• 13 May
    • 登録できた!!

              チャンミン、「おかえり」 &   ―東方神起 完全体まで 97日―   *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:               あんにょん♪結乃です。                   今日は娘の体育祭だったんですが・・・。             雨。                 でも昨日の時点で、娘が、   「明日の体育祭、日曜に延期だって~~。」     帰ってくるなり教えてくれたので   朝、ヤキモキすることもなく済んだんですけどネ。                 そんなこんなでゆっくりと過ごしてる土曜日の朝でございます。                             いやはや、     昨夜はお騒がせいたしました(^^;                       今朝無事登録できました!!       メッセージ頂いたり・・・ありがとうございました!!                           SMT・・・                                 ステージの上で楽しそうな笑顔のユノ                               ドヤドヤのユノ                                   いろんなユノの姿が見れるかと思うと     ホント、楽しみ!!                   今からあのステージの上の   お~きなスクリーンの脇に     【U-know】の表示が流れて・・・       ユノが登場する・・・・。               それを想像しただけで、     ホント今からドキドキする~~!!!                             いつもユノは、、、東方神起は、               ワクワクドキドキの期待を軽々と超えた   素晴らしいステージを魅せてくれる。             期待を裏切られたこと、一度もない。               それって・・・本当にすごいですよね。                                         もうすっかりSMTに行く気でいますが   その前にチケット!!!ですね(*゚ー゚)ゞ                   ユノの笑顔に逢いに行けますように!!                     人気ブログランキング

      82
      4
      テーマ:
  • 12 May
    • うぇ!?!?

          あんにょん♪結乃です。           SMT応募申し込み、始まりましたね!!         の~んびりな結乃は   「申し込み25日までだし、SM JAPAN(?)の登録もゆっくりでいいか~」     なーんて思ってたんだけど   いざ登録しようと思った本日。             登録できーん!!                 「よくある質問」とか試せること全部試した!!     サイトにアクセス集中してるのかな??         今日はあきらめるか・・・。           こんなふうにしたら登録できたよ♪って方がいらっしゃいましたら 是非!!教えてください!!!                  

      45
      3
      テーマ:
  • 11 May
    • 私とユノ

              チャンミン、「おかえり」   &   ―東方神起 完全体まで 99日―     *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:         あんにょん♪結乃です。                 今日のタイトルは「私とユノ」ですが     トップ画はちゃーたんです♥                       なぜなら・・・                   チャンミンおかえりまで     祝 99日                                 「東方神起完全体」まで   100日きりましたよ~、とうとう・・・(泣)                       きっと、もう、、、、すぐですよね( *´艸`)                                 今日はあるブログのご紹介。             というか、   「ご紹介」なんておこがましいのですね ユノサポートもされていて きっと有名な方だとおもうのですが 私は今日の今まで恥ずかしいことに存じ上げませんでした                       【ユノペンさんへ】となっていますが   ぜひユノを心配してるであろうチャミペンさんにも読んでいただけたら   スッキリするかも!?                 JungYunhoOne@JungYunhoOne  【ユノペンさんへ】おはようございます。現在の状況についてブログ記事を書きました。コチラ→ https://t.co/V3b6m7tfug l読んでいただけたら幸いです。皆さん、よい一日をお過ごしください❤️#ユノ #ユンホ2017年05月11日 07:54             読ませていただいてとても共感しました。                 私は自称ユノペンだけど   とて~もゆるゆるなユノペンであります(*ノω・*)             いや、このお留守番の間に私は「ユノペン」という前に・・・     「トンペン」である、と痛感したのです。                         ユノとチャンミンが   「東方神起として活動できなかったこの約2年の間に           それぞれファン一人ひとり、自分自身の想い、       気付いたこと、     変化したこと、         あったんではないかなと感じます。                               だけど、思うんです。                     WITHオーラス・・・       あの2015年4月2日から   「東方神起」は何も変わってない、と。 あ、「トンバンシンキ」としては6月までか^^                       きっとファンたちの「変化」を   ユノもチャンミンもお見通しだったんじゃないか。       「大丈夫!みんな待ってるから心配ないよ~」って   能天気に思い込んでた私は       ちょっと不安げにみえたユノとチャンミンのことを   今になって少し、理解できた気がしました。                           で、本題の「私とユノ」。(←これから⁉)                 私はユノが帰ってきてからの騒動、   ぶっちゃけ全然気にならなかった←                         それは、私がゆるゆるのユノペンてこともあるけど   私が好きなのは「東方神起のユノ」だから、なのかな~   と、自己分析してマス。                   いや、ユノのこと、全部好きですよ。   いつも幸せになってもらいたいと思ってる。                             だけどユノのプライベートな部分、   あまり興味ない。(どーん)                                 私はユノの「ファン」でしかないから。           「ファン」はユノにとって     カノジョでも家族でも友達でもない。                           だけどですよ。       ユノは人生のほとんどを「東方神起」に捧げてきて。       ファンのため、勇気と希望、夢をプレゼントし続けてくれました。                 私はそれで十分。       これでもかってぐらい素敵なものをもらってる。       そしてこれからも♥(*´ω`*)ワクワク♪                         私はユノのファンで、幸せです。                                         さぁ!みなさん!!         SMTのチケット争奪戦、始まりますよ!!                               ステージの上の・・・     ユノの幸せそうな笑顔みれるかな♥                   あ、   プラベ、   興味あるもの、あった。       空港写真♥   人気ブログランキング

