誰にでも咲く成功の花

テーマ:
みなさん
感謝しています
ただおです。

私の親友、宇野社長が6月3日(土)に福井県で初めての講演会をしていただけることになりました。

万歳万歳万歳クラッカークラッカークラッカー

講演タイトル『誰にでも咲く成功の花』


21世紀の生き方
人は人、自分は自分。の本当の意味がわかります。

宇野社長と私は中学1年生の時に初めて出会い同じクラスになりました。その時のエピソードです。

ホームルームの時間にある女の子が学校の帰りラーメン屋に寄っている男子がいます。それは遠藤くんと清水くんです。と担任へ報告。(告げ口)すると担任が私達二人をみんなの前に立たせてこう言いました。

ラーメンを食べたのはこの2人だけか~

するとラーメンを食べていない宇野社長も私も食べましたと言って前に出てきました。

その後、今では考えられませんがみんなが見ている前で、私達は担任の教師からビンタをされるのですが、宇野社長をビンタしようとした担任が宇野社長の顔を見たときに物凄い笑顔でいたので思わず手元が狂い時計のバンドの部分で叩いた為に時計が壊れてしまった。と言うエピソードがありました。

いつでもどこでもどんな時にでも笑顔を忘れることがない宇野社長は素晴らしいですよね

そんな世界一素敵な笑顔の持ち主、宇野社長に会いに来てくださいね。
あなたの顔も自然と笑顔になります。




乙女のトキメキ宇野社長講演会乙女のトキメキ

日時 6月3日
時間 18時会場 18時30分より講演
場所 福井商工会議所

申し込みは遠藤隊本部までお願いします
電話 0776(52)8640

お待ちしてます


今日のにゃんこ

我が家の猫は新しい箱が大好き
今日も順番待ちができていました
小さな箱が大好きなウコン
入れるのは小麦とウコンだけなので競争率は少なめです。



生成発展塾
塾生さんの嬉しい声



クラッカー遠藤隊の素敵な仲間クラッカー

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る