大事な人は誰⁇

テーマ:







 言霊って


あると思う。






{D3608248-9D8C-48C7-8F88-11BDF7EE1339}










あんにょん♪結乃です(^^)




いきなり何かと思いましたよね?(;^_^A



ごめんなさいね、


色々と自分の中で悶々と思いをめぐらして


自分なりの結論が出た結果の第一声でしたw







最近、トンペン界


ざわざわしてますよね…??




いわゆる『モヤモヤ』といわれるもの。。。



私が見かけたのは


『モヤモヤ』の範疇超えてるんじゃ、というもので


例えばの、『こんなツイ、記事を見た』的なことも


ここには書きたくないレベルです。










私は思います。




言霊って、本当にあると。







暖かみのある、愛ある言葉は自分を幸せにし、



そうでないものは


相手だけでなく言った自分をも不幸にする。。。




なので、どういった形にせよ、



私はどんなものを見かけたのか言いたくないし、


書きたくありません…。

(何のことかわからなかったら、気にせずスルーして下さいマセ。)






私は思います。




私は東方神起のファンだから



ユノとチャンミンの方を向いて


2人だけを見ていようと。





2人がファンに見せたいもの、




見てもらいたいもの、





想い、








それを見逃さないように


感じられるようにしていたい。








ユノはいつだって真摯にファンと向き合ってるのに


こないだの新羅イベでも、日本にもすぐ行きます。と言ってくれたんですよね?






大事な衣装破いちゃうほど、気合い入れてミロとウェを踊って、



心込めたミドヨを歌ってくれて。





ひとりひとりお見送りをしてくれて。







最高じゃないですか。








これ以上、ユノに求めるものあります??













そんなユノより、



ユノのプライベートな部分とか、


周りの人があげる写真とか、動画とか、


他のペンが言ってる言葉の方が気になりますかね?







『どっちを見てますか?

そっちにあなたの大事な、“ユノ・ユンホ”はいませんよ。 』

と、言いたい。



そして


ユノのプライベートにまで口出しする人を目にするたびに突っ込みたくなります。



『あなた、ユノと直接のお知り合い?( ̄▽ ̄;)』と。










まぁ、ファンそれぞれ。







人それぞれ、違って良いと思うし、


ファンだからってユノの全てを受け入れなくたって

モチロン良いと思う。





アーティストとかアイドルとか、音楽って


日常に彩りを与える自分にとって心地よく、


自分を楽しくするものだと思います。






どれを、どこを、チョイスするかは



誰でもない自分自身です。










 私はね、





話を掘り返すようで申し訳ないけれど



2009年、




前を見ても、後ろを見ても光りのない、


真っ暗なトンネルの中にいた時に比べたら




本当に幸せで、


未来があるって最高に幸せで、





しかもユノが、


待ってて、って言ってくれてて。











これ以上、ユノに求めるものあります?

(↑本日2回目w)















あなたの大事な人は


誰ですか?














私の大事な人は

ユノとチャンミンです。












ユノ?


ユノが教えてくれた


『天才は努力する人にかなわない。

努力する人は楽しんでいる人にはかなわない。』


って言葉、




私の心の中に奥深くまで突き刺さってるよ。





大事な時間を



いつでも楽しみながら過ごしたい。





大事な人のために、

大事なことのために。



















チャンミン、「おかえり」

―東方神起 完全体まで 66日―

あと2ヶ月ちょっとで
チャーたん帰ってくるよ!!



AD

コメント(5)