石川県ひとりさん会のお知らせ

テーマ:
クラッカー石川県ひとりさん会のお知らせクラッカー
 
みなさん
感謝してます󾌰
 
7月22日(土)は
 
石川県で、ひとりさん会があります󾌰
 
新しいひとりさん会
各地で
のんびり、楽しくやっています󾌰󾌰
 
今回も
みんなで
ひとりさんの教えを語り合いましょう󾭠
 
マスターは
 
私、遠藤忠夫です爆笑爆笑
 
そして、今回は
 
先日、福井で行われた
 
寺子屋講演会のビデオもあります爆笑爆笑
 
今回の講師の先生は
 
川﨑幸広先生ですニコニコニコニコ
 
川﨑先生は大病から劇的に復活し
 
今では仕事にも復帰されました(^O^)
 
どんな時でも
 
ひとりさんの教えを実践する凄い人です!
 
演題は
 
「ついてる」です音譜音譜
 
福井、埼玉では
 
感動の涙を流す方もいたほど
 
とっても素晴らしいお話ですので
 
どうぞ
お楽しみにクラッカークラッカー
 
 
気軽に遊びに来てくださいね󾠓󾠓
 
 
★石川県ひとりさん会★
 
7月22日(土)
18:00~21:00まで
 
参加費1000円
 
~会場~
 
金沢勤労者プラザ
金沢市北安江3-2-20
(JR金沢駅)
 
お申し込みは
 
遠藤隊本部
0776-52-8640まで
 
お待ちしてま~す󾌰







AD