明るく楽しく生成発展

テーマ:
 

いよいよ生成発展塾が99日からスタートします爆笑爆笑

目的はズバリ一人ひとりの脳を“成功脳”にすることです。ですからもう私の脳は成功脳よ、と言う人はそれでOKですし、まだまだこれからと言う人は是非参加してみてください。パーパー

筋肉を付けるためにジムに行くように、社会で成功するには脳を成功脳に切り替えることが1番。それが出来るのが生成発展塾だと私は思っています。

人生長く生きていると色々な問題(魂が成長するために)に必ずぶつかります。そんな時に沢山の人の解決方法を知ることにより、今の自分に合った解決策が見つかることもあります。

私はひとりさんと出会う前は、世の中の事に対してとにかく白黒はっきりつけたがる性格でした。ですから車に乗っていてもよく人とぶつかりました。時には車を止めて乱闘になったこともありました。()

そんな私ですが、ひとりさんからグレーゾーンの話を聞いたり、感謝の話を聞いたりしながら成長していき、いつしか人とぶつかることもなくなり、反対に人から相談を受けるようにもなりました。

私もまだまだ未熟者です。ですのでみなさんと友に楽しく明るく向上して行きたいと思っています。

心より感謝いたします。



今日のにゃんこ



僕狭いとこが大好きなの、とりあえず入るかな?と思ったらピッタリ入りました。

そして家族が1匹ふえました。
名前は『アポロ』です。
理由は何ででしょうか?
答えは次回に

そして我が家は今、少し面白い状態になっています。これも次回発表します。

ブログの更新は毎週月曜日と金曜日に行います。   感謝しています
AD