嬉しいお知らせ

テーマ:
みなさん
感謝しています
ついてる ただおです。


今日は嬉しい話をさせていただきます。

恵美子社長が8月19日に埼玉県で講演会をして頂くことになりました。

万歳万歳万歳

それも何とひとりさん直伝の魔法の言葉を会場に来た人、全員に教えてくださるそうです。

そしてその話を聞いた人は不幸にはなれません。幸せにしかなれないのです。

素晴らしい話ですよね

待ち遠しいと言う言葉がありますが、まさにこのことですね。

会場全体に笑顔の花が咲いている風景が見えるようです。

ぜひみなさんお友達、ご近所の方を誘って講演会にきて笑顔になって下さい。


今から20年以上の前の話になります。
私は宇野社長のスタッフ(社長業の勉強の為に)として滋賀県でお手伝いをしていたときに、ひとりさんや社長さん達が滋賀の事務所にやって来ました。そこで恵美子社長が私にただおちゃん大丈夫だよ大丈夫だよ。ひとりさんはただおちゃんのことをちゃんと見てるからね。と何度も何度も大丈夫と言う言葉を私に投げ掛けてくれました。
今の私があるのも恵美子社長の当時の大丈夫だよ。と言う言葉のお陰さまです。

そんな恵美子社長の講演会では大丈夫と言う話もきけるそうです。

今日のにゃんこ

椅子にシーツを掛けたら写真館の様になりました。モデルはあずき&うこんです。




生成発展塾
塾生さんの嬉しい声



遠藤隊の素敵な仲間
AD