優しさに包まれて

テーマ:
感謝しています
ついてる ただおです。

桜が咲くこの時期になると毎年感じることがあります。


それは桜っていつも私達をこんなにも近くで見守ってくれていたんだなと気が付くと言うことです。



桜が咲いていない時期は桜の存在がわからないと言うよりも、桜さんが今は銀杏さんがメインよ椿さんが主役よと影になり日向になり私達をいつも見守ってくれているように感じます。ニコニコニコニコ


私達の回りにもいつも桜のように見守ってくださる方が大勢いることに改めて感謝しています爆笑

そして同行二人と言う言葉ありますが、神様はどんな時にでも優しく私達を見守ってくれています。

たった1度の人生を皆さん楽しく過ごしましょうね

心より感謝しています

今日のにゃんこ

今日のにゃんこはあずきちゃんです。
春の陽射しが気持ち良さそうです


キャットタワーの上では狭い所に大きくなった小麦がアポロの頭に足をのせています(小麦1・5キロ)



生成発展塾
塾生さんの嬉しい声

遠藤隊の素敵な仲間



音譜生成発展塾5月生募集音譜

入会申し込みは

まるかん遠藤隊本部

0776-52-8640

までお願いしますね~(^O^)
AD