      76
      1
      テーマ:
  • 26 Apr
    • 二年前のユノの言葉。

            チャンミン、「おかえり」 &     ―東方神起 完全体まで 114日―     *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:        ツカ、     ツカ、     ツカ、     ツカ…。                             空気読めない女、結乃が通りまーす!w           あんにょん♪結乃です。                   ユノが帰ってきてから、   嬉しくて、浮足立っちゃって、     ハイテンションでw               頭の中は、             あはは♪ウフフ♥   「お花さん、こんにちはぁ~♥」         と、道端の植物に言ってしまいそうな勢いです←                   皆様、いかがお過ごしでしょうか?             今日から大阪TILL2、スタート!   そして明日は東方神起12周年!                         あ・・・、   最近、オギ…オギ・・・と聞こえてきましたが、   心霊写真のように映りこんでるオギさんを見つけるほうが難しかった(笑)   良くみんな見つけるよな~と逆に感心してしまった(^^;         どんだけユノにしか興味ないんだ、私www                 まぁそんな感じで、   ユノが始動してさっそく出遅れておりますが、         ちょっと凹み気味の皆様にちょっとでも元気になってもらえればと   友人が教えてくれた朗報を引っ提げ   いそいそと出て参りました\(^_^)/                      その朗報というのは…             友人からDVDで   「ユノがこんなことを言ってた」と教えてくれました。                       それはですね…。                       皆様、このDVDはお持ちでしょうか?                 ↓           このDVDの、Disc2の一番最後、   「2015.4.27 10TH ANNIVERSARYEVENT」を     ぜひ、ごらんになってみて?ヾ(o´∀`o)ノ                  ユノ、こんなことを言ってたんですね。                           ↓                             ↓                                  これが終わったら(横アリの10周年アニイベですね)                                            本当に2年3ヶ月、4ヶ月後だからね                           『本当に2年3ヶ月、4ヶ月後だからね』                                     そして、その言葉が当たり前のように円陣を組むTOHOチーム。。。                         もう、教えてくれた友達と大騒ぎですよ。               私、DVD見たのに、かなりスルーしてた!!                   今思うと、     DVD見た当時、ユノの入隊のことでいっぱいいっぱいで、   頭、まわってなかったんだな・・・、と。                       アニイベが二年前の4月27日、         あと4ヶ月後、8月27日には。。。                               先日発表されたa-nation!! (しかも27日は二日目。)                 結乃、もう、心ここにあらず、ですよ。   味スタに飛んじゃってます。                   ユノもこないだの除隊のあいさつで   「東方神起」「チャンミン」「東方神起」「チャンミン」…     連発してたけど、           もう気持ちは、そこ、にあるんじゃないかなぁって。                       私が思うユノはね、           いっつも遠くを見据えてて、   未来にワクワクしてて、   大切なものは命かけて守ります!ってカンジで…。                 良くも悪くも周りの細かいことは気にしないってタイプ、   じゃないかと思ってマス。ハイ。                 だから・・・うまく言えないけど、             とにかく・・・   きっと、大丈夫ですよ!! (ごめんなさい、ポジティブで(^^;)         ケンチャナ~。                       (*´ω`*)                         私がユノに惚れたエイネ。       それから東方神起に堕ち、   今に至ります。                   そしてまた、         東方神起の物語が   再び動き出すのがエイネだとしたら。                       もうワクワク、ドキドキが止まらん!!             これからの「東方神起」が楽しみで   たまらないよ♪ (あいたくて、あいたくて、たまらないよ♪~)                               これでエイネの出演なかったら笑ってネ(笑)                               人気ブログランキング      

      102
      4
      テーマ:
  • 22 Apr
    • サクラミチは続くよ、どこまでも!

                あれから数年が過ぎて     変わったことも   変わらぬことも   思い通りの未来(いま)じゃなくても     君にまためぐり会う     そう信じた     ― サクラミチ ―       *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:         あんにょん♪結乃です。             ユノが帰ってくる春、桜が咲くころに、   絶対行こうと思ってたところがあったんです。               それは…                 こちら!!                                               (工事中のフェンスが残念💦)                                                                      ただの河原なんだけどね(笑)                   いや、でも   ユノとチャンミンが2年ちょい前にここに来たと思うと       感慨深いものがありました(泣)                           娘の中学校の入学式前日に行ってきたんですけど、   今年の桜は咲くのが遅くて、   まだところどころしか咲いてなかったのがちょっと残念でした。 (写真じゃほとんど咲いてないように見えるし)               この河原でユノとチャンミンが撮影したころは、   真冬のちょー寒くて、   ふたりはちょ~忙しいなか     撮影してくれたんでしょうね(´;ω;`)                   ブログを始めたとき、   ブログに書きたいことをあれこれ考えていて   そのひとつが、   〈ユノとチャミが撮影した河原に行ってきたことを書こう!〉   でしたw         うん、   書けて満足。(←)                             サクラミチも、   またライヴで聴けたらいいな♥                     ほんと、改めてふたりが並んで歌ってるのをみたら(うん?どこで?w)     歌詞も最高なんですもん( ´艸`)               あ~本当にライヴが待ち遠しい!!!                             チャンミン、「おかえり」 & ―東方神起 完全体まで 118日― 人気ブログランキング

