みなさん感謝しています
ただおです。

ひとりさん曰く
旅はどこに行くか?ではなく
誰といくかで旅の楽しさが違ってきます

今回のバスツアーはまさに楽しい仲間との旅ですから、楽しさは倍増です

バスの中で飛び交う言葉は愛のある天国言葉

長い移動時間もひとりさんの生成発展塾で大盛り上がり

気づけば笑顔の花が咲き乱れていました爆笑


そして今回の旅の目的地は京都にあります元伊勢です。

元伊勢の内宮、外宮、丹後一宮元伊勢籠神社、天橋立と盛りだくさんです。

何と51人もの人が参加してくださいました
感謝感謝ですニコニコ


参加者は
6歳から92歳の方まで
下の写真、300段もの階段を足取り軽く登っている方が地球年齢92歳の女性です。 ニコニコニコニコ


天橋立では雲海と橋立の見事なコラボが見れました




そしてお待ちかねの昼食はすき焼きと小鉢
それにビール生ビールとお酒日本酒
クラッカークラッカークラッカークラッカー\(^_^)/クラッカークラッカークラッカークラッカー


楽しくそしてたくさんの学びがありました最高の1日を過ごすことができました。音譜音譜

次回はバスツアーパート2
で92歳で元気よく毎日を楽しく過ごせる理由をお聞きしましたの、次回のブログを楽しみしていてください爆笑爆笑

心より感謝しています


今日のにゃんこ

おやつをあげたら雄は雄(ウコンとアポロ)、雌は雌(あずきともずく)同士で食べています。仲が良いですねニコニコニコ


これから何が出るのか?
と椅子に座っているウコンちゃんニコ



生成発展塾
塾生さんの嬉しい声
プチっと押してね

遠藤隊の素敵な仲間
プチっと押してね


AD