眠れぬ夜に綴るラブレター

テーマ:

 

 

 

 





チャンミン、「おかえり」

 

―東方神起 完全体まで 68日―

 





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんにょん!結乃ですぅ~~(。>0<。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユノさんの新羅イベ!!
 
 
 
 
参加した方のレポだけで胸がいっぱいになってます(TωT)
 
シアワセのおすそ分け、ありがとうございます♥
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミドヨ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 


信じるよ


一目惚れするという言葉を信じるよ


君には違うと話したけど

僕が軽率に見えるんじゃないかと

隠してきただけなんだ


実は僕は君を初めてみたその瞬間から

一日中 君の事を想って生きてきたんだ 


朝目覚めて寝つくときまで

同じことばかり考えていたんだ

I believe in you


君を見つめるこの視線いっぱい

僕が抱いてる君への気持ち

 

すべて打ち明けようか


あまりにも簡単には知られたくない

僕の気持ちを知ってるのかな


君が僕からふらりと去ってしまうような

不安まで 君は


愛は胸が締め付けられるようなトキメキのように

こんなに息が詰まる恋しさのように

いつも変わらない視線がほしい


いつも今のように

少しだけ僕が安心できるぐらい
 
君を見つめられるぐらい


僕の近くにいてくれるなら

限りなくうれしいよ…




 

 
 
 
ミドヨって…
 
 
 
 
 
 
まるでファンへのラブレター
(結乃的解釈ですケド…w)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
直訳すると「信じます」って形の
 
いわゆる、です、ます言葉のような
 
 
ちょっと丁寧な形になってるんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
ですます調で訳してみると
 
 
なんだか、文語的で
 
もっとラブレターチックになるなぁ・・・
 
 
なんて、思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ラブレターと言えば・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

こんな言葉きいたら

もう泣くしかないし(ノω・、)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャーたんも
 
任務に就く前のお姿で
 
ユノが転役後のこのイベントのために
 
撮っていた動画でお目見えしたとか・・・。
 
 
 
ふたりともどれだけ仕事して兵役行ったの~。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、今日は(昨日は)
 
 
 
直接ユノを見たわけでもなく
 
歌を聞いたわけでもないのに、
 
 
 
ホント胸いっぱいです~(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
直接ユノにお見送りしてもらった方々は
無事生還されたのカシラ・・・(真顔)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 

ユノ、、、
 
믿어요・・・。
 
 
「ユノを信じてる自分」を、信じてるんです。
 
 東方神起を好きになったのも
ユノを好きになったのも
自分自身だから。
 
私が勝手に好きになっただけだからw
 
だからユノは
ユノの趣くままに。
 
 
ユノを見て、
チャンミンを見て、
東方神起の言葉…歌をきいて、
 
これからも応援してるよ♪
 
結乃
 
 

人気ブログランキング
AD

コメント(1)