      80
      1
      テーマ:
  • 21 Apr
    • ユノの言葉たち

               チャンミン、「おかえり」&―東方神起 完全体まで 119日―  *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:     あんにょん♪結乃です。          一晩明けて、皆様、落ち着かれましたでしょうか??( ´艸`)     私は昨日ブログにも書いた10秒の動画を繰り返し見て眠りにつきましたw       したらば!!!マイン様がさっそくユノの挨拶&ファンクラブ公式メッセージの訳を UPしてくださっていました!  いつもありがとうございます。       ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*          どのように挨拶していいかよくわからなくて、まず軍隊式ご挨拶からいたします。こんにちは。僕は26師団機械化歩兵師団の軍楽隊をただいま除隊しました予備役兵長チョンユノです。攻撃!はい、そしていつもの挨拶は忘れません。こんにちは、東方神起のユノです。今日、雨が降っているのに、なんていうか、遠くから来ていただいて。また外国からいらっしゃってる方も多いんです。実はまだ軍隊式の話し方が抜けなくて、話し方が固くなってしまうことご理解ください。皆さん、長い時間待ったでしょう?いつも遠くから応援してくださり、実は軍隊の中で多くのファンの皆さんが手紙を送ってくださいました。それで、時間がある時に読みました。読めなかったのは休暇中に家に持って帰って読んだりしました。自分自身を振り返る時間となりました。まずはじめに、自信もって言えるのですが軍生活は本当によく頑張りました。自分で口で言うのもなんですが。軍隊で名誉と言える特級戦士にも選ばれました。多くの兵士の皆さんと話し合ったり、軍隊長にもなりました。多くの訓練を通じて26師団を知っていただけたと思います。その次に、これまでいつも東方神起のユノとして生きてきたのですが、人間チョンユノとして振り返る時間をもちました。いつも僕はインタビューで話すのですが、東方神起のユノとチョンユノの間には少し分けてある部分があると言っていたのですが、突然、今になって思うのは徐々に合わさっているように思います。それだけに多くの勉強になって、辛い時もいつも黙ってそばにいてくれるカシオペアの皆さんそしてビギスト。このように応援してくださり本当にありがとうございます。先ほど、僕が言いたい話の中で記者の方へ話したことは、いつも言っていますが、東方神起は今からが始まりですと言う話をしました。現在警察に服務中のチャンミンも最近よく会うんですよ。休暇の度に会って、これからの東方神起が楽しみだっていう話をしながら、多くのことを準備してきました。真心が込もった真摯な東方神起になるんじゃないかとあえてお伝えしたいと思います。こちらにいらっしゃっているファンの皆さんは僕ら東方神起の価値観によくついてきてくださり、何よりプライドが高いと思うのですが、そのプライドが無にならないように、今からこれが東方神起だって見せる時が来ました。また、本当に感動したのは、僕が軍服務中、多くの後輩の歌手の方や芸能人の後輩たちが手紙を書いてくださいました。そんなことがありました。僕がよく知ってる後輩たちもいたし、他の事務所の後輩たちも本当にたくさん書いてくださったメッセージを見て、二つ目に思ったことは、あ~芸能界で本当に一生懸命活動してきたのだけど、本当に多くの後輩たちが認めてくださりとてもありがたかったし、僕ももう一度振り返る契機になりよかったのです。いつかまた誰かが入隊するのですが、僕も必ず時間を作って面会に行ける先輩にならなきゃと思うようになりました。それだけに、今、僕らの祖国大韓民国で、入隊を控えている芸能人の皆さんがいらっしゃるでしょうが、服務を一生懸命頑張ってほしいです。僕もとても期待しています。相当たくさんの素敵な方が出てくるでしょうから楽しみにしてください。何よりもファンの皆さんにとても会いたかったです。本当にすごく会いたかったです。何か言いたかったことありますか?(どこにも行かないで)あぁ、どこにも行かないでって。えぇ、何か切なかったでしょ。そして、どこどこからいらっしゃいましたか?じゃ、まず日本。次に中国。わぁ、中国からこんなにたくさんいらっしゃいましたか?わぁ~次にアメリカ。香港。アメリカ。他は?マレーシア。はい。台湾?大田、はい大田は韓国ですね。どこ、どこですか?ベトナム。メキシコ?あぁ~はい。本当に。どこですか?え?なんですって?オーストラリア!はい、本当にすごいですね。さすが、みなさん、はい?タイ?タイランド、はい。じゃ、サワディーカッ。はい、本当に。今日に限って。。。この風船は大切なものだから<風船を拾いに行くユノ>何より、この東方神起と言う文字の重みを感じられる契機になりました。これまでは、少し子供だったし、いつも夢見る青年だと自分自身を表現していましたが、これからは僕が抱えている重みを感じてさらに僕の価値観通り一生懸命頑張って、素敵な姿を見せられるように。いつも言っていることで、陳腐ですが、これが最も大きな答えだと思います。かっこいい姿、いつも成長している姿、足りないところは努力で埋めていく姿。はい、これからが楽しくなりそうです。はい、本当に遠くまで来て下さり本当にありがとうございます。感慨深いです。こんなふうにファンの方々を見ていると、僕は除隊したんだなって思います。会いたかったですって?ありがとうございます。なんですって?あぁ、会いたくて死にそうだと。はい、ありがとうございます。そして今日遠くからこうして取材の方々がいらっしゃっているのですが、拍手をいただけますか?記者の方がや皆さんに僕がなんて言っていいか。こうしてたくさん来ていただいています。今日僕が本当に言いたかったのは、もちろんチャンミンと一緒に言わなくてはなりませんが、東方神起は今からが始まりだと思います。本当に、目新しい姿をお見せできると思います。だから東方神起のHistoryはずっとずっと~ing. Endではなく~ingだと思っていますから。皆さんにとって無にならないように、これから皆さんがプライドを持てるようにかっこいい姿をたくさんご覧にいれます。はい。以上で終わりたいと思います。はい。ありがとうございます、皆さん。最後にもう一度ご挨拶して終わります。気をつけ。敬礼。攻撃!なおれ。はい、ありがとうございました。来て下さりありがとうございます、本当に。         これまで待ってくださった多くのファンの皆さんへ。たった今除隊した東方神起のユノです。実はメイクしてなくて、あははは~すっぴんですよ、本当に。たった今除隊したばかりでまだ落ち着いていなくて、まだ軍隊式の言葉遣いが抜けないのですが。たくさん待ってくださり本当にありがとうございます。何か多くのことを悟らせてもらいました。これからゆっくりと出して行けたらと思います。未熟なところもありますがいつも信じてくださりありがとうございます。この感謝の気持ちを恩返しできる真心のこもったアーティストになります。東方神起、ファイト!これ以上ないぐらい幸せでした。そしてこれからもっと幸せになるつもりです。     ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*    ユノの優しい声。 ユノの信念の強さ、温かさが感じられる言葉たち。   サイコ~♥ 2015年の7月。 少しでもユノとチャンミンの言葉を知りたいと思って    やったり、やらなかったりだった韓国語を 本腰いれて取り組もうと決心した1年9か月前。ユノやチャンミンが話しているのを聞いても まるで、ぼやんとしていた視界が   だんだんとクリアに 覚えた単語や文法が視界の画素数を埋めるかのような  ユノの話を聞いていてそんな感覚になりました。         な~んて言ってみたけど、まだま画素数、 全然足りません(←)イヤフォンで周りの音を完全シャットアウトして 集中しないと全然太刀打ちできませーん(←)…日本語さえ話すのがどうしようもなく下手でいつもしどろもどろなのに、きれいな「視界」が目の前に広がるまであと何年かかるんだwだけど、すっごく飽きっぽい私が、  韓国語続けられているのはこうしてユノが、チャンミンが、いつだって真摯な人間性が美しく、輝くような姿を見せてくれるから。そしてそばに一緒に勉強している同志、 が、いてくれるおかげだなと思っています。   …ありがとう、とこさん。ユノ帰ってきたね♥だけどこれからもよろしくね!          チャンミンが帰ってくるまであと4か月!(切ってる!!) 画素数埋めるべく、韓国語がんばるぞ~い(^ε^)♪           

