母の日

テーマ:
みなさん感謝しています
ついてる ただおです。

昨日は母の日でしたが、みなさんは母の日にどんな想い出がありますか?

先週の金曜日、私は天気が良かったので家の近所を散歩しました。すると可愛らしい喫茶店を発見して扉を開けて中に入りビックリ、ドアを開けた正面に子供が母の日にプレゼントした絵手紙が飾ってありました。


そしてそこには『お母さん私を生んでくれてありがとう』と言うメッセージが書かれていました。そのお子さんは今は大きくなりましたが、この絵手紙はどんなものにも代えがたい私の宝物になりましたと言ってました。

みなさんはお母さんへの想い出、何がありましたか?子供の頃へ戻って考えて見ましょう(笑)


今日のにゃんこ

テーブルと同化しているうこんです。
よく見ると可愛い舌が出ています

アポロ 肉球でじゃんけんパーを出しています

生成発展塾
塾生さんの嬉しい声

遠藤隊の素敵な仲間

6月3日福井県で宇野社長の講演会があります。


宇野社長の素晴らしい笑顔を見に来てくださいね



5月14日の埼玉県ひとりさん会

加藤さん素晴らしい寺子屋講演会をありがとう
笑顔の素晴らしさ大切さが伝わりました。


そして今回も笑顔の花が咲き乱れました



AD