自分の庭

テーマ:
みなさん
感謝しています
ついてる ただおです。

今日は私の庭をみなさんに紹介したいと思います。爆笑爆笑

福井県鯖江市はメガネのフレーム国内シェア96%を生産していることで有名ですが?そんな鯖江を車でドライブをしていたら、黄色のジュータンが見えてきました。



あれこの景色懐かしい?

どこで見たのか?どこかな?あそこかな?

と思い出しながら近づいて行くと

突然、思い出しました。チョキ

そうだ 納税の旅でひとりさんや仲間の社長さん達と行った青森県のよこはまの菜の花畑だ~ひまわりひまわり

よこはまの菜の花は背丈が高く写真を撮る際に人が隠れてしまいそうになるほどです。

数えきれないほどの菜の花を見たときに、こんなにも黄色の花が綺麗だと感じたことを昨日の事のように思い出しました。

みなさんも是非、私の庭に咲く菜の花を見に来てくださいね爆笑爆笑

日本は四季があるからその時々で色々な景色を楽しむことができます。

それもまた自分の庭だと思うだけでワクワクしますね

考え方1つで豊かになります。

今日も1日笑顔で楽しく行きましょうね


石川県のひとりさん会

ひとりさんファンの笑顔の花が満開です




今日のにゃんこ

日光浴をした後には体がほてるのか?
必ずこのスタイルでしばらく休憩をとるアズキです。


音譜生成発展塾4月生募集音譜

入会申し込みは

まるかん遠藤隊本部

0776-52-8640

までお願いしますね~(^O^)

生成発展塾
塾生さんの嬉しい声

遠藤隊の素敵な仲間
AD