      60
      1
      テーマ:
  • 20 Apr
    • おかえりなさい!!

                        ゆの~~~~!!                                             おかえりなさい!                       待ってたよ! 嬉しくて、胸がいっぱい。。。                                                   ツイで見た動画でカシちゃんたちが叫んでた     「보고싶어 죽겠다!!」       (あいたくて 死にそうだったよ!!)                 ほんと、その言葉に尽きる!!           🌸꽃이피다🌸@bloom_1226_  170420 윤호오빠 전역식 "뭐라고요?" "보고싶어 죽겠다!" "네? 뭐라고요?" "보고싶어 죽겠다고!" "아 보고싶어 죽겠다~" 응 너무 너무 보고싶었어 어서와, 정윤호 #유노윤호 #정윤호… https://t.co/3OJbasEkQd2017年04月20日 10:33       で、その言葉にユノは   「뭐라고요?」 (なんですって?)ってと~ても優しく答えてて             またもや「あいたくて死にそうだった!!」って   カシちゃんたちが叫ぶと、               ユノさん、     「네? 뭐라고요?」   (はい?なんですって?)って二回も聞いてて。                 で、カシちゃんたちがまた叫んだあと、       「あ~、あいたくて死にそうだった~」           って言いながら、すっごく満足そうな顔してるユノを、             鬼リピ中の結乃です。 (↑現在進行形www)                                 ねえ?ゆの??     ホントに聞き取れなかったから二回聞いただけ?         もう1回言って欲しかったの?(´艸`*)♥                                 こんな10秒ほどの動画で   最高に幸せ感じちゃってて           おかえりライヴの時、私、大丈夫か???(笑)                                           ユノがこうして無事、戻ってきて           本当に良かった。                                               そして   あと120日後には                   王子の帰還を待つばかり。             ユノと待つ120日はきっとすぐ!だよね♥                           ユノと ハイタッチ♪            

      68
      2
      テーマ:
    • もうすぐ!!!

