いいこと聞いたらすぐ実行

テーマ:

みなさん
感謝しています
ついてる ただおです。

今日は『良いこと聞いたら直ぐ実行』と言う話をしますね

みなさんは人からいい話、ためになる話を聞いた時にどうしますか?

いい話を聞いた。良かったと言ってそれで終わりにしますか?

ひとりさんの言葉にあるように『いいこと聞いたらすぐ実行 すぐだぜ』と言うように直ぐに行動しますよね爆笑爆笑

と言うことで先日、ひとりさんから紹介された本をみなさんにご紹介したいと思います。

本のタイトル『がんばりすぎてしまう心理』著者 加藤諦三
出版社 PHP文庫
です。

実はこの本絶版になっていますので、書店では手に入りません。

ですが安心して下さい。
電子書籍で購入できます。

私も電子書籍で購入しましたが、とても読みやすいです。と言うのも本と違い文字の大きさを自分に合わせて自由に変更して読むことが出来るからです。

きっと今のあなたに必要な事が書かれているかもしれませんニコニコ

是非、みなさんも読んでみてくださいね。

今日のにゃんこ

今日のにゃんこは柴村隊のひなちゃんの家の猫とワンちゃんです。気持ち良さそうに布団で寝ていますね☺ 極楽極楽と言っていますね ワン

佐藤家のダッシュくん
竹田のしだれ桜が綺麗ですね




笑顔満開の福井県ひとりさん会




音譜生成発展塾5月生募集音譜

入会申し込みは

まるかん遠藤隊本部

0776-52-8640

までお願いしますね~(^O^)

生成発展塾
塾生さんの嬉しい声

遠藤隊の素敵な仲間




AD