安心の波動

テーマ:
みなさん
感謝しています
ついてる ただおです。

今回の話は『安心の波動』と題して話をします。

先日、ある人が私にこんな質問をして下さいました。

遠藤さん
先日、アメリカがスカッドミサイル約50発シリアに打ち込みましたが、今度は北朝鮮に向けて打ち込む事はあるのですか?

と聞かれたので、何で私にそんな質問をするの?と逆に質問をしたら怖いのですと言う答えが返ってきました。

もし戦争に巻き込まれたら、北朝鮮が核兵器や化学兵器を使って日本を攻撃して来るのではないかと想像したら寝られなくなってしまったんです。と言うのです。

私はその人に言いました。

今、自分が出来る最善の事を考えれば良いのではないですか?

私だったらまず、起きていない事は考えないで起きてから考えます。それでは遅いのではと言うかもしれませんが、その事を考えるのは私の仕事でなく国(閣僚)の仕事ですからね。

起きてもいないことで頭の中を不安にすることは自分にとって良いことではありません。

それよりも今の自分出来る事、それは安心の波動を自らが出すこと。このことが一番大切です。

と話すとその人は元気にはいわかりました。と言って笑顔になりなした。

人生色々なことが起きますが、心配しないで信じてあげる。起きる前からどうしょ?と考えるのではなく、起きてから考えましょう。

いつでもどこでもどんな時でも大丈夫大丈夫と安心の波動を出しましょうね

今日のにゃんこ

大好きなヨーグルトを顔を突っ込んで食べました。汚れた顔は長い舌でぺろり

福島県のひとりさん会

桜の見頃はこれからですが笑顔の花は満開です



音譜音譜生成発展塾5月生募集音譜音譜

入会申し込みは

まるかん遠藤隊本部

0776-52-8640

までお願いしますね~(^O^)

生成発展塾
塾生さんの嬉しい声


遠藤隊の素敵な仲間を紹介


AD