エネルギーの充電

テーマ:
みなさん
感謝しています。
ついてる ただです。


みなさんは疲れている時に何をしますか?
家でゆっくりと本を読む
お気に入りの映画を観る
ゆっくりとお風呂に入る
大好きな物を食べる
ペットと遊ぶ
等々ありますね。

どれもいいですね~爆笑爆笑

私は疲れると近所にある神社へ行きます。

何故か?

それは神社のお参りの仕方にヒントがあります。

通常、神社では二礼二拍一礼をします。

最初の一礼は神社にこれたことに感謝し一礼をします。

二礼目は神様の波動と自分の波動を合わせて合った時に二拍手をして自分の波動を神様の波動に入れかえていたただく。

そしてありがとうございましたと一礼をする。と言うのが私がひとりさんから教わった流れです。

私達が住んでいる場所をけがれちと言い、神社の境内をいやしろちといいます。

私達はそのストレスの多い場所(けがれち)で日常を過ごしています。

適度なストレスは誰にでもありますが、ストレスを溜めすぎると病気になります。

そこで私は神社にいってエネルギーを充電してくるのです、これがまた大変気持ちが良いのです。

是非みなさんも神社に行ってみてくださいね。

今日のにゃんこ

兄弟のように仲が良いアポロと小麦
トイレも連れション


ありがとうございます。
お陰様で満員御礼になりました






生成発展塾
塾生さんの嬉しい声

遠藤隊の素敵な仲間


AD