      ユノ、「おかえり」当日。チャンミン、「おかえり」&―東方神起 完全体まで 120日―*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:おはようございます。結乃です。昨日のブログに暖かいコメント、メッセージ、ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。ブログUPした後、寝たんですけど起きてたくさんの皆様の言葉に泣けてくるほど嬉しかったです。いい朝だな〜〜( ´艸`)もう間も無く、ユノ見れる?もう落ち着かなくてw呟きのようなブログ記事UPでミアネヨ〜( ̄▽ ̄)スマホだとお手軽〜。(←今更)さあ、どんな顔したユノが見れるんだろう?ではではまた夕方…夜かな、ブログUPします!!(←宣言)

      35
      1
      テーマ:
  • 19 Apr
    • 「おかえり」を言いたくて

                        ユノ、「おかえり」まで 1日。 チャンミン、「おかえり」 & ―東方神起 完全体まで 121日―       *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:           あんにょん♪結乃です。                           まずは…           (スライディングからの)土下座。             前回の記事から103日ぶりの更新。     自分のアメーバのページを開いたのもホントに久々で。             いろいろ…         本当にいろいろ…あったのですが           弁解の余地ございません。ハイ。                   音沙汰なくなってご心配おかけしました。   メッセージくださった方、   返事もままならず申し訳ございませんでした。                 ブログ書くタイミングもすっかり見失って           2人の情報も追っかける気力もなく   このままフェードアウトかと思ったけど           昨日、横アリTILL2に行ってきて           ユノとチャンミンの顔…           ライブで歌って踊って走り回っているのを見て         ユノ、めちゃくちゃイイ顔してるなぁ。           チャンミン、きれいだ…。           2人とも幸せそうな顔してるな…。     髪、早くのびないかな。                 と、改めてしみじみ思って。                       2人そろった東方神起のライヴが   早くみたい!!           と、心底思いました。                     そして                     帰ってくるユノにこの場所で   「おかえりなさい」言わなきゃ。と。                                 はぁ。。。                     とうとうユノが。                   帰って、く~る~~~!!                 2年前。   どうなるかと思ってたけど、         過ぎてしまえば、あっという間だったかも。               小学校入学したばかりだった息子は小3、   小5だったお嬢は中学生になりました。                 そう考えると2年間って長い時間だったけど   ブログ書いてて、「おかえりまで 6××日」とか   自分で途方に暮れてたけど、(←www)               とうとう明日!!   ユノが帰ってきますね!!!                       嬉しすぎる(涙)                  

      54
      12
      テーマ:
  • 06 Jan
    • D224…分隊長さ~ん!

               ユノ、「おかえり」まで 104日。チャンミン、「おかえり」&―東方神起 完全体まで 224日― *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:          分隊長さ~ん!!                    あ、 まちがったw(ユノさん、キュートね♥)        ユノ分隊長さん。   なんでこう、 美しいかな…。      やはり、 『内面が美しい』 からですよね。    時として ユノから放たれる輝きが 眩しすぎて、  目をそむけたくなってしまうほど。       ユノがステージに戻ってきたとき、   私はユノを直視できるのだろうか。                  頑張って訳そうと思ったけど、訳し終わる頃にはユノ、帰ってきてるな(笑)             あんにょん♪結乃です。   今日は6日。 「ユノの日」でしたね    もう一回貼ってみる~↓            このサジン、ユノ本人が選んでたら、 超萌える♥www                さて、話は変わりまして、         去年、ある韓国語講座で出会って、 今、一緒に韓国語を勉強している友人がいます。      その友人は、トンペンで、 何と、私のブログの読者さんでした!              おったまげ~!(今流行りの、アノ方大好きw)             その友人はとても韓国語、頑張っていて、 私も とても刺激を受けてます♪             いつも思うんですけど、 『縁』て不思議ですね。      東方神起のおやすみ期間がなかったら 出逢わなかった大切な『縁』がたくさんあって。       その期間がなければ、      ブログも始めなかったし、 韓国語講座にもきっと行かなかったし、 大切な友人たちとも出逢わなかった。       東方神起が結んでくれた縁に、 改めて感謝したくなった夜でした。            毎日寒い中、 相変わらずユノはユノらしく 頑張ってるんでしょうね~~。        私もせめて  韓国語の勉強頑張らないとな~     長かった冬休みも、 来週には日常に戻りそうです。          ブログも書かなきゃ(てへぺろ♥)               

      2
      3
      テーマ:
  • 01 Jan
    • D229…東方神起、帰還の年が明けました!

               ユノ、「おかえり」まで 109日。チャンミン、「おかえり」&―東方神起 完全体まで 229日― *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:      2017年、 あけました!!        あんにょん♪結乃です。     皆様はどんなお正月をお過ごしでしょうか??       私はですね・・・  12月30日から旦那の実家へ・・・(夜遅くまでいて、近いので毎日日帰りなんですけどねwww)     昨日は紅白で林檎様の姿も見れたし、 YOSHIKI様のピアノとドラムの洗礼もうけw(紅はチャンミンの声に勝手に脳内変換www) イエモンのJAMに聞き惚れ、 笑ってはいけない~では斎藤工さんのプロ根性に脱帽です(笑)    そして今日もこれから実家に行ってまいります←        今年はいよいよ、 東方神起 完全体の年。      いや~もうワクワクしかないです♥          そんな2017年、結乃は・・・             厄年(どーん) 本厄の年であります。(去年は前厄だったけどそれに気づいたのは11月に何気なく行った神社で(笑))       新年早々に、厄払いに行ってこなければ!!        そして、 厄払いに行ったあと、今月末。         とうとう韓国行ってきます!    しかも3泊4日。 家族+義父、義母の6人で行ってまいります。 ああ・・・1人なら4回分の旅費が飛んでいく・・・     どんな珍道中になることやら(笑)            そんなこんなで今月もすぐ過ぎそうだし、     今年は娘の小学校卒業、中学入学もあるし バタバタしてたらユノが帰ってくる予定です(笑)       あ~、ユノとチャンミンが一緒にステージに立つ姿が見たい!     それも・・・早ければ今年のエイネか、 SMTOWNで叶うかな♥(チケットのことは置いといて←)       ではでは、 そんな結乃ですが 本年もよろしくお願いいたします!!          皆様にとって 2017年が 素敵な1年に なりますように!! (o´・∀・`o)ニコッ♪   

