本当にユノにあえた日

テーマ:















真っ赤に染まった会場。













一刻一刻と



ユノの登場が迫り






まさに


ドク、ドク、と








自分の心臓の音が聞こえるような


緊張感。

















DROPが始まり













ユノの表現する世界に引き込まれる。

















雄々しいダンス。














ふわふわ揺れる真っ白なリボン。
















一瞬、





ハッと我に返ったら









感極まって泣きそうになった。















グッとこらえ


曲が終わるのを待った。



















DROPが終わり、










暗転。


















突如、



魂のこもった叫び声。
















たかったぜぇ〜っ!






















私も。


















私もあいたかった。


















その言葉を発する前に






ユノの不意打ちのせいで






泣き崩れちゃって






言葉にならなくなっちゃった。





















あいたかったよ、ユノ!















{3F01DC2A-6706-46B0-847B-5CDF2DD8EF32}

















あんにょん♪結乃です。





前記事に


コメント頂いた皆様、


メッセージ頂いた皆様、




ありがとうございます!














只今帰りの新幹線の中です。




昨日は結乃


相当緊張してたけど、



ユノも今までになくとても緊張してた。

(DROP終わった後のMCで自分でも言ってたけど)




いつものユノのオーラに加え


少しピリッとした何か(←)があって




その緊張してるユノの表情に



なんとも言えないものが


ますます込み上げてきて



涙でユノの姿が見えなくならないようにするのに必死でした。





とても自分的にホッとしたのは


着替えてきたユノはTシャツ姿で。




凄く安心しました!!←







今日もきっと、



素晴らしいステージになるに違いないですね

(*´∀`*)







 もう、、、


次の東京SMTが楽しみ!






待ってて、ユノ!!←


あいに行くからね!!

 





















ネタバレ込みレポは

東京SMT終わったら
書こうかなかな♪

(о´∀`о)





チャンミン、「おかえり」

 

―東方神起 完全体まで 33日―
AD

コメント(1)