神様の花火

テーマ:
みなさん
感謝しています
ついてる ただおです。

 この時期日本列島のあちらこちらで雷が鳴っていますね。私は子供の頃から雷が大好きで雷が鳴ると次はどこかな?と空を見上げていました。

雷は神様が映し出してくれている芸術作品だと私は思っています。また神様の花火?雲の上で神様がお祭りをしている?とわくわくするようなことを勝手に思い浮かべます。爆笑爆笑

 そんな雷が先日、東京の映画館(美女と野獣)に落ちて停電をしたそうですが、その時のお客の感想が面白い。

 ある方は最後のクライマックスのシーンで涙を流している最中に停電がありとても残念です。私の涙を返してほしい?

 もう一人の方はクライマックスのシーンで停電がありましたが、その後すこし前からもう一度観ることが出来て2度感動し2度泣くことが出来て最高に幸せでした。とコメント

 雷が落ちて停電をした。同じ状況ですが全く違った感想でした。

あなたはどちらのタイプですか?

私は絶対に後者を選びます。

人生は色々なことが起きるから楽しい、そして起きた現象をどの様に楽しむことが出来るか?だと私は思います。

たった1度の人生を楽しみましょうね


今日のにゃんこ

かくれんぼ
石川県Sさんちのにゃんこちゃんは忍者?
私はどこにいるでしょうか?

ウコンちゃんの肉球です。
思わず匂いを嗅ぎたくなってしまうのは私だけでしょうか?


生成発展塾
塾生さんの嬉しい声

遠藤隊の素敵な仲間

音譜生成発展塾6月生募集音譜

入会申し込みは

まるかん遠藤隊本部

0776-52-8640

までお願いしますね~(^O^)
AD

リブログ(2)