      1
      2
      テーマ:
  • 31 Dec
    • D230…ご挨拶☆

              ユノ、「おかえり」まで 110日。チャンミン、「おかえり」&―東方神起 完全体まで 230日― *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:  あんにょん!結乃です。                   10日ぶりの更新←          申し訳ありません! 色々あり・・・(色々あるのは皆様同じで言い訳のしようもございません)  DVD企画もストップしておりますが、 落ち着いてPCの前に座れて、  じっくりとDVDを見れるようになりましたら また再開します!! ブログ更新しなかった間に、 いろんなことが過ぎてしまった気がしますが(;´▽`A``       昨日は…   ユノさんはライヴ参戦していたとか♥ 元気そうでよかった~^^      チャンミンは…   ポルシェ!!が愛車だったんですね~!  4ドアのポルシェって…。    こんなところにも、ひとひねり入ってるところがチャンミンらしいですね♪  4ドアのちょっと大きめのポルシェでギュラインで、わいわいドライブとか・・・行けてたらいいな( ´艸`)          さてさて、     今年も いろいろと・・・(ホントにいろいろ・・・(^^;) ありがとうございました。     来年も よろしくお願いいたします。どうぞ良いお年をお迎えくださいね~≧(´▽`)≦  새해 복 많이 받으십시오~♪   

      1
      7
      テーマ:
  • 21 Dec
    • D240…『Back to Tomorrow』~I will give my love…~

               ユノ、「おかえり」まで 120日!!チャンミン、「おかえり」&―東方神起 完全体まで 240日―  *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:    あんにょん♪結乃です。   ユノ、おかえりまであと120日!! 皆さん~~、もうすぐユノ帰ってきますよ~~^^   そのユノさん、今日も何か公演があったのかな?↑追えてない。   寝る前にチェックして寝よっと♥       では、今日もDVD企画いきまっす!    TONE  14曲目!! 『Back to Tomorrow』    この曲ね・・・  ユノが凄く切なげに歌っているんですよね・・・。歌声も憂いを帯びていて。  チャンミンは逆に力強い歌声で。 そのおかげで短調のこの曲を暗くなりすぎず、歌い上げてくれてます。    そして・・・ユノがずーっとチャンミンを見ながら歌って・・・。   も~ホント、なんちゅ~コンビネーション(泣)     あ・・・ すみません、ついしゃべりすぎましたw     では、スタートでーす!    ↓     ~♪          健気に咲いた一輪の花 儚く誇らしく     生きてく力に 満ちてる君を見て 涙があふれ出した       もう一度最初から 永い途を歩こう to keep your life~!      きっと明日は輝くから back,back,back今は back,back,back    with me     必ずまた輝くから back,back,back一緒(とも)に    back,back,back with you 築こう(love...)      君と繋ごう(love...)     永久に願おう          君がたった今 抱える傷は   いつか消えていくの?      この腕を差し延べて君を助けたいと     心から思った        もう一度最初から          胸に夢を描こう      to give my love~!       思い出してあの日の空  step by step今は step by step      with me     笑い声が響くように      step by step      一緒(とも)に step by step       with you   築こう(love...)   君と繋ごう…            (love...)永久(とわ)に願おう    風の強い日も  どんな暗い途も 僕の前に君の  笑顔があるように...    きっと明日は輝くから back,back,back今は back,back,back with me     必ずまた輝くから back,back,back一緒(とも)に back,back,back with you   I will give my love…思い出してあの日の空 step by step   今は step by step with me      I will give my love…  笑い声が響くように step by step    一緒(とも)に step by step with you       I will give my love…            次はチャンミンの『Rusty Nail』!!          

      1
      テーマ:
  • 19 Dec
    • D242…『シアワセ色の花』が舞いますように。

               ユノ、「おかえり」まで 122日。チャンミン、「おかえり」&―東方神起 完全体まで 242日―  *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:   DVD企画、 TONE 13曲目!   『シアワセ色の花』    ↓   ~♪                      いつから降ってたんだろ?もうずっと雨の中でそれでも信じながら歩けたのは あなたがいたから   どうして こんな僕の隣でどうして そんな優しい顔してこれ以上 立ち止まってあなたの笑顔を失いたくないよ    信じていた未来が 何色に変わっていってもシアワセ色の花が舞う様に    いつまでもずっと いつまでもずっとあなたを愛して包んでいるから        もし世界が壊れて明日がもうなくてもこのまま手を繋いで そばにいるよ   どこまでもずっと 変わらずにずっとあなたを愛しているよ            何度も足を止めて振り返ると何も無くてけれども前にはまだあなたがいて希望に変わってた     臆病で見えないこの壁に不安でいつも立ち止まっても    光が差し込んでいくあなたの笑顔を守っていたいよ         溢れ出した想いが言葉じゃ収まらなく     優しい色の泪でこぼれてく        こんなにも強く こんなにも強くあなたを愛して止まないから          もし心が壊れて明日が見えなくても         このまま手を握って離さないよいつまでもずっと 永遠にずっと   あなたを愛しているよ           乾いたこの夜空が潤い滲んでゆく     光が流れて 願いが混じって愛おしい音を奏でてく     信じていた未来が何色に変わっていっても    シアワセ色の花が舞う様にいつまでもずっと いつまでもずっとあなたを愛して   包んでいるから        もし世界が壊れて明日がもうなくても     このまま手を繋いで      そばにいるよ      どこまでもずっと 変わらずにずっと      あなたを愛しているよ                      あんにょん♪結乃です。   シアワセ色の花・・・ ライブでは言葉一つ一つを丁寧に、 想いを込めて歌ってくれていたように思います。    それにしても本当に素敵な歌詞♥ 作詞作曲は、山本加津彦さん。   その山本さんが『シアワセ色の花』のついてブログに書かれてます。→ブログはこちら   2人が帰ってきた際には、また山本加津彦さんに曲を提供していただいて、ユノとチャンミンに歌って欲しいです!!     

