづき・ごくげつ・ごくづき)と

呼んでいました







LED関西

ファイナリストのプレゼンに向けて

走り抜け極める1ヶ月にしたいと思います



今の自分の最高

ベストをだせますように


本番で緊張しない人なんて

きっと居ないし

本番で100%の力をだせる人も

少ないかもしれない


だからこそ

準備は200%する!


本番は緊張している自分を楽しめたらなと

思います❀.(*´◡`*)❀.



では 今からまたプレゼンに向けて

スライドを作ります



本当は過去の記事の続きを綴りたいのですが

落ち着いたら またここに残していきたいと思います


{9BEC737C-E58B-443A-978B-9BC49F9C7434}
{731521EE-8641-4945-BD95-E4DAD16A0163}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。