一人さん薦めの大衆演劇

テーマ:
みなさん
感謝しています。
ついてる ただおです。

私達は人生楽しむために、幸せになるために生まれて来ました。

『笑う門には福来たる』『お祓いよりお笑い』と言うように笑いは免疫力を高めてくれます。

今回の話は『人生でこんなに楽しいものはない』と題して話をさせていただきます。


先日ひとりさんのblogで紹介されていました恋川純弥さんが出演している大衆演劇を見に大阪OS劇場に行ってきました。

感想を一言で表すなら『こんな楽しい大衆演劇は絶対に見た方がいい』いえ見なくてはいけないと思います。

大衆演劇は日本の文化として後世に残さなくいけない財産ですね。クラッカークラッカー

ひとりさんと知り合った頃によくひとりさんが大衆演劇を見に行った時の話を聞きましたが、正直その時はピンと来てきませんでしたが、今は当時のひとりさんの気持ちがよくわかります。爆笑爆笑

そして舞台の休憩中に、劇場の関係者らしき人が話しているの小耳にしました。内容は何十年と演劇を見ているけど恋川さんの踊りは5本の指に入るね~と言うものでした。拍手拍手

ひとりさんもお兄さんの純弥さんの方は「天の舞」を見ているよう、弟の純さんの方は「龍神様」がのりうつったとしか思えないすごい踊りをします。と言っていました。




また落ち込んだ波動を上げたいとき、運勢をよくしたい人には兄弟ともにぜひみてもらいたい観劇です。

会場によっても金額は違いますが、大阪OS劇場は1,300円で3時間以上たっぷりと楽しめました。(安い安い安い)

面白いこと100%です。



今日のにゃんこ


タイトル 『大あくび』





生成発展塾
塾生さんの嬉しい声

遠藤隊の素敵な仲間


AD