      1
      テーマ:
  • 17 Dec
    • チケットお譲りいたします!

      ※再アップ! あんにょん!結乃です。  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* TILL2のお譲りできるチケットがあります。  3/18(土) 幕張メッセ 2枚(開場13:00/開演14:00)  3月20日(月・祝) 幕張メッセ 2枚(連番)、1枚(開場16:00/開演17:00) 4/18(火) 横浜アリーナ 4枚(開場18:00/開演19:00)  4/30(日) 日本ガイシホール 6枚 4枚(開場12:00/開演13:00) ↑お譲り先、決まりました〜。   ご入用の方、いらっしゃいましたらお知らせくださいませ☆ メッセージはこちらへ! ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*     

      テーマ:
  • 16 Dec
    • D245…『Telephone』おやすみだね oh my girl~♪

               ユノ、「おかえり」まで 125日。チャンミン、「おかえり」&―東方神起 完全体まで 245日― *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:    DVD企画 TONE 12曲目!  『Telephone』♪  さっそくスタートでーす!   ↓    ~♪    夜中に電話なんて起こしちゃったかな?ごめんね     忙しくて最近はずっと会えなかったから oh~      ひとりきりで泣いていたの?淋しいのは僕の方だよ    そういつだって 信じてて      大事な人は 君だけだって        なんて言ったの?   アイシテルって…     もう一度言ってみて(お願い)聞こえないよ?      あんにょん♪結乃です。  TONEの『Telephone』。 改めてじっくり聴いたけど・・・やっぱり大好きだなぁ~~♥ スナフキン衣装(←これも勝手に命名w)の紫神起。 何着ても似合ってしまう完璧な容姿の二人♥  この『Telephone』は二人の掛け合いが本当に大好きで♥ 記事をPC版で見ていただくとわかるかな?2人のパートに分かれるように記事を書きました♪   さて、続きをどうぞ~♪  ↓          そのうち休み取ってふたりでどこか出掛けよう遠くがいいな              言葉も通じないくらい   遠く 遠く     いつかは 同じ場所に     帰れるようになればいいよね     ねぇ会いたいな  待っててよ大丈夫だよ  すぐ行くからちょっとだけでも  いいから今夜  声だけじゃ もうヤだよ      まだ寝ないで …           陽が昇る前の一番暗い時間が好きなんだ      星がとてもキレイで    君のことを想うよ oh my girl     oh~~     yeah~♪       (/ω\)      そういつだって 信じてて大事な人は        君だけだって   なんて言ったの?   アイシテルって…      もう一度~もう一度言ってみてお願い♥会いたいな     もうおやすみなんだね        もう一度   ねぇ明日も電話するからもうすぐ朝が来る     言ってみて wow    そう明日もいい日になれ   きっと会える夢なら   アイシテルって   きっと会えるから       おやすみだね oh my girl    oh my girl     おやすみだね oh my girl       oh my girl         寝ちゃったかな?       さて、「おやすみだね」ってユノが言ってるしそろそろ寝なければw←  『Telephone』聴きながら寝たいと思います。  夢でホントにあえたらいいな♥www    次回は…シアワセ色の花。   

      テーマ:
  • 15 Dec
    • D246…ちょこっと世間話を^^

               ユノ、「おかえり」まで 126日。チャンミン、「おかえり」&―東方神起 完全体まで 246日― *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:  ※アメンバー様へ!ひとつ前に記事更新(再UP)しました! →アメンバー記事はこちら☆    あんにょん!結乃です!!  最近ゆっくり更新で申し訳ないです(^^;      今日はいくつか世間話を♪   まずは・・・  昨日のFNS歌謡祭!見ましたか? SHINeeちゃん・・・いやもう、「ちゃん」づけできないほどかっこよくなっちゃって♥ しびれました~~。 もっと。。。フルでエビバデみたかったな~。    日本で音楽番組が激減する中でのSHINeeの出演。  あの緊張感と気迫、熱意・・・ユノやチャンミンもステージに立った時に纏う私たちを魅了するオーラが きっと何かを変えるきっかけになったと願ってやみません。  来年は我らが東方神起も、SHINeeも、、、、TVでパフォーマンスする姿が見れたらいいですね。   ふたつめ。  TILL2当落発表日でしたね~~! ご本人様不在でのアリーナ規模でのイベント・・・          楽しみですw       どんなイベントになることやら・・・と思いつつも、 自分の大切な人達と、ユノとチャミの姿を見て楽しい時間を過ごせることが、 私には大切で、何にも代え難いものです。     あと・・・ ビギシャル更新!!  もうね・・・二人が並んで笑ってる姿だけで幸せいっぱい♥次回も楽しみですね!!    さて・・・間があいてしまったDVD企画ですが、近々更新しますね!!        

