暑いけど元気

テーマ:
みなさん
感謝しています。
ついてる ただおです。

先日、埼玉県のひとりさん会へ行くために大宮駅で新幹線を降りてタクシーに乗りました。


そしてタクシーの運転手さんに埼玉も暑くなりましたね。言ったら運転手さんが熱すぎて死にそうだよ☺


と歯切れのよい言葉で言ったので私も歯切れよく、死にそうだよと運転手さん言ったら言葉には信じられないような力がありますから、本当に死んでしまいますよ。


そんな時は暑いけど元気と言って下さい。すると本当に元気が出てきますよ。


と言ったら運転手さんはニコッと笑って目的地に着くまで『暑くても元気』と繰り返し言っていました。


また降りる時に、もうすぐ定年だけどこれで定年後も元気でいられるね。

『ありがとう』と言って頂きました。爆笑爆笑


今日のにゃんこ

友人の猫ココちゃんですが、暑さのあまり舌をしまい忘れています。
可愛いですね。



8月6日 癒しの講演会IN金沢

8月19日 出版記念講演会IN埼玉
大丈夫大丈夫

生成発展塾
塾生さんの嬉しい声


遠藤隊の素敵な仲間




AD