仲間がいるからここまでこれた

テーマ:
みなさん
感謝します
ついてる  ただおです。

みなさんの宝物それは何ですか?

私の宝物ダイヤモンド  それは仲間です。ニコニコニコニコ

仲間がいるからここまでこれた

仲間がいるから楽しく過ごせたニコニコ

今日はそんな素敵な素敵な仲間の一人言を紹介します

その人の笑顔は怒っている人(中学時代の担任)も笑わせてしまうほど素晴らしい笑顔の持ち主です爆笑爆笑

宇野社長です


ひとり言

こんにちは、宇野信行です

桜のつぼみが膨らんで  弾けそうです

春爛漫も間近ですね

ひとりさんの「神様からのプレゼント」のお話

「のぶちゃんは、神様からのプレゼントを持って生まれてきたんだよ」

「顔には笑顔を作るための筋肉を    見たり、聞いたり、自分の思いを表現できる言葉を話したり    何よりも命と言うかけがえのない宝物をいただいているんだよ」

「神様からのプレゼントの使い道は、私たち一人ひとりの自由意志に任されているんだよ」

「せっかくいただいたあなただけのプレゼントを生かす前に   他人のプレゼントを羨んで」

「あの人のようになりたい。この人のようになりたい。」と望むと  苦しくなるよ

「今の自分を変えないで。今の自分を幸せと思う。  今を幸せと思うと  今の現場が変わってて幸せなことが動き出すよ」

「プレゼントを使うと言う事は、ほんの少しの勇気と行動を、自ら楽しんで起こすことだと思うよ。」
「だからまずは一歩、のぶちゃん   踏み出してごらん   そうすれば、また新たなプレゼントに気づくよ」
「幸せになろうな   のぶちゃん」

ひとりさんは、いつも   いつも   愛と勇気を与え続けてくれます

最後まで読んでいただきありがとうございます
「全ての皆様に全ての良きことが雪崩のごとくおきます」
              宇野信行


今日のにゃんこ


爆睡中
時計を見たら朝の4時いつも間にかソファーで寝てしまいました。そして足が重たいと思ったらアズキが寄りかかり、猫達も私と共に爆睡中でした(笑)



音譜生成発展塾4月生募集音譜

入会申し込みは

まるかん遠藤隊本部

0776-52-8640

までお願いしますね~(^O^)

生成発展塾
塾生みなさんの嬉しい声

遠藤隊の素敵な仲間
AD