      テーマ:
  • 12 Dec
    • D249…『telephone』の前に。

               ユノ、「おかえり」まで 129日。チャンミン、「おかえり」&―東方神起 完全体まで 249日― *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:    あんにょん♪結乃です。      寒いっすね~     今日のDVD企画は  『telephone』の前の チャンミンの映像でございます。    私、この映像か~ら~の~~ 『telephone』の流れが大好き~~       ではでは、参りましょうか~~♥      ↓       今回は映像のストーリー無視の(カノジョさん無視のw) 結乃の萌ポイントキャプでございます←      ↓           お仕事から帰ってくるチャンミン・・・。             ソファーに座って、スマホを手に取り・・・。             逆さだったスマホをくるっと、180度回転させるところ、カッコイイですよね♥             もー、スマホ持って座ってるだけでカッコイイ♥           今度はいつ会える?            会いたい~~!!               ・・・・・。                パーカーチャンミンの後姿            眉間のしわも素敵♥←            ユノもそうだけど、うつむくイケメンはほんとカッコイイw(↑私の個人的な嗜好です(笑))            このチャンミン、かわいい~~♪              これまたひとつ前のサジンとのギャップな・・・。                                    次回は『telephone』゜+*:.(●’v`*pq)         今日は久々にツベもハリハリ♪   一回いつか貼ったけど、、、大好きだから、もう一回貼っちゃいます♪       TVXQmania様より      風邪ひかないよう あたたかくして寝てくださいませネ ☆彡   

      1
      テーマ:
  • 09 Dec
    • D252…運命も永遠も 君の中 ~♪『I don’t know』!

              ユノ、「おかえり」まで 132日。チャンミン、「おかえり」&―東方神起 完全体まで 252日― *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:    DVD企画 TONE 11曲目、  『I don’t know』。    ではでは、さっそくいきまーす。    ↓    ~♪               愛しすぎた irony        ハマリ込むよ迷路に         見事な悲劇の story … あれ…?おへそ、見えてる?…よね・・・///(偶然みつけたwコマ送りしてたら←)  始まりは どんな素顔だ?     誘われてアフロディーテ でも正体はメドゥーサ      見つめる者を吸い込む瞳はブラックホールになる   嘘だろ?まさか嘘だろ?     酔わされクラクラと        君には他の誰かが?      渦巻く疑惑を手に! ユノさんの指差し、いただき!w        hey girl, I don’t know! いつだって病みつきさ クセになる 運命も永遠も 君の中        oh  あい…    don’t…♥    know!ぎゃ~!がっごい゛〜(笑)    超妄想が暴走いっそ悪女~    遂にガチでそろそろ登場! 今度はカワイイ指さし、いただきました! (ガチで登場するユノが早く見たいよ~~!!)←  うかうかしてたら ヤバイって 誰よりも熱いのに…           あんにょん♪結乃です。  今日のDVD企画は『I don’t know』!!  『I don’t know』のダンス、大好きなんですけれども TONE婚の『I don’t know』は 3Dマッピングコラボな感じで(歌もあまり歌ってないカンジで) じっくりと見たのが久々だったんですけど        カッコイイですね←          ゴリゴリに踊る・・・(『I don’t know』のダンスを「ゴリゴリに…」と表現するのはちょっと違うような気もするけど) 一曲通しでライブで見てみたいな~~♥    では、続きです~^^   ↓     ちょっと飛ばして・・・・ ココから・・・。  ↓        ~hey girl, I don’t know! いつだって病みつきさ クセになる(溺れてゆく) 運命も永遠も 君の中 oh I don’t know (謎めく) girl oh I don’t know 秘(ひそ)かにそそのかす唇に(このまま)      囚(とら)われてく 何もかも…ココのダンスが好き!!  oh I don’t know!!      消えない傷が 痛むとしても~~ ユノのファルセット、最高です~~♥       I won’t give you up now会いたい 会いたい        そう 君だから~…         I want you to know!!  hey I don’t know! いつだって病みつきさ クセになる(溺れてゆく)  運命も永遠も 君の中                 oh I         don’t…        know ! キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!! girl oh I don’t know 秘(ひそ)かにそそのかす唇に(このまま)囚(とら)われてく 何もかも oh I don’t know        完璧にトンにハマりすぎてある意味、 「とらわれてく~ ♪何もかも oh I don’t know♪」な状態の結乃ですが(笑)  2人が戻ってきたら、 東方神起がどんな形になるんだろう・・・と たまに(真面目に)考えます。   それこそ、考えてもわからない、答えが出ないことなんだけど。     願いはただ一つ。  どんな形になろうとも、 ユノとチャンミンがしたいこと、 表現したいことができて、 幸せでありますように。         なーんて、気取って書いたけど、 これからの「東方神起」がどうなるか、 どういう風に「魅せて」くれるのか、今から    ちょーーー!! 楽しみです!!!   

      1
      テーマ:

プロフィール

結乃

性別:
女性
血液型:
O型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
チャンミン大好きなユノペン。 ユノのダンスに魅せられ、 2009年~東方神起号に乗車。 ...

続きを見る >

読者になる

 人気ブログランキングへ♪

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近のコメント

月別

一覧を見る

旧ランキング

自己満ブログ
311 位

ランキングトップへ